このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

だから題名が思い浮かばんと(ry | main | 禁断の(ry
| スポンサー広告 | --:-- |
たいとるは想像にお任せします
|Д゚)

|Д゚)ノ <こんにちわ

ぐだぐだ過ごしてます鉢巻ですc⌒っ*゚σ゚)っ
1週間ほど更新が空きましたが
相変わらずケミしかしてません。
おーがさん

なんだか魔剣との遭遇率が高いんですが
TAないしあたりません。つまり倒せない・・・と
ちなみに↑のオーガはトビが突っ込んでいって死んでました( ̄ー ̄)


ぱっかぱーん

はいはい狂気達成っと
キャラ作成から2週間とちょっとで85歳へ
たぶん今までの中で一番早いと思います。
84~婆園に移ったんですが
付与付きのピラ牛と同じくらいの効率がでてちょっとショックでした
それだけホムが成長したってことですね

今後はせっかく付与環境があるのでSD4に挑戦してみて
だめならまた婆園生活の予定です
婆園はTAがないのでJKがしんどいですが
まあ倒せないこともないので
お金たまりしたい購入って感じですかね

次の目標は91、ドームカートです。

(・ω・)<ドロップ権をホムと争う日々
負けてますが・・・・_| ̄|○

おまけ;
お花畑

青さん南無
おっかけっこ

るぱぁ~ん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ホムケミ劇場 | 11:07 | トラックバック:0コメント:2
コメント
あかつぴのブログ見てると
ROって簡単にLv上がるんだなーって誤解を招きそうd
2006.08.09 Wed 10:34 | URL | ラル
ニヤニヤ(・∀・)
しかし一気にやると飽きるのも早かったりして(ぉ
2006.08.11 Fri 19:41 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/106-7471c422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
