このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
朝までMVP
夜中1時くらいから放置ボスを求めて・・・
DL→LOD→怨霊→アモン→クトルラ
突発で探すところから始まったけど結構いるもんだなぁ
最後の氷ボスは初めて倒したけど狩り方分からなくて2時間弱くらいかかった('A`)
寝たの5時とか久々すぎるw

いつも放置の亀将軍がいなかったのが珍しい(・ω・)
PDにて

お疲れ様
| RO日記 | 12:02 | トラックバック:0コメント:0
2垢は悩み中
・支援
経験値カンスト

経験値カンストしました
G上納も110mくらいに
LKは金がかかりすぎるのでプリで稼いでます
ヒール使えるって素敵

・AX
支援+塩+LA

すっごい久々に起動
防御ステが微妙で相変わらず囲まれるとぼこぼこにされる子
結構いいダメージはでるんだけどねぇ

・LK
教授&支援(嫁)

金食い虫
白Pが飛ぶよ(∩゚∀゚)∩
トールに行ってたけどあまりの死亡率に萎え、最近はアビス中心に
VIT完成まではまだまだ先
スタンでピヨピヨしてます

・wiz
農具2F

SOPが神
こちらもトールから城とか農具に移動中
SOPのおかげで馬が楽になりました
水場がでてるのは、ゆきちが反撃盾+ヤカンで突っ走ってるからです
2極完成まで@50%
その後は未定

・クリエ
露店商人乙


気が向いたらマイキャラ紹介を更新するカモ
| 廃プリ放浪 | 14:52 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
