このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

やっとシングルDクリア・・・ | main | 書くことはあまりない
| スポンサー広告 | --:-- |
「無題」これにつきる
休日でも平日の癖で早く目が覚めるのはいいことですね。
こんばんわ鉢巻です。

課題を途中で放置しつつ踊る大捜査線みてました
やっぱり踊る~シリーズはいいですね
織田裕二がでてこないのはちょっとさびしいですがw

最近ちょっと興味の持てる講義を見つけつつ
相変わらずさぼり気味の大学生活真っ只中です


はい、ネタがないのがバレバレですねw
何を隠そう

「リンク1件追加」これが書きたいがために更新中( ̄ー ̄)ニヤリッ

ということでよろしく~

( ・ω・)ノ
| リアル日記 | 23:11 | トラックバック:0コメント:2
コメント
踊る~シリーズは最初の以外全部ちょこちょこしか見てません。
いや、好きなんですよ?でもいざ見だすとなんかテレビからいなくなったりとか・・・

というわけでリンク&SSのアドバイスあんがとー♪
これからもよろしくたのみますぜ( ̄ー ̄)
2006.10.29 Sun 16:34 | URL | さーや
さーや>アドバイスできることならお任せあれ
俺が手に負えないのは青さんに聞くしかw
青さんも同じfc2ブログだしねー
2006.10.31 Tue 18:21 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/133-54bf5a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
