このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

倉庫役=廃wizでした | main | 深夜に召集メッセ大会
| スポンサー広告 | --:-- |
鉢巻vsウイルス
どうやらウイルスに感染したらしい
ROの垢ハックではなさそうです(たぶん)
怪しいURLも踏んでないと思うし

ノートン先生は課金きれてしばらく放置してますから役立たず
発見しました!って警告メッセージですぎです

とりあえず放置・・・
試験終わってから色々調べて
教えてもらった対策ソフトでも入れます(´・ω・)
PC音痴だから解読するのに時間がかかります_| ̄|○

(・ω・)<試験まで@1日
| リアル日記 | 01:07 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ほっとくとひどくなったりするで

できるだけはやくになー
2007.01.24 Wed 02:05 | URL | ゆき
ゆきち>
了解( ・ω・)ゞ
2007.01.25 Thu 00:21 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/177-44215ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
