このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

1ヶ月 | main | 暑いという言葉しか浮かばない
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
さあDSで美味しいチャーハンを作りましょう(;`・ω・)
こんばんわ「水曜どうでしょう」の時間がやってきました。
テレビをつけたら北海道の番組をやっていたのに驚いた鉢巻です。

昔見た番組をまた見るのもどうだかとか思いつつ見る俺。
しかし相変わらず面白い番組だなあ・・・
マイナーな話題でスイマセン

さてさて更新マンドクセとか言ってたら
かがりんに怒られたのでで更新ですよっと
(;゚д゚)

ちゃらーん

はいはいドームカートドームカート
91達成であります。
もう燃え尽きそう
せめて95までは・・・・グフ_| ̄|○

ほむちゃん

ついでにホムもUP!
親密度も上がり進化が楽しみ~


話は変わって毎晩恒例の生体。
開始以来の大人数でしたw
わりと大人数

しかしこんだけいて安定したのは奇跡だったかも
こんだけいても相変わらずwizがいない・・・
求)wiz 出)デスペナ

ネタも尽きたところで終了
暑い夏ですが体を壊さないように皆頑張って~
俺?もう汗かきすぎておかしくなりそうですよ )'A`(

(・ω・)ノ
スポンサーサイト
| ホムケミ劇場 | 21:04 | トラックバック:0コメント:3
コメント
うあああああ
気づいてしまった
うちの子とcri34って同じじゃないk

どーむかーとおつですぞー
2006.08.20 Sun 01:01 | URL | ゆき
溜まり場になまず2匹か・・・
暑いからって水分取りすぎにも注意しなよーw
2006.08.20 Sun 12:34 | URL | さーや
<コメントレス>
ゆきち>うぉcri一緒だったw
しかしホムのクリ実装されてないしなあ(?
ドームカートの次の目標は95だけど・・・
正直しんどいz

さーや>なまずイイヨなまず(´Д`*)
水分取りすぎな毎日
ちょっと外出るだけでもすごい汗かくからねえ・・・
2006.08.20 Sun 18:13 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/109-0581c98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
