このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
モヤモヤ
更新意欲が・・・
mixiのほうも完全に放置してます

まぁ簡潔に
[モヤモヤ]の続きを読む
| RO日記 | 12:16 | トラックバック:0コメント:1
復帰後~
空いたキャラスロは鳥を作る予定
しかし若cの急激な値段上昇で中型弓が買えない・・・
メンテまでに買えなかったらADS材料集めの為にローグを作成かな。

ネタもあんまりないのでマイキャラ更新。
全キャラINTなんでたまに殴れる職が恋しくなるのは仕様です
[復帰後~]の続きを読む
| マイキャラ紹介 | 12:46 | トラックバック:0コメント:2
今後
プティマップ

スロット増加に伴い何を作ろうか悩みすぎです
周りは支援系が多いみたいだし
前衛or弓かなと思ったり
財布と相談しつつステ計算してる今が一番楽しいんだけどね

とりあえず当面の目標は廃wiz90達成
2月27日までにどこまで上がるかしら( ・ω・)ノ
| RO日記 | 18:49 | トラックバック:0コメント:4
(´・ω・)っQ 鉢巻落としましたよ
vsセニアin生体2

vs将軍in亀3

vsロボinアイン2

結構MVPの瞬間って撮れるものですね
前で耐えてくれる人がいるからこそのMVPですが。
BOSS狩りメインじゃないけど会ったら倒しますよっと。
亀は放置されてることが多いんですがドロップは未だに紫以上でたことがありませn

ユキチとの激しい狩りにより84に上がって
公平組んでまわりまくった結果現在85へ
メンテでホムも直らなかったのでもうずっと廃wiz
オートキックシステムとか導入する前にもっと基本を見直そうよ('A`)

おまけ:青風船長
まぶしい><

輝きすぎです色々と。
| RO日記 | 01:44 | トラックバック:0コメント:4
何がしたいんだー俺はー
ネタはあるけど更新意欲が低下中
廃wiz動かしてると特に書くこともなく。
だんだんとクリエがやりたくなって来たけど
今日のメンテでAIが直らなかったらまた保留(´・ω・`)
頭装備の材料集めとかしたいよー

廃wizは臨時でジュピニヨへ
休日だったのに待ち時間>>>狩り時間だったり、
ユキチに手伝ってもらったりで84まで@50パーを切りました
しかしユキチが95になりそうなのでまだ先が長い。

チームアラーム
早く皆で公平組めるようになりたいわぁ


おまけ:ご近所の(エロ)夫婦のお手伝い。
夫婦を育成
ガンスリは紐です(ぉ
| RO日記 | 12:07 | トラックバック:0コメント:2
違う視点からのジュピ
無事(仮)試験終了~

ホム関連で斜め上のパッチがやってきて
クリエ動かす気がまったく起こらない
ASPD減少だけならまだ許せるけど画面切り替わるたびAI読み込みラグとかもうね・・・
ASPD減少もこのまま継続なら痛すぎる(´・ω・)

まあそのうち修正来ることに期待しながら予定通り廃wiz起動中
ソロは窓。

臨時はあればーと見に行ったらジュピ臨時があったので入ってみる
構成は前衛(釣り)2 廃wiz2 廃プリ1 プリ1 ブラギ鳥1
固定で永遠とSGかLOVうってるだけですがこれが中々面白い
恐ろしい数を前衛が釣って来ますがストームヴァーミリオン1回でほぼ蒸発
アスム必須という条件はありますが70代±でこれだけの狩りができるとは思いませんでした
DEXがまだまだ低いのでブラギの恩恵も非常に大きい
エフェクト切らないと大変ですがねw
ジュピ1臨時で

しばらく通わないうちに臨時会場も大きく変化してましたね
ジュピやら生体やら棚やら大規模ニヨ混みが目立ちます
しばらくはここで過ごそうかな~
| RO日記 | 19:06 | トラックバック:0コメント:0
2倍期間まとめ
クリエ74→83
廃プリ93→94
ほそながー
廃wiz78→80

廃wizは上がる予定なかったんですがユキチの好意に甘え
ジュピ1で非公平してもらいました。感謝感謝(゚∀゚)
名前がユペやらジュピやら分からんので適当

廃wizで初めて足を踏み入れましたが
敵のAIと横わきの多さに泣きつつ、まだまだ苦戦中
LOVが完成すればだいぶ楽になりそうです
無形盾なしだと被ダメの痛いことといったら・・・
敵のターゲットが一番の問題かな~
公平まで@4
しばし廃wizで放浪予定

2倍週間が終了し軽くなることを祈りつつ行政学を頭に叩きいれる

追記:我がwiz師匠ラルさんが97へ
時間も少なくなってきてるだろうけど行けるところまで頑張れ~
ピアノカバー姿に期待
| RO日記 | 14:56 | トラックバック:0コメント:2
アシッドデモンストレーション
初MVP
投げた
初Pv
投げた!
棚7Fにて
投げきった

SSの詳細
・ニブル秘境村にてJOBをすわせてもらってADS習得完了
とりあえずLODはペア、ソロで1回ずつ撃破
このときはまだADS9でしたが
ソロ狩りはかなりしんどいのでPTで撃ったほうが経済的にもお得

・完成記念にPvにて某廃プリさんに撃ってきましたが
いいダメでてますw
向こうがクリエなったときにも、うちのプリで受けましたが
相変わらずのぶっ壊れ性能

・マスターが公平圏に突入したので本人念願の棚7↑へ
廃プリで行くつもりだったんですが
好意に甘えPT別のクリエで投げさせてもらいました
沸いた時のみ投げつつ(それ以外も投げてましたが)
JOB5~6個上昇
投げた弾薬は115個でした
フェン忘れたのでタゲくると撃てなかったのがちと痛い

さてさて
なんだかんだいいつつも2倍期間で相当成長
ADSも完成し、投げきってかなりの満足感
しばらく弾薬材料集めつつまったりかなー

試験まで@2日
さぼってた分を取り戻しますか・・・
| クリエのJOB吸われ日記 | 01:42 | トラックバック:0コメント:3
マイペース
城にて

久々のLvUPこれで94に
何も考えずにDEXにポチポチっと

2倍ですがラグがひどいです
平日の夕方なのに城で3匹抱えると止まるとか
MB押してSG終わってから発動とか
狩りできるってレベルじゃねーぞー

クリエも重さ+AIで生体2Fでの(白P投げ放題)狩りを諦め廃屋へ
ここもまあお察しですが。
ニブルでPT組んでJOBを吸わせてもらったりでようやっとADS9へ
弾薬がないんで投げまくりはできませんよっと。

クリエに関しては90なって生体でJOBを取り戻して育成終了な感じ
ホム再育成とか俺には無理そうなんで
できれば廃wizを頑張りたいところですが
これが中々
ラルさんも言ってましたがソロ狩りが結構限界です
経験値も思うように延びず、その割にに死亡率は高いというw
クリエと違って気軽に狩りにでられないわけです。

でもまあどっかの血柱上げながら走っていく廃プリさんと組んで城やら生体やら行きたいって気持ちに変わりはないので
コツコツとやっていくつもりです
ゆっくりお待ちください(´ー`)
| RO日記 | 21:42 | トラックバック:0コメント:3
新天地でもないが・・・
経験値2倍中につき夕方以降はクリエで狩りができません・・・
AIのせいなのか自分だけ動けなくなって
ホム死亡→自分死亡コンボ発動中
狩場がホムへの回復がないと持たないのでこういうのは困りもの

廃プリもそろそろ勘を取り戻すかな~と思いつつ
ラルさん拉致ってここ2日ほど亀2へ
人は意外といますがルート選びさえできればMHが多いので逆に快適
まとめて状況に応じてHD、JT、LOV、SG
SGの一筋縄でいかないところが好きだったり
初日はwizへのタゲ移りが頻繁に起こるので気になってたんですが
ある動画に影響されてハイド導入したら意外とすんなりと。
まとめてる最中にwiz側が少し集めて追加も可能に
亀自体はアスムさえ切らさなきゃ痛くないので盾持ち替えはしてません

やっぱり新しい狩場で話し合いながら狩れるっていいねえ

ドロップは相変わらず甲羅
こんなのも放置されてり
そろそろ甲羅以外もだしておくれ・・・

試験は残すところ@3つ
明日が終わればとりあえずひと段落
| RO日記 | 01:33 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
