このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

編集能力とかほしいよね・・・ | main | 悪魔に心を売ろう
| スポンサー広告 | --:-- |
βテスト感想
とりあえずやってみた感想など

・FE
とりあえず対人(戦争)ゲーム
操作はPSのコントローラーでやってますが慣れれば気にならず
職によってはキーボードの方がやりやすいみたい
戦争は50対50なので人多すぎて入れないことが多いです

人が多すぎて普通に狩りが成り立ちません
まあレベル上げは戦争いってれば上がるのでほとんど狩りしてません
狩りのメリットはお金くらいかな

ひたすら狩りをやってた今までのゲームと違って
レベルが低くてもプレイヤースキルさえあれば何とかなります
レベル上げ=スキルの習得&装備変化

ウォリアーとスカウトをやってみた結果
メインはスカウトに決定。
スカウトは弓と短剣が選べるんですが自分は両方使うハイブリット型
普段は弓で攻撃しつつタイミングを見計らって短剣に持ち替え
ハイド→パニッシングストライク (暗殺)でグサリ。
音がたまりません(゚¬゚*)

とはいえ同じことの繰り返しで永遠と戦争なわけなので
さすがに2日目にして飽きそうな気配が・・・(ぉ

・女神転生
エラーでてしばらく遊べなかったんですが
解決してやってみました。
ぶっちゃけ女神転生シリーズやったことないので本作と比べてどうとか分かりません(・∀・)

戦闘は微妙なアクション風味
悪魔と交渉して仲間(仲魔らしい)にできます

1時間ほどしかやってないのでうまく言えませんが
自分には合わないなーと・・・
せっかくβ当選したのにアンインストールしそうな気配

なんだかんだでエラーの解決の時間のほうが長かった('A`)
| 他ネトゲー(cabal/FEZ/獣) | 21:09 | トラックバック:0コメント:3
コメント
なななななんだtt
メガテンのクローズβ!?
ちょ、明日行くからやらして(無理

ってかメガテンのオンラインなんてあったのね。
交渉があるなら仲魔合成もあるんだろうか。
私的に真・女神転生1が最高。
2006.12.10 Sun 22:31 | URL | どたまる
FE入ったけど操作性がう~ん・・・なためすぐ落ちてしまったw
内容はおもろそうなんだけどね・・・
女神なんたらはやったことないけど悪魔と交渉とか、邪悪な私はリアルで済ませてます
2006.12.11 Mon 13:44 | URL | さーや
どた>おっしщ(゚д゚щ)カモーン
観覧車見に札幌いきTEEEE

メガテンオンラインはだいぶ前から開発されてたらしいけどやっとβですよw
3Dだからスペックが・・・・

かがりん>FEの操作は慣れしだいだなあ・・
キーボード操作はまったくしてないからなんともw
ラグナロクバトルオフライン用にPSのコントローラーをPCに変換するUSB買っててそれを使ってます(・∀・)

あとリアルで悪魔と交渉するのはやめましょうwwww
コメント見て素で吹いた(´・ω・):;*。':;
2006.12.11 Mon 15:32 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/145-a5bf8dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
