このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
2代目の行方その2
ちょっと前に2代目プリがLv90に
2代目 90
Lv60後半からトールに通っていたためJOBは結構高め
確か初代はLv90達成時JOB55とかだった記憶が

今後INT70の後はVITかDEXか考え中
このまま振ればLv96でVIT90 or DEX110
うーん悩む・・・
生体だけで見ればVITなんだろうけどもw
Lv99でもVIT100にはなれないので初代とは違うコースを歩むほうが理想といえば理想

91になる前に決めてしまおう(・ω・)

スキルに関してはSW、サンク完成で今リザ2
リザ4の後はSW10を取ろうかと思ってます
何かと使う場面も多いし
グロ切りなのでスキルも結構余裕がw

プリより前に転生した冠君はLv77で放置(・∀・)
そのうち上がるでしょうw
| 廃プリ放浪 | 15:10 | トラックバック:0コメント:0
試行錯誤
モロクに試行錯誤中
・天使
魔法反射対策にIW2セット→(30秒)→SG
vsモロク天使
やたら遭遇する彼(彼女?)
移動速度が速いためSG中に横から出てきてwiz死亡もしばしば('A`)
スローキャストが邪魔臭いです・・・

あとは適当に

・精霊
殴るよ!

・物質(黒いの)
火服に持ち替えて壁を背に
(今後は闇服+レジポに)

・人間(さだこ)
致命傷だるいのでSW2枚で乙
VIT80だと結構な頻度で沈黙を食らうため緑orピアレス必須

ベースはいまいちだけど高いJOBとレアを求めて狩るにはいいかなー
時間しだいだけど敵が一箇所にたまってることが多いので進軍は慎重めに

プリ楽しいよプリ
やっとこさ87。一度DEXとめて次からINT予定
| 廃プリ放浪 | 18:51 | トラックバック:0コメント:0
とーるとーるとーる
・トリオトール3F中の一枚
WFW(だぶるふぁいあーうぉーる)
2人のFWがボス属性に全HIT

効果:すっごいラグ\(^o^)/
剣ガディ処理

これ3人くらい廃wiz集めてやってみたいねw
IWではめる役は俺以外の方向で。
| 廃プリ放浪 | 02:16 | トラックバック:0コメント:0
しばらく
次回更新まで
みり ゆっくり
| RO日記 | 00:37 | トラックバック:0コメント:0
2代目廃プリの行方
連続更新3日目
アリス盾
買取かけてやっとこさ入手
高い買い物でした

これで耐える量増えるかな!

さてさて最近のメインの2代目支援ですが
ずっと嫁とトールに通ってます
最近のペアは70台から通ってたことから比べるとずいぶん安定しました
相変わらずちょっとしたことで死ぬことは死にますがw
(インプの脱衣とか弓交じりのMHに突っ込んだりとか・・・)

嫁wizがずっと剣に挑み続けて横沸きなければほぼ倒せるように
IW→FWロードで焼いて最後にSG
自分は見てるだけです(∩゚Д゚)
SW連打で耐える方法もあるけど食わず嫌いで避けてます('A`)スイマセン
初期に比べるとものすごい成長してるのを見て励みになってます

自分のSW完成し次第3Fに移動する予定ですが
果たしてどんな地獄が・・・!
乞うご期待
| RO日記 | 01:07 | トラックバック:0コメント:2
計算機とにらめっこ
2代目支援メモ
Lv87
素DEX81
→DEX91orINT70

sp管理苦手ならINTに振ればいいじゃなーい\(^o^)/ヒャッホーイ

とりあえず初代のDEXと同じに
これ以上早くなるのは未知の世界
| 廃プリ放浪 | 20:11 | トラックバック:0コメント:0
欲しいもの
ここはプロンテラ
欲しいものが見つからない街

てことで必死でお金をためたわけですが
たまった数日で欲しいものが一気に露店から消える

いつものことです・・・
| RO日記 | 18:12 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
