このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

「無題」これにつきる | main | 続、エレメンタル祭り
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
書くことはあまりない
ちょっと寒くなってきましたね
こんばんわ鉢巻です

朝に弱いので1限の講義が死にそうです
社会人になったらそんなことも言ってられないだろうけどもw

相変わらず普段と変わらない日々
変わったのはROをしなくなった事くらい

本日は新パッチが当たる日ですね
興味がないというと嘘になります
・クエストどんなのだろ・・・
・敵の強さは・・・
・生体悪魔化・・?

まあでも再開したところでやる気はすぐなくなりそうなので
課金はしません
知り合いのブログ更新に期待w

皆さん良いROライフを~( ・ω・)ノシ
平凡すぎて日記に書くこともない

そんな退屈な毎日

このままでいいんだろうかと考える

考えすぎてブルーに

変われない自分

変わる努力をしようよ・・・俺


チラシの裏。(゚3゚)キニシナイ
スポンサーサイト
| リアル日記 | 22:58 | トラックバック:0コメント:5
コメント
平凡それ即ち最良なり。
又、何事も平凡で候。
即ち素晴らしきかな世界。

byおーじの華麗なる人生論
2006.10.24 Tue 23:29 | URL | おーじ
ハッキーに見習ってRO課金とめてみたw

変わる変われないは努力以外にも環境とか色々絡んでくるし、焦るくらいなら今まで以上にもっと周囲を見渡してみるとなんかいい考えでるかもね~
2006.10.25 Wed 12:28 | URL | さーや
退屈な時間がダイスキなあたしがきましたy
まったくへこまないと言ったら嘘になりますが。
人間なにか転機があるもの。
就職、結婚、出産等々
その時がくるまで退屈を楽しむのも有りだと思いますよ
まぁ簡単に変えるにはバイトが一番だかなw
2006.10.26 Thu 09:28 | URL | ゆき
時間の使い方なんて人それぞれ。

自分が過す過した時を
他人がどう思おうが
自分が良ければいいんじゃない?

まだ悩めるうちは良い方だね。
いつか答えが見つかると思うよ~
2006.10.27 Fri 19:43 | URL | ぜり。
ちょいと色々考えすぎて
暗い話題になっちゃいました。

皆のアドバイスに感謝!

あえてコメントレスはしません
そういう考え方もあるな、と参考にさせていただきます。
2006.10.28 Sat 20:34 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/132-cb306b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
