このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

Q< 鉢巻からコンニチワ!!ヽ(゚∀゚)ノ | main | 機械都市?
| スポンサー広告 | --:-- |
生体}λ....
必死のジュピ通いを終え廃wiz90達成
ユキチに感謝しまくりです。ソロならここまで絶対来れなかった・・・
ということで90達成といえばあの場所ですね
生体3 階段

転生前と違うのは
・マジッククラッシャー(MC)
・IWの習得
・SWの習得(予定)@7

AMPも追加されてますがぶっちゃけ火力のあるトリオだと必要を感じませんでした

とりあえず特化杖の作成とbmを考えないと・・・
欲を言えば中段に闇目隠しが( ゚д゚)ホスィ…
でも貧乏街道まっしぐらの鉢巻でした

最近自分の精錬運のなさに軽く凹み中
復帰してから結構叩いてますが今のところ+7成功なし
+6目指すとたいてい5で折れます('A`)
バイオリン39連敗中ってw
確立なんていらねーですヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノあ、いらねーです♪
ギャンブルでの金稼ぎは考えないようにしよう・・・

鉢巻再び
あまりに貧乏すぎてローグ作成

| RO日記 | 12:23 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ヤァネ 廃
2007.03.07 Wed 12:26 | URL | ばい
鉢巻wwwww
2007.03.08 Thu 10:04 | URL | ラル
倍さん>
なんと言われようと廃ですy
倍さんもいい勝負してますよwwww

ラルさん>
スロット増えたからラルさんもアスティ追加希望www
2007.03.09 Fri 02:29 | URL | 鉢巻
あたしもWiiiiiiz様をひからせ(ry
2007.03.09 Fri 12:08 | URL | ばい
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/191-593c4de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
