このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

ケモノ(゚∀゚)モエス | main | どうなるやら・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
1,5倍 終
なんだか狂ったように1,5倍期間を過ごしました

で結局93→96へ
最終日

必要経験値から逆算したところ
約75m稼いだことに・・・
ホムも77→87へFleeが210を越え廃屋で安定してきました

でもまだまだケミのオーラは見えません。

プリはほとんどしませんでしたが
醜いラグの中生体に通いつつJOB1つ上がってグロリア1習得です

さてさて
無駄に長かった休みが終わり大学生活がまたスタート('A`)
頑張りますかね・・・・

(・ω・)<しばらくケミはいいや
| ホムケミ劇場 | 16:38 | トラックバック:0コメント:3
コメント
コメントの先手とられてとおもったら・・・w

1.5倍期間乙。そしてケミ転生にむけて・・・
2006.09.22 Fri 20:08 | URL | ぬ
お気に入りが消えてしまって、ここ探すのに一苦労したぜwwwww
鉢巻き巻いた 鉢巻巻いた 鉢巻
ドラ猫 どら猫
追いかけて
検索ワードとっかえひっかえ。
鉢巻つけた、だったのかw
追っかけて、だったのかw
2006.09.24 Sun 17:41 | URL | どたまる
ヌヌ>ケミ転生はいつのことやら・・・

どた>意外とひっかからないうちのブログ
検索ワードでも変なので結構ひっかかってます
カレーから来るのが一番早いかもねー
2006.09.26 Tue 10:11 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/120-7c1e229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
