このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

たいとるは想像にお任せします | main | ミミックと共に、、、
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
禁断の(ry
禁断の付与始めました
家の中を走る走るε=(*o'-')o
1階で付与をして2階の自室へ・・・
最初は支援もしてましたが疲れるのでやめました

こんにちわ鉢巻です(・ω・)ノ
しばらく牛オンライン

順調にケミが育っております
現在76(?)
とりあえずパンダカート・狂気あたり狙って育成。
ホムの成長しだいで付与はやめて狩場変える予定です
(金がかかりすぎるので)

ノラ助 ばにるみー

まだまだケミの狩場では死にます。
てかケミよりも回復財が飛んでいきます

狩場inピラ
トリプルフレームサーベルに水付与
初弾メマーあとホムと一緒に殴り
恐ろしく金が飛んでいきます
減ったお金は見ないことにしてます(ヒィ

自給はホムの共闘もあり1mちょっと出てるみたい
このレベルでこんだけでれば満足(´¬`*)

減った金は廃プリで稼ぐ・・・
最近やっと生体でレアが出始めました
そのおかげでなんとかケミ育成できてます

こんな感じです。
(・ω・)ノ
スポンサーサイト
| ホムケミ劇場 | 12:24 | トラックバック:0コメント:2
コメント
やぁ、国語の出来るどたまる君ですよ(待て
最近全然やってないからちょっとだけ入ってみようかな。
そんな気持ちでパッチを当てた俺を衝撃が襲ったお(;^ω^)
「2005/10」……9ヶ月も前Deathよorz
ってわけで垢消滅しましたw
もし入ることがあったらみっちし教育してくださいNE☆(ぉ
2006.08.01 Tue 23:46 | URL | どたまる
ついに消滅か・・・
どた壁ェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ー

入ることあるのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
まあいつでも待ってまs
2006.08.08 Tue 10:50 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/105-cba5283e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
