このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

続、エレメンタル祭り | main | 今更ながら
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
エレメンタル祭り
一週間ぶりの更新です。
しようしようと思いつつ結局1週間がたってしまいました

さてさてCABAL三昧な日々です
ROやめたのにネトゲー中毒は治ってません('A`)

40~くらいからクエストが極端に減り
1発くらうだけで死が見える敵をちまちま狩り続けて
さっきやっとLv50達成~
ついでにかなりの低確率ドロップのマフラーゲットして(゚Д゚ )ウマー

バトルモードⅡエレメンタルフェスティバル(?)が使えるようになりましたが
実戦で使えるかは試してないので分かりません
ssはうまくとれなかったのでそのうちにでも・・・

炭鉱DのBOSS

こんなでかいBOSSも出てきたり~
ちなみにHP半分減らしたところでビーム撃ってきて
即死しました(ノ∀`)

範囲魔法

通常の狩りはこんな感じ~
というのは冗談です
格下の相手にはこんな感じにまとめて範囲で倒しますが
装甲が薄すぎるwizの普段は一対一が基本です。

ユキチやたまちゃんが来てくれたりで
まだまだ楽しめそうなCABALオンライン
wizの区切りもとりあえずついたので別職でもやってみるかな~
スポンサーサイト
| 他ネトゲー(cabal/FEZ/獣) | 02:03 | トラックバック:0コメント:4
コメント
手袋あつめすぎw
2006.10.21 Sat 10:09 | URL | ラル
わしもなんとなくCOBALはじめてみた
2006.10.22 Sun 01:30 | URL | おーじ
CAVALだったorz
2006.10.22 Sun 01:30 | URL |
ラルさん>手袋ってなんのことかと思ったら
ハイシャドーかいwww

おーじ>
COBALでも
CAVALでもなく
CABALです( ̄ー ̄)ニヤリッ
とりあえず鉢巻にwisでも下さいな~
もしくは名前を教えて~
ちなみにワールドは一番上のやつです
チャンネルは24のうちどこでもwisはつながるはず。
2006.10.22 Sun 01:55 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/130-4187eeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
