このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

アシッドデモンストレーション | main | 新天地でもないが・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
マイペース
城にて

久々のLvUPこれで94に
何も考えずにDEXにポチポチっと

2倍ですがラグがひどいです
平日の夕方なのに城で3匹抱えると止まるとか
MB押してSG終わってから発動とか
狩りできるってレベルじゃねーぞー

クリエも重さ+AIで生体2Fでの(白P投げ放題)狩りを諦め廃屋へ
ここもまあお察しですが。
ニブルでPT組んでJOBを吸わせてもらったりでようやっとADS9へ
弾薬がないんで投げまくりはできませんよっと。

クリエに関しては90なって生体でJOBを取り戻して育成終了な感じ
ホム再育成とか俺には無理そうなんで
できれば廃wizを頑張りたいところですが
これが中々
ラルさんも言ってましたがソロ狩りが結構限界です
経験値も思うように延びず、その割にに死亡率は高いというw
クリエと違って気軽に狩りにでられないわけです。

でもまあどっかの血柱上げながら走っていく廃プリさんと組んで城やら生体やら行きたいって気持ちに変わりはないので
コツコツとやっていくつもりです
ゆっくりお待ちください(´ー`)
| RO日記 | 21:42 | トラックバック:0コメント:3
コメント
うん。ゆきちのことだね!
2007.02.04 Sun 16:20 | URL | ぬ
ちょwww
誰のことだよwwww
2007.02.04 Sun 19:38 | URL | ゆき
コメントレス>
血柱上げてなんてユキチ以外誰だwwww
(*・ω・)モニュ?

もちろんユキチに限定するわけでもなく
皆でPT組んで遊びたいってのは大きいですよw
2007.02.05 Mon 01:23 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/181-e5572066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
