このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

睡眠時間を削って遊べますか? | main | 質より量
| スポンサー広告 | --:-- |
支援としての誇りは?
どうも最近廃プリを動かしてもパッとしない
というか動かしてませんが

ブランクが空いたとはいえ
明らかなる支援の質の低下をひしひしと感じます
元々そんなに高くもないんですがね

「最近のパッチによる敵の強化」の一言では片付けられない気がする
使い勝手、満足の行く支援の為に発光&転生して今ここにいる自分からすれば現状はなんていうかグダグダ

ステ、スキルともにほぼ完成してしまってるので目標がないってのも原因かもしれない

このままでいいのだろうか・・・
このまま終わりたくない何かを感じる今日この頃でした

その前に課題をしないとな(ぉ
| RO日記 | 11:37 | トラックバック:0コメント:9
コメント
学校でブログ更新ですか^^

支援は難しいけど完成しちゃうとどうなんだろうね~

最近突っ走りすぎだし、学校もはじまったので目標なくだらだらでもしたらどうですかw

(ノ・ω・)ノ【廃でも単位を取る男!はちまき奮闘記】ヽ(・ω・ヽ)
2007.01.09 Tue 13:50 | URL | さーや
学校で更新とかないないw
今日は1限だけだから帰りが早いんです(・∀・)

突っ走ってこそ楽しいってのはあるよ
やることなくてグダグダしてるのが一番しんどいんでs
もちろんリアルも(何

単位は取るけど
廃はいっらねーです♪ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノあ、いっらねーです♪
2007.01.09 Tue 16:17 | URL | 鉢巻
|д゚) Wiiiiiiiiz様で気分転換とk

突っ走るのもいいけど、
気分転換すると何かかわるかもよ~?
2007.01.09 Tue 21:26 | URL | ばい
こっちのがにぃやんらしいぜ(・∀・)

単位はいっらねーです♪ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノあ、いっらねーです♪
2007.01.10 Wed 00:00 | URL | たまご
ばいさん>wiiiiiiz様はモロクの住人に(・∀・)
気分転換は大事だねえ
どうしても偏った育成の仕方をするので困り者でs

たまちゃん>単位は落とせねえ((((∩゚Д゚))))
2007.01.10 Wed 01:09 | URL | 鉢巻
まずはダブらないようにしる(・ω・)
プリは・・・オレと生体でや ら な い か

お前の支援は安定感がウリなんだし、がばれ(・ω・)b
2007.01.10 Wed 13:07 | URL | なおたん
なおたん>生体行くと時間取られまくるから
春休み入って時間に余裕ができれば是非(・∀・)
というかだんだん行きたくなってきt

安定感~はないようなあるような・・・
そう思われてるならうれしい( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007.01.11 Thu 00:05 | URL | 鉢巻
ちょwwwwRO記事!?!?1・!?1・・1!
こないだ飲みにいったとき、おっきーに
「あいつもいい加減やめたみたいだZE」
って言っちゃったじゃんw
嘘になったじゃんw
2007.01.11 Thu 00:24 | URL | どたまる
こないだ復帰したってメッセで言ったじゃまいかw

それはそうと北海道メンツで飲みに行きたいなあ・・・
誰か 旅費 頼む
2007.01.12 Fri 00:37 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/169-db1f0eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
