このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

ジオの楽園・・・ | main | つかの間の休息
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
INT廃商人・・・
ということで転生しました
ゆみーる

夜遅かったのに皆にお世話になり
宝剣装備できる40まで育って1日目終了

2日目はさっそうとポイスポの森に繰り出しましたがBOTの多さに萎え
黒蛇は補助ステがないためDEF装備で行ってもだめでした・・・orz

なんかないかーと思ったところ、新規垢7日キャンペーンの存在に気付き弓で吸わせることに
なおたんから中型アバを借りて、倍さんにほぼ1日お世話になった結果JOB35まで来ました。
まだまだ転職まではかかりそうかな~

JOBを上げるために残しておいたクエストがあったんですが
要求レベルが60~・・・
転生前に進めておけばよかったorzと今更悩んでもしょうがないですが
今年1年ドジッ子になりそうなので今後気をつけたいところです

毎度のことながら皆さんにお世話になりまくり、甘えっぱなしです。
本当にありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
| クリエのJOB吸われ日記 | 23:42 | トラックバック:0コメント:3
コメント
(・∀・)ニヨニヨ

遠慮なんて
いっらねーです♪ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノあ、いっらねーです♪

ヒマだったんでs
2007.01.06 Sat 00:59 | URL | ばい
(・ω・)b色付きの文字
2007.01.06 Sat 07:42 | URL | なおたん
倍さん>お返しはいつか・・・( ̄ー ̄)

なおたん>(・∀・)b 色つきとかコメント欄で使ったことねーでs
メインでもほとんど使いません
2007.01.07 Sun 12:05 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/166-6c30978a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
