このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

(´∀`)? | main | 更新更新!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
(´ー`) ?
とりあえず試験1個終了~
ていうかやっと1個・・・
試験勉強始めるの早すぎてもうだれてます('A`)

そしておやすみなさい

(・ω・)<次は噂の民事法

本日はssが多いので続きから~
さてさて簡潔に言えば
ケミを消しました。
というか作り直したかったので
ホム消すついでに消しちゃいました
羊を消すのは正直心残りがありましたが
おそらくこれ以上は育たない、育てる気力がないと判断しまして
さようなら~と。

そして生まれたのがこれ↓
毒キノコたん


以下ssは物語る
ねこたそ

JOB40なり

とり人間


完結

生まれてから
下水でタロウ→伊豆→メタリン→葉ネコ
で2日でJOB40達成でした。
転職後は土星、鳥人間、伊豆などをグルグルと



ROを初めてしたときアサシンになろうと思いつつ
今の今まで結局やりませんでした。
ついでにこの機会にでも~と開始
結局3日目に55歳でお亡くなり

用意した武器は
Tbdグラ、動物マイン、水特化マイン、風ダマ、火ダマ。

55程度でアサシンの何が分かる~と言われれば確かに分からなかったかもしれません。
でも正直自分には合わない職だなと思いました

久々に初心に戻れた気がしました。
昔懐かしきあのころは効率など気にもせず
ただがむしゃらに突っ走っていたあの頃、、、

そして気がつく・・・
試験期間に何やってんだ俺は

( ゚∀゚)フハハ
スポンサーサイト
| RO日記 | 02:28 | トラックバック:0コメント:3
コメント
試験期間に何やってんだお前はw

とりあえず似合わない名前にフイタ
2006.07.21 Fri 19:05 | URL | ラル
>ROを初めてしたときアサシンになろうと思いつつ
グランドナツカシスwwwwww
みんなして鉢巻君の行く末を変えてしまったんだ罠w

鉢巻、暁からするとこの名前だけ浮いてるz
2006.07.22 Sat 19:41 | URL | どたまる
コメントサンクス~

なんとなく英語の名前にしたかったんだよ( ̄ー ̄)
ほら、初代の名前もhachimakiだしwww

もし仮に昔の俺がアサしてたらかなり育ってただろうけど
今はもうだるいだけですねw

2006.07.23 Sun 02:40 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/100-009aa65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
