このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

モヤモヤ | main | 今後
| スポンサー広告 | --:-- |
復帰後~
空いたキャラスロは鳥を作る予定
しかし若cの急激な値段上昇で中型弓が買えない・・・
メンテまでに買えなかったらADS材料集めの為にローグを作成かな。

ネタもあんまりないのでマイキャラ更新。
全キャラINTなんでたまに殴れる職が恋しくなるのは仕様です
廃プリ
生体ver暁

装備は前回とまったく変わっていないので今回は生体装備で
といっても生体はほとんどいってませんが・・・
94になってからモチベ低下であんまり動かず
プリに関してはDEX装備でぴったり上がるため、もうほぼ完成ですね
今後上がったとしてもDEX上げるだけです。
お金に余裕ができたら属性服とか盾もふやしてあげたいところです

廃wiz
廃wiz87

最近のメイン起動
ようやくDEX100になり廃wizらしくなってきたかなあ
ユキチ様様です

スキルはLOV完成したのでIW、SWコースへ
ジュピは経験値、金銭効率がいいけど激しく疲れるため長時間はムリポ
ジュピだとイヤリングがハイドクリップになるくらいですかね
転生前が2極崩れだったので、できれば綺麗な2極になりたいところですがそこまで上がるかしら(・ω・)
次のJOB補正でイヤリングがはずせるのでだいぶ楽になるかな


クリエ
クリエーター83

ホムと共に一気に発光、転生して
ホム仕様変更によりただいま放置中
なんのためのINTクリエですか?とか聞かれたらテレポのためですとしか・・・
気ままに放浪できるのが売りでした
最近は専らキノコ栽培してます

追記:廃wizのみ支援がかかってます
| マイキャラ紹介 | 12:46 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ステ晒しでサバを読むのは

いっけねーです♪ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノあ、いっけねーです♪
2007.02.24 Sat 13:56 | URL | たまご
サバってどこだろうと探したけど
見つけれねーです(・∀・)
どこの話だだd
2007.02.25 Sun 03:16 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/188-0a20af56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
