このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

生体}λ.... | main | モヤモヤ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
機械都市?
もう3月ですね

廃wiz90まで@160%
書くことないからジュピペアについてでも・・・
基本的にプリがハイオク盾と無形の持ち替えでタゲ固定しつつ先行
AMPSG→AMPLOV→HDで1セット、これでほぼ落ちます
プリの耐える量にもよるけどSG1でのリセットの見極めが大事かな
(未だにユキチの耐える限度が分からないけど)
自分は無形盾もってないのでハイド使ったりしてタゲの移動やらをしてます
これでだいたい自給2mくらい
金銭効率も鋼鉄を頑張って拾ってるので結構いいです

ジュピは他のDに比べて変化が激しいDだと感じます
グリムが多いときはやわらかい敵や食い残しが多いし
ニヨPTが多ければ当然横わきの量もすさまじく・・・
基本的にペアでは夜とか人の多い時間を避けてます

プリwizともに全力を出さないとキツイ狩場だからこそ
お互いの意思疎通がすごく重要だと思います
あとはとにかく疲れる(俺だけかしら(・ω・)
精神的にも体力的にも2時間持ちません
たいてい「戻るかー」って一言は俺が言ってるんじゃないかな

ジュピは通いだした頃は嫌いでした。
なんというか狩場としてMPKはOKで人轢いてもOKみたいな暗黙のルールがあるとかないとかって言うのはどうよ・・・と
最近は感覚がマヒしてきたのかあんまり気になりませんが
嫌い嫌いといいつつ通ってるのは実は好きなのかもしれないw

残り160%頑張るよー!

おまけ:
バード
2日で41転職
とりあえず保留ってことで
スポンサーサイト
| RO日記 | 02:11 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ジュピペアいいですよね(゚∀゚)こんにちわ!

確かにPK上等の狩場でわたしも最初いやでたまりませんでしたが・・だんだんなれてくるにしたがっていままでかかえられなかった敵の塊を撃破できたり、wizとの意思の疎通がうまくいったりすると「ヨッシャー!」ってなったり!
しかしわたしも大体1時間が目安で戻ってきます。2時間とかホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
お互いがんばりませう!!
2007.03.02 Fri 12:12 | URL | やか
やかさん>
コメントありがとうございます。
いつもこっそりとブログ拝見させていただいてます
(コメント一切残さないのはチキンだからです(´・ω・)

やっぱりどんな狩場でもお互いの意思疎通は大事ですよね~
脱線事故もしばしば起こりますがそれをフォローし合うのが結構快感だったりw
お互い頑張りましょう~
2007.03.02 Fri 12:58 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/190-ca1c1c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
