このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

光が強くなれば闇も深くなると・・・ | main | ノロ・・・ではないと思う
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
RO第2期スタート
とりあえず体調はだいぶ良くなりました
さすがに休日丸々1日寝て治しただけはありますorz

んでRO復帰~
成り行きで
プリ復帰狩り一発目が生体3Fでした(゚Д゚)

なおたんをリハビリに誘った俺が悪かったでs

まあなんとか狩れましたが
BMの配置は覚えてないし
SC使う際もいちいち確認してましたorz
「うあ減速どこだwww」とか
「ニュマでねー(場所が違う)」とか
元に戻るには時間がかかりそうな予感・・・
そもそも一発目で生体ってのが(ry
敵遭遇時や横わき時に反応が一瞬遅れるので困りものです。

カトリの対応だけはできてたのがウケタ

明日はバイトの面接・・・頑張るよ~(´・ω・)b
スポンサーサイト
| RO日記 | 00:08 | トラックバック:0コメント:2
コメント
復帰とかイイナー(・ω・`)
仕事休んで寝てても治んないヨー
おまけに熱まで出てきて、どう見ても悪化してるようn

復帰したら生体連れてって(⊃д⊂)
キラキラしたヤツで白刃取るから><(ぁ
2006.12.19 Tue 18:09 | URL | トロワ
トロさん>まさに最悪ですねorz
自分はまだまだ完全復活じゃないけどちょっとずつ元気になってまs

キラキラしたので白羽ですかww(´・ω・)v
最近はあんまり夜更かしできないんでそんなに行けませんが
時間が会えば~
あとメンツがorz
2006.12.19 Tue 22:08 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/152-01b1cf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
