このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
続、蜃気楼
飽きもせず蜃気楼挑戦中
自爆死はなくなりましたがどうも6Fを抜けられない
鬼門の天使鬼沸き
BOSS属性なので凍らない上にSGでタゲが流れてきます
SGしててもしなくても圧死するみたいですがねw
防御ステがない以上仕方がないのかなあー

一番最初に8F(?)に行ったのを最後にそこまで生き残れません
期間中にせめて9Fには・・・!

1,5倍と言えどやる気がないのでソロなんてまったくしてません
もったいないなあと思いつつホムに餌やりつつ露店

タオ
たまにはソロでこんなことをしてみたり。
弾薬撃ちきったのでもうできませんが~

追記;蜃気楼1F
スキルの嵐

| RO日記 | 21:37 | トラックバック:0コメント:5
蜃気楼
蜃気楼の塔挑戦中
たぶん5回ほど行ってます

・廃wiz
[死因]WP誤クリック→圧死・自爆死・自爆死
火服ないんで水服持って行きます('A`)
天使が群れたときはSGで流れてこないように注意かも

・クリエ
[死因]鯖キャン・6F圧死
クリエはソロで行って天使系にADS撃ってましたが敵を選んでいけばおいしいかと
ソロなので敵の出現位置とか把握しとかないときつそうですが
1,5倍中に持ってる瓶は全部投げたいと思ってます
といっても残り60本ほどだけど・・・
鯖キャンして物足りなかったのでボス探したらエドガとタオ見つけてウマウマ
ドロップは特になし
ホムのASPDが下がったとはいえボス戦には関係ないので相変わらず脅威の壁性能w


蜃気楼がいい刺激になってます
やる気があればまだまだ通うぞー!
| RO日記 | 18:08 | トラックバック:0コメント:8
ソロは専ら餌やりつつ露店
92/60

さくっとレベルアップ、92へ
次で夢のDEXカンストです(・ω・)うへへ
JOB61でDEXの補正が来るので
装備しだいでDEX130達成可能っぽいです

上がるか分かりませんが93以降はINTへ
2極完成は96とか・・・

来週から蜃気楼と1,5倍が!
(蜃気楼で青さん引っ張るしかw
前回は休止中だったので結局1回も行かなかった蜃気楼
ちょっと楽しみです
| RO日記 | 15:28 | トラックバック:0コメント:6
今宵の月のように
ゲームのしすぎで腱鞘炎っぽくなっとります('A`)ノ

もうやらないだろうと勝手に判断して鳥消去
弓職続かないなあ~

作成したのは露店9のI>A>D予定のケミ
クリエでは手動ボルトしか使えないのでAS頼りの宝剣ケミですよー
とかいいつつAGI先行育成なのでまだINT14だったり・・・
リーフ
相棒はリーフですが
餌やり終わるまでが長すぎてケミ育成できるのはいつの日かw

逆L字通路にて
廃wizはチョコチョコと上がったり下がったり
[今宵の月のように]の続きを読む
| RO日記 | 11:47 | トラックバック:0コメント:2
TVを見ながらだらだらと
おったぅ
三段をコピーしてまだまだオットー
まだクローン9なのでダメがのびそうで楽しみ(゚¬゚*)
上のssは三段7です

色々回れるのがローグのいいところですが
経験値だけ考えるならまだまだオットーがおいしいのかな
崑崙やらFDやらで狩ったりもしてますが

いまだオットーcは出ず
sロンコ出すぎw

特化短剣はQヒドラ杖購入でさらに財政悪化のためいつの話やら
中型角弓を売ったので鳥がぁあああ(゚Д゚)
| RO日記 | 12:56 | トラックバック:0コメント:5
Q< 鉢巻からコンニチワ!!ヽ(゚∀゚)ノ
やあ (´・ω・`)
ようこそ、鉢巻ハウスへ。
この鉢巻はサービスだから、まず飲んで落ち着いて装備して欲しい

廃wiz90達成につきモリモリと生体で経験値を稼いでます
まあ経験値よりもレアを求めての気持ちのほうが強いかも
死んでもあんまり気になりませんw

新しいカテゴリー追加「悪漢生活」
絶賛ローグ中
どこまで続くか分からないけど、何となく新カテゴリーでw
ローグ楽しいよローグ
とりあえず過去のローグに習ってオットーに通い続けてます
キュピ(・ω・)キュピ
残像オットーと

装備は全色ダマしかもってません
ジュピで集めた鋼鉄を青さんに製造してもらいました
成長しだいでは何か特化武器を買ってあげたいなぁ・・・
@はあーちゃんに狐帽子を借りましたが、これはやばいw
AGI上昇ってよりも常時移動速度UPに近い感じですごい楽
お金がたまり次第購入したいでs

その前にヒドラ杖だけど・・・
| RO日記 | 23:17 | トラックバック:0コメント:4
生体}λ....
必死のジュピ通いを終え廃wiz90達成
ユキチに感謝しまくりです。ソロならここまで絶対来れなかった・・・
ということで90達成といえばあの場所ですね
生体3 階段

転生前と違うのは
・マジッククラッシャー(MC)
・IWの習得
・SWの習得(予定)@7

AMPも追加されてますがぶっちゃけ火力のあるトリオだと必要を感じませんでした

とりあえず特化杖の作成とbmを考えないと・・・
欲を言えば中段に闇目隠しが( ゚д゚)ホスィ…
でも貧乏街道まっしぐらの鉢巻でした

最近自分の精錬運のなさに軽く凹み中
復帰してから結構叩いてますが今のところ+7成功なし
+6目指すとたいてい5で折れます('A`)
バイオリン39連敗中ってw
確立なんていらねーですヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノあ、いらねーです♪
ギャンブルでの金稼ぎは考えないようにしよう・・・

鉢巻再び
あまりに貧乏すぎてローグ作成

| RO日記 | 12:23 | トラックバック:0コメント:4
機械都市?
もう3月ですね

廃wiz90まで@160%
書くことないからジュピペアについてでも・・・
基本的にプリがハイオク盾と無形の持ち替えでタゲ固定しつつ先行
AMPSG→AMPLOV→HDで1セット、これでほぼ落ちます
プリの耐える量にもよるけどSG1でのリセットの見極めが大事かな
(未だにユキチの耐える限度が分からないけど)
自分は無形盾もってないのでハイド使ったりしてタゲの移動やらをしてます
これでだいたい自給2mくらい
金銭効率も鋼鉄を頑張って拾ってるので結構いいです

ジュピは他のDに比べて変化が激しいDだと感じます
グリムが多いときはやわらかい敵や食い残しが多いし
ニヨPTが多ければ当然横わきの量もすさまじく・・・
基本的にペアでは夜とか人の多い時間を避けてます

プリwizともに全力を出さないとキツイ狩場だからこそ
お互いの意思疎通がすごく重要だと思います
あとはとにかく疲れる(俺だけかしら(・ω・)
精神的にも体力的にも2時間持ちません
たいてい「戻るかー」って一言は俺が言ってるんじゃないかな

ジュピは通いだした頃は嫌いでした。
なんというか狩場としてMPKはOKで人轢いてもOKみたいな暗黙のルールがあるとかないとかって言うのはどうよ・・・と
最近は感覚がマヒしてきたのかあんまり気になりませんが
嫌い嫌いといいつつ通ってるのは実は好きなのかもしれないw

残り160%頑張るよー!

おまけ:
バード
2日で41転職
とりあえず保留ってことで
| RO日記 | 02:11 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
