このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

マイペース | main | 身内ネタ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
新天地でもないが・・・
経験値2倍中につき夕方以降はクリエで狩りができません・・・
AIのせいなのか自分だけ動けなくなって
ホム死亡→自分死亡コンボ発動中
狩場がホムへの回復がないと持たないのでこういうのは困りもの

廃プリもそろそろ勘を取り戻すかな~と思いつつ
ラルさん拉致ってここ2日ほど亀2へ
人は意外といますがルート選びさえできればMHが多いので逆に快適
まとめて状況に応じてHD、JT、LOV、SG
SGの一筋縄でいかないところが好きだったり
初日はwizへのタゲ移りが頻繁に起こるので気になってたんですが
ある動画に影響されてハイド導入したら意外とすんなりと。
まとめてる最中にwiz側が少し集めて追加も可能に
亀自体はアスムさえ切らさなきゃ痛くないので盾持ち替えはしてません

やっぱり新しい狩場で話し合いながら狩れるっていいねえ

ドロップは相変わらず甲羅
こんなのも放置されてり
そろそろ甲羅以外もだしておくれ・・・

試験は残すところ@3つ
明日が終わればとりあえずひと段落
スポンサーサイト
| RO日記 | 01:33 | トラックバック:0コメント:3
コメント
早く亀を食べたい(´・ω・)
試験持ち込み可でも何も持たずに余裕かますのが素敵だね♪
2007.02.01 Thu 12:12 | URL | さーや
持ち込み可で教科書忘れた俺が来ましたよ

つかまだ試験あったのねw
がんばああ
2007.02.02 Fri 19:07 | URL | ラル
さーや>
そんな余裕いらねーですw
何も持ち込まないで単位落とすに一票。

ラルさん>
俺もやりそうだから困るw
試験残り1('A`)
2007.02.03 Sat 21:24 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/180-123b983c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
