このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

さあDSで美味しいチャーハンを作りましょう(;`・ω・) | main | だから題名が思い浮かばんと(ry
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
暑いという言葉しか浮かばない
こんばんわ
鉢巻でした。


とまあ過去形で始まるわけですが
終わった話。

15.16と親戚そろって旅行へ
普段全然参加しないんですがたまには・・・と

有馬温泉へと行ってきました
神戸経由で色々とまわりつつ4時ごろ到着

風呂入ってビール飲んで夕食食べて
夕飯は微妙でしたとさ。ちゃんちゃん

特に思い出もない一泊二日の小旅行でした
たぶんもう行かないな '`,、'`(´∀`)


しっかし親父が単身赴任してて一週間ほど帰ってきてるわけですが
一緒にいるだけでストレスですよ
このおっさん何だw
明日で帰るので我慢我慢・・・
スポンサーサイト
| リアル日記 | 22:51 | トラックバック:0コメント:3
コメント
お盆中引きこもってたぬです。

ぃゃ・・・まぢでウラヤマスィから・・・w

ユニクロいったのがここ数日のおもひで(・ω・)
2006.08.16 Wed 23:48 | URL | ぬ
温泉といえば覗き
妹うpはまだかー!!!!!1
2006.08.17 Thu 22:06 | URL | ゎ
ヌー>俺もほどんど引きこもってた('A`)
ぶっちゃけ旅行行くくらいなら家にいたほうがよかったかも

若>覗かねえwwww
てか他に泊まってた客 爺と婆しかいねえってwww
妹は華麗にスルー^^
2006.08.17 Thu 23:51 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/108-763c3bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
