このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

火曜はメンテ~いつも忘れる('A`) | main | (´ー`) ?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
(´∀`)?
おはようございます。
ってあれぇ・・昨日3時に寝たのに7時に自然に眼が覚める不思議
ついに脳がいかれだしましたかね~
アヒャ(゚∀。)

さてケミの作りなおし・・・ということで
vsペノメナ

テコテコ

メマー育成で5時間くらいかな・・?
誕生→グラ持てるまでタロウ→クルーザー(玩具)→ペノ
正直40でペノは無茶があった気がする・・・
メマー代より回復の支出が痛かったです

でさくっとコールホムンクルス
リーフ、亜種リーフ、リーフ、バニル
ってことでバニルさんよろしぅ
鳥の亜種、バニル、バニル亜種のどれか先に出たやつを育成しようと
思ってたんで割と早くでてよかった。
(ちなみにファマのレベルが低すぎるのでエンブリオは露店買い)

現在32 まだまだメタリンかな・・・
ステは平均よりATKが少し高めかな~気が向いたら載せます

(・ω・)<明日英語試験ですよ?
スポンサーサイト
| ホムケミ劇場 | 08:44 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/101-2d26647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
