このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

RO~過去から未来へ~② | main | そして・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
RO~過去から未来へ~①
なんとなく急に過去のssをあさってみた
フォルダにして5つ分だいたい1個1000枚越えくらい?

ということでssと文章で振り返る
RO自分史「マイキャラ編」
ss多めなので続きから~
色々な職で遊んできました
流れを追うのはまた別の記事で~
とりあえずキャラ紹介のみ

hachimaki!
謎なssしかなかったw
<hachimaki  AGI騎士>享年76歳
当時高校3年受験生、友人がやっていたのを受け
このキャラでRO廃人のスタートをきる
とはいえ当時はまだ土日しかプレイできない1DAYプレイヤーでした。

何も考えずとりあえずカッコよさそうなアサシンを作ろう!と作成
友人(どた・エデン・陽炎)の「転職試験めんどくさいよ」の一言で剣士へ、やはり意思の弱いのは変わらずw
AGI騎士でBBではなくBds型という(陽炎案)今はやりのスタイル?
炭鉱に篭ったり~ってあんまり覚えてないけど木琴買うまで篭ってた気がする・・・

なつかしのたまり場

<ハチマキ 短剣ローグ>享年80歳
騎士を70くらいまで育て金稼ぎのため作成
(本当はアサシンにする予定だったが、「ローグのほうが稼げるよ」という一言により変更wwっうぇ)

念願の鉢巻を手にいれるまで育成

師匠と・・・

<++ 紅 ++ INT>DEX>VIT wiz>
おなじみ現在まで残る最古キャラ
なんで作ったか覚えてないがたしかPTがしたかったから・・・だと思う


騎士消去
2005/2/23
こんなssが残ってた
<++ 暁 ++ INT>VIT>DEX プリースト>誕生
初の支援職
後にメインキャラとなり発光&転生

作成理由はまあ色々と・・・当時支援したかった人がいたとかなんとか・・・
若毛の至り(・∀・)

長いことプリ・ローグ・wizでいた気がする

そしてローグ削除
この頃から職がコロコロと変わる
もちろん変わったのは全部ローグのいた場所

ろくなssがなかったので紹介のみ
<紫雲 量産ハンター>享年63歳
RO嫁とともに作成
出番すくなく消える

<暁(仮) 商人>享年不明(-∧-;) ナムナム
完全露店用

<暁霞 指弾モンク> 享年71歳
とあるサイトの影響で指弾へ

<同名 コンボモンク> 享年64歳
指弾のマゾさを思い知りAGIなら!と作成
2PC 無料14日垢 紅の助 でひっぱる

<++ 雫 ++ GXクルセ> 享年56歳
作成理由:なんとなく

<紅亭 BS> 享年58
今までほとんどしていなかったが本気で過剰にはまる
防具を+6まで過剰というせこい稼ぎで一財産を作る
露店・過剰・代売りとして長く生存

<night-hawk 指弾モンクといかアコ> 享年41歳

作成理由「覚えてすらいませんwwww」

<++ 暁 ++ MEプリ> 享年70歳
メインの支援プリにも飽きてきて気分転換に
名前は半角×2のほぼメインと同名

<暁霞 ケミ>作成 享年70歳&ホム羊
ホム実装のため

ネタアサシン作成2日で消える


再び~
<暁霞 ケミ>
相棒をバニルミーに変え
メマー転職
水付与にて牛など
2ヶ月で96に

たぶんこれで全部だと思います
気合が続けば続く!
ssあさりで目が痛い・・・

おまけ:今は亡き人々
もはや削除されてるため同名の方もいるけど伏字にしませんでした
若はまあそのままでも問題ないかなwwww
なんだか色々w

色々とお世話になってます。
もちろんssに載ってない大勢の方にもお世話になりました。
| RO日記 | 16:06 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/148-a730008b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
