このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

近況的なもの | main | 鉢巻つけたネトゲー追いかけて(何
| スポンサー広告 | --:-- |
マクロ経済㍉㍉ヾノ'∀`)
おやすみなさい鉢巻です。

寝ようと思って布団に入っても寝れません('A`)
しかし寝ないと持たないw

生活のリズムがちょっとだけ戻ってきた感じ(?
1限~5限までぶっ続けの木曜日は地獄ですたい

そして口の中は口内炎が猛威をふるっております

来週くらいになればもっと体が慣れるかな・・・

おやすみなさいまし( ・ω・)ノ
| リアル日記 | 01:29 | トラックバック:0コメント:5
コメント
げつよーびはお昼でおわりー
かよーびは図面と5時間耐久
すいよーびはせっせと図面書き
もくようびは怨敵とご対面
きんようびは5時間目まで
どようびは図面の課題
にちよーびも図面の課題

(´・ω・)
2006.10.06 Fri 12:06 | URL | たまご
たまちゃん>課題がない分、文系は楽ですね(・∀・)
木曜日の怨敵がきになるwwww
2006.10.06 Fri 21:20 | URL | 鉢巻
皆の評価を軒並みDランクにするクソ教授です。
俺は怨敵の評価オールAだけど(ノ∀`)

・・・ほかのが落ちてる(ノ∀`)
2006.10.08 Sun 00:40 | URL | たまご
口内炎おつ

なんか一般人な生活に戻ってきてるみたいだけど
一応報告だけ
CABAL12日からですy
2006.10.10 Tue 21:41 | URL | ラル
ラルさん>RO中毒からは抜け出せそう・・・・かなw
cabalは一応参加しますy
名前はたぶんhachimakiかと・・・・(不明)
2006.10.10 Tue 21:51 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/126-cd2c950b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
