このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
1年を振り返る
さてさて今年も残すところあとわずか
1月1日にケミ発光からアサ、騎士と発光させ濃い一年でした
そういえばカレーのオフに参加したのもだいぶ前の話に
相変わらずROばっかりしてたなあ('A`)

現在就職活動真っ最中
来年は人生の大きな変化の一年になりそうです
ROのレベル上げじゃなくてリアルのレベル上げをしないと~

今年も一年お世話になりました
来年もよろしくおねがいします。


そしてゆきち発光おめでとう!
発光物体


かがりんの阿修羅でしめ
阿修羅で〆
| RO日記 | 17:38 | トラックバック:0コメント:2
キリエ→アスム
・罠狩り練習中
政略結婚した平ぽん(誰)と生体、城、ジュピと回ってきました
城はだんだん慣れてきたけどジュピはまだまだ課題多し
ニコニコの動画見て研究しよう・・・
V肩を旧ジュピ時代に持っていたらもっと狩れていただろうに残念w
ニヨもすっかり消えたジュピは完全に過疎ってます


・たまり場にて
大中小

ss関係ないけど
かがりん復帰おかえーり
次は陽炎君ですねw
皆まっとるよー
| 廃プリ放浪 | 22:29 | トラックバック:0コメント:3
特に意味はない
ssあさってたら出てきたもの('A`)
某NPC

平凡=俺の人生
| RO日記 | 14:14 | トラックバック:0コメント:3
めりー
メリークリスマス
撮影日は24日じゃないけど


ついでにプリのレベルが上がって96に
デスペナがさらにやばい・・・気にせず行こう。
96/廃プリ
| 廃プリ放浪 | 01:00 | トラックバック:0コメント:2
大きな買い物
ゆきちに借金して
たれ売って

念願の V肩を 手に入れたぞ(・ω・)
V肩

まだ杖が完成してませんが
これで完全回避24 グロだと27

とりあえず亀Dで狩ってみたけどかなーりいい感じです
| 廃プリ放浪 | 23:02 | トラックバック:0コメント:2
ルティエ終了のお知らせ
クリスマス半額に期待してたのに来なかった('A`)
ヒール柱

どうみても政略結婚
無詠唱なので恐ろしいことにw

プリ装備強化のために資金貯め中
たれ人形売れれば買えるんだけど…!
現実は厳しい
| 廃プリ放浪 | 16:36 | トラックバック:0コメント:3
FP→サイトブラスター
最近気になるもの
FPwiz
※わむてるらぶスキル
FPwiz楽しそうだなあ・・・

ラヘル聖域1Fにwizソロで行ったら
TS対策で風鎧で行ったら呪い、闇服で行ったらLA→TSが痛い痛い
おまけにひどいMHつき
ま、ベれーが下がりまくってるので微妙なところですが
| RO日記 | 20:59 | トラックバック:0コメント:0
停滞中
アッー


やっとこさ70台突入
これからが長い・・・!

しかも資金が尽きそうwwww
廃屋より西兄貴で軽く狩ってたほうがいいかもしれん
| 槍の散財記録(騎士→LK) | 19:37 | トラックバック:0コメント:3
AX目標達成
・AX90
AX90達成
棚臨時通ってたAXが90達成
残り4%を生体2で上げて
そのまま試しにソロで生体3に突っ込んでマガレ1匹倒して逃げ帰ってきました
相変わらず低DEXでHITに泣いてます
錐も買い戻したいなあ
とりあえず育成は一旦終了な予感、棚楽しかった~

・MSS
サイドストーリー5キャラ全部制覇しました
ペンダントは全部露店行き
たぶんかけた時間の割りには元取れてないと思います('A`)

・雑記
超久々の某プリ先生の更新に刺激されて更新してみました
僕は転生オーラはたぶん無理だよ!
応援してるじぇー
| Ass/AX | 21:36 | トラックバック:0コメント:2
サイドストーリー
スモールブックペンダント[1]
不死、悪魔系モンスターからのダメージ-2%
人間、魚貝、動物系からのダメージ-1%
アクセサリー 防御0 重量10 装備全職業

経験値3m固定
※自分はまだやってないのであくまでスレより引用

ペンダント結構効果いいなあ
ヌヌが喜びそうな効果だなおいw
期間限定なのかしら
まだまだ情報不足

ペンダント売れそうなら全キャラやるしか・・・!
だりい('A`)
| RO日記 | 18:44 | トラックバック:0コメント:4
師走
AXで棚臨時に入り浸ってます
錐売ってしまったんでアサダガ+盾でやってますが
これが中々良いかも
やっぱりこのキャラはブラギがあって本領発揮できるなあとつくづく

アニバーサリーイベントは初日で飽きましたとさ
ポリンの塊ににMBかまして死亡とかいい思い出(゚∀゚)
カウントダウン?重すぎて別作業してました
早くサイドストーリーの景品発表されねーかな

あとは・・・うーん
たれ人形売りに出してますが売れる気配はなさそー
コンセもあることだし、AX動かしだすとやっぱり錐が欲しくなる今日この頃

ああ、もう12月なのねぇ
@1ヶ月がんばりましょー
| Ass/AX | 00:48 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
