このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

カチッ | main | 火曜日はなんてったって~
| スポンサー広告 | --:-- |
ちょっとだけ涼しい・・・・かも
そういえば最近ステ更新してないなと
ふと思ったので載せてみる。

最近コメントが多くてうれしいです
ありがとうございます。

しかし相変わらず更新は気分しだい。

    チャーハンセット1つ
    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
     ( ・ω・)コ
     ( oロ.ノ    ヱ
     `u―u'~~~~'〔◎〕
     """""""""""""""
92

まずはおなじみの廃プリ
なんか生体通ってるうちに92になってたり
装備は前回とまったく変わってませんorz
+9マタシューズが欲しいところですが露店に並ばないので気長に待つしか
とりあえず目標のVIT100達成。
今後はDEXをあげていくだけですが
果たしてレベルが上がるのでしょうか・・・

JOBは@2つでグロ習得
これも上がるかどうかは不明
ちなみに次のVIT補正はJOB67。夢からさめなさーい

75

絶賛放置中の廃wiz
最近PTが多いのでちょこっとだけ上がってます。
まだまだwizの域を超えられてません('A`)
やはり転生しなかったほうがよかったかなと少し後悔気味

まあそのうち上がるでしょう
目指せ90生体入り

93

休み期間で一気に成長したケミ
ホムの共闘のおかげで自給が熱い
しかしやりすぎた結果燃え尽きました(ぉ
時々出してきてホムの育成はしてますが

目標はホムのFlee200越え
本体はホムしだい。
| マイキャラ紹介 | 17:25 | トラックバック:0コメント:5
コメント
後悔するな!
Wizのぉかげでゥマー┌(●`∀´)ノ
2006.09.01 Fri 22:10 | URL | ぬ
貝柱|ω・) ニョキ
貝柱|ω・)っ[うまい棒]
|ミ サッ
2006.09.02 Sat 05:21 | URL | なおたん
ヌヌ>サフラとったからには頑張ったぜ('A`)
ME10になったまた放置だな イヒヒ

なおたん>うまいぼう( ゚д゚)ホスィ…
ローソン}λ.....トボトボ
2006.09.03 Sun 16:03 | URL | 鉢巻
チャーハンセットって、
焼き豚チャーハンと
海鮮チャーハンと
五目チャーハンのセットということでFA?(゜∀゜)
2006.09.03 Sun 21:22 | URL | どたまる
どた>ラーメンもいれておくれ(・ω・)よん
2006.09.04 Mon 15:24 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/113-57093a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
