このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

ミミックと共に、、、 | main | 火曜はメンテ~いつも忘れる('A`)
| スポンサー広告 | --:-- |
最終日。
2時就寝
 ↓
7時に起床
 ↓ 
二度寝
 ↓
気がついたら11時  ←今ココ
 ↓
試験開始16時

うああああああってことで鉢巻です。
まあ後はもっかい見直しする程度でいいんですがね

アルケミマスターと一緒☆彡 (’A`)

ゆきち転職おめでと~
3日でJOB50達成なんてすごすぎw
探したけど廃商人のssがほとんどなかった
メマーっこ

最後の勇姿置いておきますね~^^

さて話は変わって久々のBoss!
バナナな幼女

レディタニーならぬレディータニー
読みづらいよ!

戦った感想は
うん、無理w
本体は遠距離なんでニュマが効きます
取り巻きはぶっちゃけヒールなしでも余裕
問題は・・・
異常なテレポですよ!!
発見→「いたよ~」(PT会話)→本体テレポ
こっちが一方的に殴られてるだけでも飛ぶし('A`)
結局時間がかかりすぎて対抗のADSなクリエさん1人にMVPもってかれました
まあ・・・あのままいても倒せたかどうかは微妙かと

もう戦わねえ~LPでもあれば別だけどねえ・・・w

(・ω・)<試験が終われば夏休み。
| RO日記 | 12:33 | トラックバック:0コメント:1
コメント
お手伝いとか色々ありがとうござました(*・ω・人)
うちも廃商人のssほとんどもってないy

レディタニを薄目にしてみてみよう!
あらふしぎ、でっかい進化バニr
2006.07.28 Fri 14:29 | URL | ゆき
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/103-1a47435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
