このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
2度目のオーラロード
廃プリ98

1,5倍期間に頑張ったおかげで98に
DEX完成+装備しだいでヒール量UP

デスペナ気にせず頑張ろう・・・
| 廃プリ放浪 | 17:56 | トラックバック:0コメント:3
別れ
(・ω・)で有名ななおたんが引退しました
普通にメッセで話したりしてるのでまったく実感なかったけど
最近やっぱり寂しい

最後に装備全部売っぱらって帖あけるとかなおたんらしいww

出会ったのはいつだっけ
そこまで長いわけではないけど
すごい濃い付き合いをしてたなあw

色々お世話になりました
これからもメッセでよろしく(・ω・)b
リアル頑張れ~
なお(・ω・)たん

2006年8月23日たまり場にて
一番古いss
| RO日記 | 17:14 | トラックバック:0コメント:0
罠な日々
ジュピの再びの変更により
遠距離減少、時間沸き→即沸き(?)に

罠狩り試行錯誤中。

あとゆきちのところ↓にラヘル5罠狩りうpされてます
ゆき先生の作品が読めるのはYフリーダムだけ!
基本は複数集めてアンクル→FT→BM→FT→3点BM
最初のアンクルでひきはがしをしてもらわないと耐え切れません_| ̄|○
敵の速度減少の頻度が高めなんでしつこくIAかけてます

自分の動き見てる限りだと支援かけなおししすぎかなw
まー癖なんで・・・

意見あればここかゆきちの所にどぞ(・ω・)b
| 廃プリ放浪 | 00:38 | トラックバック:0コメント:2
最後のVIT補正
JOB上がって67に
サンク完成
最後のVIT補正は68だ頑張ろう!

と思って久しぶりに補正表を見に行ったら
67でVIT補正ついてたああああああ

_| ̄|Σ、;'.≡≡== ⌒Y⌒○

何で68って思ってたんだろ・・・

次は70でINT補正ですかそうですか('A`)
| 廃プリ放浪 | 20:25 | トラックバック:0コメント:2
∩゚∀゚)∩上がるよ
97/廃プリ

1,5倍初日にて97へ
ゆきちいなかったので廃プリ初の棚臨時へ
AXで通ってたし特に問題なし
MB共闘も星武器でしっかりと
思ってたよりは混んでなかったかなー


そういえば今回のパッチでジュピの遠距離減少という噂が!
見に行ったら減ってた気がする・・・?
罠やりやすくなってるといいな
| 廃プリ放浪 | 23:14 | トラックバック:0コメント:0
お買い物
欲しかったもの
アンフロエベシ

カトリで死ぬ気がしない・・・!
今まではアンフロシルク+風レジポで特に問題はなかったんですが
事故死考えるとやっぱりこっちで

所持金がえらいことに・・・
| 廃プリ放浪 | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
ベれー量産
みかんていぼうし

本日のラヘル聖域5Fの稼ぎ
未鑑定帽子=ベれー
ドロップ率変わったらしく、もりもりでます(・ω・)
狩りはだいぶ安定してきたかも(?
Lv上がったらボスに挑みたいなー

それより生体でcをくれ・・・!
| 廃プリ放浪 | 23:09 | トラックバック:0コメント:0
そんな罠にクマー
3点ぶらすと

結婚して城はほぼノンストップで狩れるように
ラヘル5にも挑戦中

そういえば支援以外やってないや
罠タノシー
| 廃プリ放浪 | 18:06 | トラックバック:0コメント:2
リンク追加
リンク一件追加

メタルを聞きながら葱を食う

たまり場にたまに遊びに来る人
ぽーちゃん

たぶんこんな人

コクヤといい変な人多いわwwwwww
俺もだけどwwww
| RO日記 | 13:41 | トラックバック:0コメント:3
新年
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

1月1日は時間切れで狩れませんでしたが
2日に2時間ほどRGGを倒して
V盾

念願のV盾(σ・∀・)σ
さすがに正月は放置されてますね
SWの切れ目に属性もらったりとミスも多かったですが出てよかった~
精進しますorz


最近生体での狩りに変化が
階段でのコソコソ狩りから
ニヨ風の釣り→阿修羅の狩りに
新鮮で楽しいですが分からないことも多く
ちょっとニヨに参加してきました

2時間後

_| ̄|○ぐったり
機会があればまた参加しますが
4時間は無理だわ・・・
| RO日記 | 18:14 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
