このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

つかの間の休息 | main | 最近テレビ見てないなあ
| スポンサー広告 | --:-- |
新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~







あっ
ちょ・・・!

たまり場で枝折って光ろうと思ったんだけど
盛大に誤爆した!
新年そうそうやらかしました

ということで1月1日に発光
クリエのステはまだ悩み中
おそらくADSタイプになるかと・・・
というか転生費用がないので転生できませn

最終ステ
ホム&ケミ

作成から発光まで3ヶ月ほど(休止期間のぞく)
ほぼソロでした
というかPTの記憶が2~3回ほどしかないw

狩場はおなじみ
亀地、廃屋、婆
デスペナが90台では93で1回のみ

97~アイテム課金して経験値UPアイテムを使用
亀地で安定して自給4m(最大4,5m)
消耗が激しいので完全に赤字狩りでした

ケミ作成から羊ホムとともに歩み
あまりのマゾさに萎えていた所
ユキチのバニルを見て感動
そこからケミを作り直しバニルとともに狩り続けた結果の発光です
ホムは仕様上、色々と叩かれる点も多いですが
相棒として、共闘要員として(むしろケミが共闘要員かも)
そしてモチベUPの為に必要不可欠でした。
要は主人の使い方しだいです。

自分はこれからもホムと共に歩んでいきます。
転生後はさらになくてはならない存在へと・・・

以上ケミ発光の感想と今までのメモでした。

終わり
| ホムケミ劇場 | 16:24 | トラックバック:0コメント:10
コメント
Σ(´Д`; )!!Σ(゜ロ゜;)ッ!?
さっ、先越されたぁーっ!(゚Д゚)
転生費用はまたレモンを売ってもらtt
ともかく3キャラ転生(予定)おめっとーヽ(*゚∀゚)ノ
2007.01.01 Mon 17:11 | URL | しんご
発光オメー

もう言い逃れ出来ない廃人っぷりですよn
2007.01.01 Mon 20:47 | URL | ばい
あけおめ。そしてオーラ乙
やあねえ廃(・ω・)
2007.01.01 Mon 22:42 | URL | なおたん
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪あけましておめでとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
2007.01.02 Tue 04:40 | URL | わ
廃おめーホムよろー

ここまで君を突き動かすのは何なんだ!!
はっきりいって気持ちわr(^-^

変体とか罵られる事も多いと思いますが(主に私に)更なる廃活動に期待しておりますm(_ _)m

にしても年内発光惜しかったね~w
2007.01.02 Tue 14:20 | URL | さーや
廃ぢんさんがいらっしゃるわ(´・ω・)

とりあえず発光おめー
2007.01.03 Wed 01:06 | URL | たまご
ちょwww発光しとるwww
おめっとーですよー。

このままクエリまで一気に駆け抜けるしか・・・。
2007.01.03 Wed 02:54 | URL | 雪蛍
誤爆発光おつw
今年はうっかりミスが付きまとうでしょう

2007.01.03 Wed 21:02 | URL | ラル
あけおめー
誤爆おめー
廃人おめー
今年のはっちはドジッ子で間違いないですねb
2007.01.04 Thu 00:31 | URL | ひさか
沢山のコメントありがと~
<まとめてコメントレス>
沢山の廃人コールありがとー(∩゚Д゚)
廃人の否定はしませんよ。うん

でも
3キャラ発光した俺からすれば
どんな職であろうと自給1mも出れば発光できると思うんだ。ようは根気と時間の問題ですねぇ
ケミにいたっては自給4mとかでてたんで・・・!

何はともあれ沢山のコメントどうもありがとうございます。
このブログも結構沢山の人に見られてるな~と改めて実感しました。

とりあえず
今年一年ドジっ子は い や だ orz

カテゴリー「ホムケミ劇場」はこれにて終了。
次はクリエの欄でも作ろうかと・・・
誰かの参考になれば幸いです。
2007.01.04 Thu 11:58 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/164-091447e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
