このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
やっぱケミ好き(・ω・)
前回書いた露店用の商人でもこっそりと…
鳥さんこちら

DEX30ほどふってそっからSTR極
メマー10までウルフ→土星→鳥人間

土星は微妙でした(・ω・)
鳥も土星もHIT足りなかったんで+5ダブルマミーサーベルにコンバで付与
メマー代は約1,3m、4時間弱で40転職
鳥さん恐るべし

どこかでみた絵
結局またケミです
相棒は鳥さん
総合的にみたらバニルの性能が高いんですが
今まで一回もやってない鳥で
これで原種のホムは制覇(消えた羊と幼女に(-∧-;) ナムナム

気が向いたら育成しようかなー
お約束のクエストめぐりはすでに終わってますw
| ホムケミ劇場 | 12:27 | トラックバック:0コメント:2
異常気象自重!
ご無沙汰しております
ちょっとネタもなく更新してませんでした

近況でも~
MEを消してアコをJOB49転職させてモンクにしたのはちょっと前
その後やっぱりスリッパは自分には会わなかったんで
消して露店10の倉庫役の商人作っておしまい
ここ数日はほとんどROはやってない状況です
一応やりたいことはあるけどいつでもいいかなーと

このぐだぐだの一番の原因は「暑さ」かと
そろそろ9月も終わりそうなのにまだ暑いです
湿度も高く汗が止まりません
今まで特になんともなかったのに
アレルギー肌のせいかあせもっぽくなってたり…('A`)
早く涼しくなれ~

とまあこんな感じでうだうだと過ごしております
明日は成績取りに行って
その後ゼミの合宿
そうこうしてるうちに夏も終わりそーです

まー自分の中で色々と葛藤したりしてなかったり
毎年この時期は同じですねw

最後に
ブログのパスワードが思い出せない!
現状はなんとかなってますが
下手すると更新が終わる可能性がw
更新がなくなったら
こいつパスワード忘れてるなm9(゚Д゚)プギャーと笑ってください

でわでわ
| RO日記 | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
お茶どぞー
              ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)   | ・ \ノ
     旦  o)    | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ジャー     ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)ノ .ii | ・ \ノ
     ( o     旦| ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


     
              ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     (´・ω・ )   | ・ \ノ
     ( o旦o     | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



(・∀・)…
課金しますた
15日ぶりのRO!
| RO日記 | 11:46 | トラックバック:0コメント:2
RO2
課金切れてたwwww
\(^o^)/

てことでたまちゃんに誘われてRO2をDL中
その合間にインターンの報告書をかきかき

せっかくのオープンβ中なんで体験だけでも~
課金は1,980円(税込)/30日間だそうで
やらねーよwwww


で追記
DLしていざスタート
ちょwwww重すぎwwww
さすが重力
ロード時間が半端ねーです
しかもフリーズすること数回…
俺は無理っぽい(・ω・;)
| リアル日記 | 14:00 | トラックバック:0コメント:2
夜行バスで帰宅
無事帰宅
東京満喫してきました
ROはまだつないでませんがw

オフは皆さんお世話になりました
青さんには特にw
また会えるといいねー
八橋が意外と好評でよかったw


そういえばベインスが10月下旬に実装だそうで…
内容次第ですが期待

夏休みはまだ続く…
終われば就職活動なんでしばし休養(・ω・)
| リアル日記 | 19:31 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
