このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
身内ネタ
たまったssを放出してみる
バイク
騒音で近所から苦情が・・・

正義のヒーロー
倍さんの熱いたまり場

たーんあんでtt
うおっまぶしっ

芋・・・
取りに行くのがめんどい芋

甲子園
熱闘甲子園春(何

まだまだ試験ですc⌒っ*゚д゚)っφ ...
| RO日記 | 19:26 | トラックバック:0コメント:3
倉庫役=廃wizでした
クリエは各地を放浪中
グリフォン

ADS完成まで@11か12くらい
急いであげる必要もないのでゆっくりと時間を見つけて遊んでます


完全放置してた廃wizもPTに誘われて動いてます
お城トリオ

in城
青風トレイン

inタナトス6F
↑のようなMHがかなりありましたが
アスムのおかげで死人0のいたって平和な狩りでした。

青 さ ん を 除 い て は
相変わらずの突っ込みっぷりw
それが青さんのいいところなんですがね
頑張れカレーマスター!
生体は遠しw

2倍やらエンチャントスロットやら来ますが
正直微妙・・・

急いで育てなきゃいけないキャラがいないので
たぶんクリエやりつつあとは誘われればかな
つかまだまだ試験期間なんですがgg

スロットはドラヤキあたりが欲しいですが
そっから過剰して~ってなると資金全然ないので今のままでいいかな
sなしの過剰ドラヤキが下がってくれればうれしいけd

とりあえずカートに眠るsサクレを処分せねば・・・orz
| RO日記 | 12:54 | トラックバック:0コメント:0
鉢巻vsウイルス
どうやらウイルスに感染したらしい
ROの垢ハックではなさそうです(たぶん)
怪しいURLも踏んでないと思うし

ノートン先生は課金きれてしばらく放置してますから役立たず
発見しました!って警告メッセージですぎです

とりあえず放置・・・
試験終わってから色々調べて
教えてもらった対策ソフトでも入れます(´・ω・)
PC音痴だから解読するのに時間がかかります_| ̄|○

(・ω・)<試験まで@1日
| リアル日記 | 01:07 | トラックバック:0コメント:2
深夜に召集メッセ大会
哀愁漂うオートカウンター

オートバーサクの使用になれません
HP管理が難しい・・・
維持できれば強いんですがその分死ぬ確立も上がるわけで


AGI完成前のだるさに負けてクエストやりまくってます
大統領やらヘリオンやら~
とりあえず60なった直後から始めてほぼクエだけで73へ
AGIもソコソコ上がってきて牛やら鳥人間やら狩れるように。
狩る気力もあまりないですが行ける所まで・・・
[深夜に召集メッセ大会]の続きを読む
| RO日記 | 01:54 | トラックバック:0コメント:5
再び通る道
一度は通る道


初代騎士の面影を求めて
転職したら剣士の良さに気がついたとかなんとか
| RO日記 | 22:11 | トラックバック:0コメント:4
鉢巻つけたmixi追っかけません
本日にて廃プリ垢の課金切れ
試験終わるまで課金しないつもりです
といっても新規垢で作ったキャラでコソコソと遊んでそうですが

課金切れ直前に3人で天津へ
相変わらず過疎すぎ・・・
自分達のPT以外にソロチェイサー一人。
忍者をいじめてたら怨霊さん登場
vs怨霊

出会いがしらに盾壊されたけど問題なく撃破
ss撮影したせいでラグってマステラ食ったのは内緒d
ドロップは手裏剣とイグ実・・・
たまちゃんへのお土産となりましたとさ。

mixiは全然更新してません(ぉ
| RO日記 | 00:17 | トラックバック:0コメント:3
進展
PC起動しつつ課題することが間違ってるオレガイル
こんなレポートに何時間かかっとんねん(・ω・)

mixi始めました
慣れないと非常に違和感が
しかしまあ探せば中学時代の知り合いとかも結構いまして
こっちはどこまで自己紹介で出せばいいのやら・・・
「鉢巻」じゃさすがに分からんだろう
本名出してもいいんですが別に。

高校~の友人だけでいいかなとか思う部分もありますが


とりあえずmixiは他人の日記見て終わりそうな予感
更新はブログでいっぱいいっぱいですよ。
| リアル日記 | 17:55 | トラックバック:0コメント:2
時間の経過
唐突に、こんな遅くまで話してたわけですが

人に歴史あり

ROに歴史あり

カレーに歴史あり

長いことこの世界にいるわけですから色んなことがあったわけで・・・
終わったことだからこそ話し合えるってこともありますね
嫌なこともあって
反省することも沢山あったけど
それでもやっぱり自分はここにいる

それが今ここにいる理由でもあるなぁ~

なんだか言葉にするのは難しいけど
改めて感じた深夜4時。
| RO日記 | 04:24 | トラックバック:0コメント:0
睡眠時間を削って遊べますか?
久々にあーちゃんと各地を放浪中
鬼門の本部屋 in城


天使の楽園(地獄)

トリオでゲフェニアに行ったり

自分のキャラで気軽に高ダメージを出せる職がいないので
見てて爽快ですね。

実際狩ってる時間は1時間程度で
少しずつですが頑張ってます。

日々精進と言ったところ

おまけ:今日の一枚(だいぶ前のですが)
Wクリエ

たまり場でぼーっと雑談してても飽きませんw
| RO日記 | 00:50 | トラックバック:0コメント:3
支援としての誇りは?
どうも最近廃プリを動かしてもパッとしない
というか動かしてませんが

ブランクが空いたとはいえ
明らかなる支援の質の低下をひしひしと感じます
元々そんなに高くもないんですがね

「最近のパッチによる敵の強化」の一言では片付けられない気がする
使い勝手、満足の行く支援の為に発光&転生して今ここにいる自分からすれば現状はなんていうかグダグダ

ステ、スキルともにほぼ完成してしまってるので目標がないってのも原因かもしれない

このままでいいのだろうか・・・
このまま終わりたくない何かを感じる今日この頃でした

その前に課題をしないとな(ぉ
| RO日記 | 11:37 | トラックバック:0コメント:9
質より量
休止期間中で乗り過ごしたキルハイルクエをこなしてきました
(・∀・)スンスンスーン


しかしえらい面倒くさいクエでしたね・・・
PTでやらせたいのは分かるんですがそれなら1回で終わらせろよヽ(`Д´)ノ
とかなんとかいいつつクエ終了。
カード帖は財政難のため露店売りの予定orz

クリエはPTに混ぜてもらって遊ばせてもらってます
ケミ時代がほぼソロだっただけあって非常に楽しいw
そしてJOBがうまい。
クリエじゃ共闘くらいしか役に立たないので感謝感謝~

さてさて
なんだかほぼバイトでしたが冬休みも終わり
明日からまた大学スタートです
1ヶ月くらいいったらすぐ試験でまた休みなわけですが
単位は落とせないので一応頑張ります
問題は起きれるかしら(ぉ
| RO日記 | 23:55 | トラックバック:0コメント:1
ジオの楽園・・・
2PCで弓と公平してジオを狩る狩る・・・
DEX極


JOB41になったところで転生前にためたメダルを経験値へ変換
もっとくだs

JOB41~だいたい1枚20kの経験値が貰えます

そっからまた狩って狩って
なんとかJOB44達成。
最初は45の予定だったんですがメマーいらないし露店の為にこれ以上頑張れなかったので妥協(ぉ
正直ジオの空気は好きになれませんでしたorz
結局使用したレモンは約3k個
300zで買ったレモンは完全に使い切りました
もう新キャラでも作らない限りお世話にはならないでしょう~

3度目の正直

(゚∀゚)
念願のホムとキノコ取得完了

今後の目標はADS10、LP10、ファマ10ですね
しばらくは婆園に篭って金稼ぎ・・・
宝剣借りっぱなしも悪いので頑張ります
| クリエのJOB吸われ日記 | 12:18 | トラックバック:0コメント:0
INT廃商人・・・
ということで転生しました
ゆみーる

夜遅かったのに皆にお世話になり
宝剣装備できる40まで育って1日目終了

2日目はさっそうとポイスポの森に繰り出しましたがBOTの多さに萎え
黒蛇は補助ステがないためDEF装備で行ってもだめでした・・・orz

なんかないかーと思ったところ、新規垢7日キャンペーンの存在に気付き弓で吸わせることに
なおたんから中型アバを借りて、倍さんにほぼ1日お世話になった結果JOB35まで来ました。
まだまだ転職まではかかりそうかな~

JOBを上げるために残しておいたクエストがあったんですが
要求レベルが60~・・・
転生前に進めておけばよかったorzと今更悩んでもしょうがないですが
今年1年ドジッ子になりそうなので今後気をつけたいところです

毎度のことながら皆さんにお世話になりまくり、甘えっぱなしです。
本当にありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。
| クリエのJOB吸われ日記 | 23:42 | トラックバック:0コメント:3
つかの間の休息
休み中のバイトが全て終わりました。
年末&年始を毎年頑張ってる方々は本当に大変だなあと痛感しました

さてさてケミも一段落して最近はまったりとROを楽しんでます
腕のなまった廃プリを動かして城に行ったり
へたれっぷり

たまり場でぼーっとしたり、雑談したり
モンスターレースでメダルためたりしてます。

近いうちに転生しようと思ってますが
INT商人のことを考えるとなかなか・・・
宝剣を借りれることになったのでだいぶ楽だとは思いますが

とりあえずクエスト&メダルでJOB41~45まではいけそうなのでそこまでがしんどそうかも
発光までした奴が何を言ってるんだーとか言われそうですが
こういうのは苦手なんでs(ノ∀`)

冬休みも残りわずかなので終わるまでには転生したいと思います。
| RO日記 | 12:09 | トラックバック:0コメント:0
新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~







あっ
ちょ・・・!

[新年]の続きを読む
| ホムケミ劇場 | 16:24 | トラックバック:0コメント:10
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
