このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

_|_'д`|_ばにるみ~ | main | さあDSで美味しいチャーハンを作りましょう(;`・ω・)
| スポンサー広告 | --:-- |
1ヶ月
ケミ作成からちょうど一ヶ月が経ちました。
まけんさま

で結局92歳に・・・・
我ながらアフォだと思います('A`)
ホムのおかげでケミ本体の狩りが飽きても
ホム育成とかでちまちま経験値が入るのが大きかったかな・・・
色々とケミ関連のサイトをまわって婆脱出を試みたんですが
やはり婆が一番らしく
まあ、空いてるときで自給1,4mほどでるので文句を言わず篭れって感じですがw

現在のステだと97で亀にFleeが届くっぽいので
それまでずっと婆の予感。
ホムの成長しだいでは廃オクもいけそう・・・かな

うへw

目標はでっかくゆきち様です
すごいよ風邪薬w
すごいよゆきちwww


<今後の目標>
ドームカート達成  ←今ここ
  ↓ 
ホム進化
  ↓
95(生体)(行きませんが・・・)
  ↓
97(AGI完成、亀潜入の予定)
  ↓
99(オーラ(゚∀゚))

どこまでいけるかな・・・
| ホムケミ劇場 | 15:11 | トラックバック:0コメント:8
コメント
(n゚▽゚)n < 廃ダー


(・∀・)ニヤニヤ
2006.08.22 Tue 15:58 | URL | ばい
一ヶ月かよw
ゆきちもすごす
2006.08.22 Tue 19:36 | URL | ラル
薬ひかったのかwww

ゆきちも凄いです、でもチャーハンのがもっと凄いでs(ぁ

1ヶ月で92とは・・・もぉ廃といわれても言い逃れは出来ないな!
2006.08.22 Tue 21:54 | URL | ぬー
うちからみればどっちも(略

ノラ進化もおめーw
2006.08.23 Wed 12:05 | URL | さーや
とりあえず、なんでみんなベンザでとめるんだw
風邪薬おーらは5ヶ月かかってるy

が ん ば れ
2006.08.23 Wed 13:11 | URL | ゆき
初めましてこんにちは(^^。
ご訪問ありがとうございました。

>目標はでっかく
いいですね~(。・・。)ノ頑張って下さいませ♪
∥・。)あたしには無理ですけど
あと、こそりリンクさせていただきましたのでご報告いたします。

では失礼します。
2006.08.23 Wed 15:00 | URL | みみ
<こめんとレス>
Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)
うぉ、なんかいっぱいコメントついてるw
てなわけでコメントレスレス

倍さん>倍さんには負けますよ^^
(・∀・)ニヤニヤ
たけのこで一気にAXになりそうな予感・・・

ラルさん>1ヶ月です('A`)
一日3~4時間狩りでいけましたよw
ゆきちは普通にすごい。

ヌー>チャーハン作るよ!ってスペースないからしないぜ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
何を言われようが廃ですからw

かがりん>そこ!略さない!
ノーラ進化は・・・次のネタだったのにw
とりあえずアリガト~

ユキチ>兄貴とベンザはこだわりがw
しかしケミ本体のオーラは3ヶ月ちょっとなユキチ
ニヤニヤ
頑 張 り ま す (何

みみさん>訪問ありがとうございます。
何もないブログですがゆっくりしていってください(アリャ?
こちらもリンク貼りかえしましたので
よろしくお願いします~

2006.08.23 Wed 17:38 | URL | 鉢巻@管理人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.24 Thu 03:50 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/110-9c39342b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
