このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
廃プリ99/70
長かったようで短かった
99/70

ついに廃プリ発光です
転生オーラなんて無理とかいってたのはいつのことやら・・・

ゆきちが廃プリ光らせて刺激受けてたのもあったけど
やっぱり結婚したのが一番おおきかったかな~
ペアで生体、ジュピ、城、ラヘルとずっと回ってました
効率はあくまで目標とか目安であって
一緒に狩れるのが楽しくてしょうがなかったよw

ゆきち砂も98なんでオーラまでしばしお手伝い
一緒に3次になれるといいな(*´ー`)

素プリ時代、廃プリ時代お世話になった皆さん
ありがとうございました。
純支援プリとしてここまでこれたのは組んでくれた皆のおかげですw
特に素プリ~転生まで一緒だったあーちゃん
一緒に生体でハイテンションな狩りをしてたなお(・ω・)たん
いつもカレーという場で暖かく見守ってくれた青さん、ギルドの方々
その他ご近所の方や倍さんGの方
本当にお世話になりました。
今後もよろしくね~

VITプリの可能性を信じて
2008年2月22日。
| 廃プリ放浪 | 19:05 | トラックバック:0コメント:10
3次
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/item/10783

問題は必要経験値しだいだよね('A`)

メモ;プリ@80m弱
| RO日記 | 22:18 | トラックバック:0コメント:0
別鯖へ
前回の更新からちょっと空きましたが
sara鯖へ若の発光式を見にカレー軍団出陣

なんだか愉快な仲間達と楽しそうにしてたのがうれしかったです
やっぱり若の周りは同じような人が集まるんだなーと
若発光

即転生だそうで立派なチェイサー目指してファイト~

もう俺のこと廃廃いえなくなったなwww
気が向いたらIrisにもおいでませ(・ω・)b
| RO日記 | 20:44 | トラックバック:0コメント:2
発光式のお知らせ
付き合い長かったけど
休止してたと思ってた若が発光(゚Д゚:)

2月9日21:00~@sara鯖

いないと思ったら違う鯖で遊んでたらしいwwwwww

とりあえずみんなで押しかけよう
詳しくは夜にでも
| RO日記 | 14:21 | トラックバック:0コメント:0
上には上が
JP罠狩り(配置変更以前) byニコニコ動画
これは無理ぽwww

こんな数たえきれねーです
でもこの人VIT70ちょいなんだけどねぇ
+8Vマントって無理無理
完全回避28と36の違いですた。
| 廃プリ放浪 | 12:43 | トラックバック:0コメント:0
jp罠
またまたゆきちのところに罠動画追加
砂視点だと何匹重なってるか分かりにくいけど
結構重なってます(*´ー`)
特にサンク出してるときはかなりやばいとき
自分のHPの減りとゆきちのSP回復に注目してもらえると分かりやすいかな
(月光⇔弓の持ち替えなので罠でsp回復)

通常FT→BMで
時折クレイモア
支援としては反撃盾⇔無形盾の持ち替え

ニヨの釣りと鉢合わせしたり
ニヨ付近は魔法で急激に重くなったりと色々お察し
基本的に遠距離がだるいので一箇所をぐるぐる回ってるときが多いかな
沸きが悪くなってきたら新規開拓する感じ

やっぱり課題はアスム切らし
まとめるのは所期の頃に比べると上達してると思います
自給は2,5m付近

罠だけでみると高レベルキリエが欲しくなるけど
そんなポイントは残ってませんw

メモ:廃プリ98の50%到達
| 廃プリ放浪 | 21:36 | トラックバック:0コメント:2
続、生体c
2枚目は
カトリc

お財布が潤う(*´ー`)
| RO日記 | 23:52 | トラックバック:0コメント:2
生体c
c実装から早数ヶ月
やっと記念すべき生体cが!



(・∀・)・・・

ガイルcでした('A`)
ごみ乙

廃プリはいいペースで成長中
| RO日記 | 19:56 | トラックバック:0コメント:0
はと先生
ゆきち&自分
ちょっと前だけどアリカさんこと、はとちゃんに素敵な絵を描いてもらったのでぺたり(*´ー`)
頭にのってるのはしいたけですが
自分とは思えないほどかっこよすw

ありがとねー
| RO日記 | 09:56 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
