このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

今更ながら | main | 近況的なもの
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ろぐいんげーむ
はいはい
宣言通り更新ですよー(・∀・)

CABALオンラインのβが始まりました~
ということでヘトヘトになりつつ帰宅
ゲーム開始っと・・・・

(゚Д゚)!
パッチおちねえwwww

まぁβの初日ですから気長に放置
で待つこと40分ほど。
パッチがやっと落ちました

職はwizを選んで名前はもちろん「鉢巻」
さっそく敵につっこんで死んでみる(゚∀゚)

飯まで1時間ほどやってたんですが
・クエストが多いのでひたすら狩りゲーではない
(クエストで得られる経験値もかなり大きい)
・デスペナがない
・wizで殴っても1しかでない(ステフリINT極だからだけd)
・動画のような動きになるのは相当後ですね
・獣オンラインのおかげでかなり新鮮
・獣オンラインの被ダメ多すぎwww
・獣オンラインの敵強すぎwwww


(゚Д゚)ハ
いつのまにか獣オンラインの愚痴になってt
まあかなり新鮮で楽しいです
ラグはそこそこかな~
まあβ初日だからってものあるけど
ラグ→死のコンボは割りと多いかも('A`)

え?楽しいのに何でやめて更新してるんだって?
飯食って戻ったらまたパッチが当たらないwwww

初日~終了~

とりあえずss置いておきますねー
鉢巻inモロク(違

スポンサーサイト
| 他ネトゲー(cabal/FEZ/獣) | 20:44 | トラックバック:0コメント:4
コメント
よくあの重い公式の中でクライアントを落とせましたねw

CABALはクローズド前から気にしてたゲームなだけに
クライアントすら落とせなくて泣ける。

もうちょい落ち着いてみたらプレイしてみます。
そんときはよろしくお願いしますだ~( ゚∀゚)ノシ
2006.10.13 Fri 01:32 | URL | 雪蛍
当日はサーバーに接続できませんでした

そして今日公式見ると…
βテスト一時停止ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

それだけ期待されてると思ってもうちょっと待とう…
2006.10.13 Fri 10:53 | URL | ラル
蛍さん>もはや落とせたのは奇跡としかw
始まったら遊びましょう~
ちなみに鯖は一番上のやつです
(重いだろうけど分かりやすいかなーと)

ラルさん>諦めて明日に期待→サービス停止
ちょw
土日あけてたのに('A`)
2006.10.13 Fri 12:47 | URL | 鉢巻
CABAL、ぜんぜんしらんかったけどなんかおもろそーだ

わしも一度やってみようかしらん
2006.10.14 Sat 18:05 | URL | おーじ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/128-06a6962a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
