fc2ブログ
このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

2倍期間まとめ | main | マイペース
アシッドデモンストレーション
初MVP
投げた
初Pv
投げた!
棚7Fにて
投げきった

SSの詳細
・ニブル秘境村にてJOBをすわせてもらってADS習得完了
とりあえずLODはペア、ソロで1回ずつ撃破
このときはまだADS9でしたが
ソロ狩りはかなりしんどいのでPTで撃ったほうが経済的にもお得

・完成記念にPvにて某廃プリさんに撃ってきましたが
いいダメでてますw
向こうがクリエなったときにも、うちのプリで受けましたが
相変わらずのぶっ壊れ性能

・マスターが公平圏に突入したので本人念願の棚7↑へ
廃プリで行くつもりだったんですが
好意に甘えPT別のクリエで投げさせてもらいました
沸いた時のみ投げつつ(それ以外も投げてましたが)
JOB5~6個上昇
投げた弾薬は115個でした
フェン忘れたのでタゲくると撃てなかったのがちと痛い

さてさて
なんだかんだいいつつも2倍期間で相当成長
ADSも完成し、投げきってかなりの満足感
しばらく弾薬材料集めつつまったりかなー

試験まで@2日
さぼってた分を取り戻しますか・・・
スポンサーサイト



| クリエのJOB吸われ日記 | 01:42 | トラックバック:0コメント:3
コメント
前のDOPのssもだけどなんで俺のボス戦はいつもスタヲしてんだか…
2007.02.05 Mon 20:35 | URL | ぬ
2倍期間満喫したようですね~w
残りの試験1つに全力でがんばー(*^-')b
ハイWIZにはなされないようこっちもチャンプがんばるか(´・ω・)
2007.02.06 Tue 14:10 | URL | さーや
ヌヌ>
スタン大好きぬぬっこ
MEの宿命だなコレはw


さーや>
そらもう、試験期間中だというのに満喫しましt
チャンプガンバ~
Gメン全員公平まで廃wizもがんばるよ(´・ω・)b
試験も頑張るよ
λ.....トボトボ
2007.02.06 Tue 15:00 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/182-23328cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)