このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

暑いという言葉しか浮かばない | main | たいとるは想像にお任せします
| スポンサー広告 | --:-- |
だから題名が思い浮かばんと(ry
ADS7

全力投球です。こんにちわ

ケミは相変わらず時計地下でマターリ
SDに行こう行こうと思いつつ結局行ってません
64歳

ホムが64になりました
しかし進化はまだか~
テレポしすぎなのでまったく上がる気配がありませんが

プリのほうは生体に通い続け91/59に
最近メンバーが増えて楽しいです
生体 ハッケイ

倍様とトトロさんが加わり
狩り方もだいぶ変わった感じですね
アンクル→ハッケイが強い強い
横沸きは青さんが拉致して行ってくれるので
全滅する回数もだいぶ減りました。
何気に気功もらうのがうれしかったり(笑

通路にて

昨日はそれにくわえて廃wizさんが参加~
人数が増えて支援掛けなおしが大変ですが
忙しいほど燃えますね(何
やはりwizが加わると安定感が全然違いますね。

(・ω・)<bm中に会話にて誤爆テレポでさようなら
| RO日記 | 13:51 | トラックバック:0コメント:2
コメント
12月頃に参戦予定。

しかしHiPri(Vit皆無)の出番やいかにっ!

次回に続け・・・続くかな
2006.08.12 Sat 19:54 | URL | ぬ
VIT皆無でもテクニックがあれば生きていける
VITがあるとテクニックがなくても誤魔化せるだけ(ゲフゲフ
2006.08.14 Mon 12:47 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/107-efab423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
