このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
最近テレビ見てないなあ
1年ももう終わりですねー
ということで年内ラスト更新。

まあ今日もバイトだったわけですが
意外にも昨日ほど忙しくなかった、ラスト10分の半額になるまではorz
半額で戦場と化した売り場は泣きそうでしt

まあ残業もしっかりやって帰ってきました・・・

晩飯はケンタッキーでハンバーガーを営業終了直前の店内で一人で食べて終
親戚の集まりとかあったっぽいですが、バイトあるのでパスでした


最後はお決まりの

今年も色々ありましたが、お世話になりましたー
来年もよろしくー!

そして年始もバイト
今が稼ぎ時
| リアル日記 | 21:25 | トラックバック:0コメント:0
年末の戦場
うあぁ
のど痛ぇ~

ということで本日のバイト
花売ってました。お墓のお供え用とか、しめ縄とか
ラルさんじゃないよ!

しっかし売れるわ売れるわ
まさに戦場でした。

なんつーか買っていくのは当然ご年配の方が多く・・・
以下お察し

明日も頑張るか
| リアル日記 | 19:29 | トラックバック:0コメント:3
狩り
初日33m
2日目25m
3日目26m
(クエスト含む)

どうみても狩りすぎです。本当に(ry
亀島愛してる・・・・

さって明日からまたバイトだ~
今度は何やらされるんだ・・・
年末だから人多すぎて死にそうなきがs

メモ:ケミ98の52%、ホム97
| ホムケミ劇場 | 20:37 | トラックバック:0コメント:2
30kHIT
気がつけば訪問者30k

これからもよろしゅー


ROは本日の稼ぎ25mにして狩り飽きた(・∀・)
| リアル日記 | 22:14 | トラックバック:0コメント:2
3度目の・・・
休み初日にして狩り三昧
3度目の道
3度目のオーラロードが開かれました。

亀島しか見えません
発光まで資金が持つかどうか・・・

メモ:ケミ98の0%
| ホムケミ劇場 | 00:55 | トラックバック:0コメント:0
レポート放置
大雨で外販売のマットの売れないことといったら・・
暇なんで時間がたつのが遅くて逆にしんどかった

そして社内食堂のタマゴうどんで死
あまりのカオスっぷりにタマゴ放置してうどんだけ食ってました
たまちゃんゴメンよ。・゚・(ノД`)・゚・。

んでもってやっと冬休みが来ますた
(゚∀゚)

遊ぶべ~!
| リアル日記 | 20:02 | トラックバック:0コメント:4
ばいと
いらっしゃいませこのやろう

クリスマスが終わり違う場所に移動
作業系のはずがなぜか接客&レジ
まあ別にいいんだが・・・

ケーキの次は台所のマット売ってます
おばさんの話に適当に相槌&スマイルで

明日終われば3日休みだだだ

デパートでバイトしてるんですが問題点が
社員食堂がやばい
早い・安い・まずい

3日目にして食うものないですwww
| リアル日記 | 19:58 | トラックバック:0コメント:2
ざ・りあるまねー
一日2時間真面目狩り生活
97

クリスマス?なんですかそれh
さくっと97へ
残り経験値@約160m

あんなに暇だったのに急に忙しくなってROする時間がないorz
ということで(どういうことで?)なんとなくアイテム課金しちゃいました。
買ったのはもちろん経験値UP
これで亀地上を2時間狩ったんですが
どうやら自給4m前後でてるっぽい(゚Д゚)y─┛~~

気合いれれば年内98なれるかも・・・

さてバイトいってきまふ(・ω・)ノ

おまけ:ホムの仕様
わさわさ

亀地上でのMH
ホムの仕様上囲まれてもFlee減らないのでキモチワルイほど避けます
問題はラグなどでホムがずれた場合このMHが自分に(((゚Д゚)))
| ホムケミ劇場 | 08:48 | トラックバック:0コメント:2
ケーキ売るってレベルじゃねーぞ!
バイト初日終了
どこぞの陽炎さんみたいにサンタの格好はしないけど
クリスマスケーキ売ってました。
売るっていうか予約の引き換えだったけd

とりあえず疲れて眠い
そして足が痛い
といいつつRO起動して2時間ほど狩りでノルマ達成
97まで@8パーほど
夜の亀島恐るべし2時間で10パー稼げた・・・自給2.5m(・∀・)!?

明日は予約のケーキの数が今日の3倍らしいからさらに大変そうだ・・
| リアル日記 | 22:19 | トラックバック:0コメント:2
古代ホム
ちまちまと時間見つけてケミ育成中
とりあえず真面目に発光目指しますよ(´・ω・)b

狩場は亀地で飽きるまで篭ってみようと思います
限界まできて飽きたら移動しようかと~
現状自給は2mほどなんで問題なし
あとは時間見つけて狩るだけです

のーら90

ホムは90達成
さすがにここまでくると安定してます
最近ホムにほとんどPPしてない気がする

年内目標は97
正直いけるか微妙なラインです

よし、寝よう(´-ω-`)Zzz
| ホムケミ劇場 | 00:24 | トラックバック:0コメント:2
光が強くなれば闇も深くなると・・・
@1週間弱で学校が冬休みに入るのでラストスパート!とか思ってましたが甘かった_| ̄|○

休み入った次の日から年末までバイトの予定がもっさり追加(・∀・)
当然24日もね(シングルベルな俺には関係ないが・・シャンシャンシャーン)

まあ稼げるときに稼ぎますよ
しばらくやってなかったのでお財布が悲鳴あげてますからね

バイトの面接までちょっと時間があったのでで噂の(?)「コードギアス 反逆のルルーシュ」をようつべで見てみたんですが
これは結構はまりそうな予感
Flowの曲もいい感じですね
時間があったらちょくちょく探して見て行こう・・・
| リアル日記 | 22:19 | トラックバック:0コメント:0
RO第2期スタート
とりあえず体調はだいぶ良くなりました
さすがに休日丸々1日寝て治しただけはありますorz

んでRO復帰~
成り行きで
プリ復帰狩り一発目が生体3Fでした(゚Д゚)

なおたんをリハビリに誘った俺が悪かったでs

まあなんとか狩れましたが
BMの配置は覚えてないし
SC使う際もいちいち確認してましたorz
「うあ減速どこだwww」とか
「ニュマでねー(場所が違う)」とか
元に戻るには時間がかかりそうな予感・・・
そもそも一発目で生体ってのが(ry
敵遭遇時や横わき時に反応が一瞬遅れるので困りものです。

カトリの対応だけはできてたのがウケタ

明日はバイトの面接・・・頑張るよ~(´・ω・)b
| RO日記 | 00:08 | トラックバック:0コメント:2
ノロ・・・ではないと思う
RO課金しますた

そして風邪悪化_| ̄|○

昨日の夜から急に具合悪くなりまして
そのまま寝込む('A`)
激しい嘔吐と下痢(食事中の方スイマセン)

そしてバイトの面接延期に・・・・
誕生日だったのに災難な一日でした

現在はちょっと調子良くなってきて
普通に食欲もでてきました
早く治してROがしたい!
| リアル日記 | 14:38 | トラックバック:0コメント:6
年内のゼミ発表も残り1
ここ4日ほどネトゲーやってません

珍しい・・・だから雨降ったのかな(ぉ

まあ色々とありまして
時間とれるか微妙なので課金は来週からになりそうです
気分しだいですが

@1週間で冬休み~
ラストスパートですね(・∀・)

といいつつゼミのコンパで盛り上がりすぎて風邪ひいたorz
| リアル日記 | 02:41 | トラックバック:0コメント:0
RO~過去から未来へ~②
うーむ目がチカチカする・・・
自己満足で作成中。
ところどころ記憶があいまいです

あ、そういえばまだ課金してません(・ω・)

続く・・・
[RO~過去から未来へ~②]の続きを読む
| RO日記 | 17:07 | トラックバック:0コメント:4
RO~過去から未来へ~①
なんとなく急に過去のssをあさってみた
フォルダにして5つ分だいたい1個1000枚越えくらい?

ということでssと文章で振り返る
RO自分史「マイキャラ編」
ss多めなので続きから~
[RO~過去から未来へ~①]の続きを読む
| RO日記 | 16:06 | トラックバック:0コメント:0
そして・・・
床屋に行って髪すっきり(゚∀゚)
ついでにウェブマネーをローソンで買ってきました。
さてROを課金するかしまいか

どうする、どうする俺!

 課金   我慢    [>保留


ゼミの発表まとめたら考えよう・・・
机}λ.....トボトボ
| リアル日記 | 17:08 | トラックバック:0コメント:3
編集能力とかほしいよね・・・
勝手に拾ってきたもの
CABALの動画です
CABALってどんなゲーム?て思ってる人にもお勧めかも


ttp://stage6.divx.com/content/show/1049933

レイク
ttp://stage6.divx.com/content/show/1050032

98D(火山)
ttp://stage6.divx.com/members/223965/videos/1051747

今まで結構動画みてきたけど、この人が今の所一番かなー
てか感動したw
解説付きなのでお勧め。
BGMもいいですね(・∀・)

誰だーFB弱いとか嘆いてるどこぞの人妻さんはーw
| 他ネトゲー(cabal/FEZ/獣) | 15:37 | トラックバック:0コメント:2
βテスト感想
とりあえずやってみた感想など

・FE
とりあえず対人(戦争)ゲーム
操作はPSのコントローラーでやってますが慣れれば気にならず
職によってはキーボードの方がやりやすいみたい
戦争は50対50なので人多すぎて入れないことが多いです

人が多すぎて普通に狩りが成り立ちません
まあレベル上げは戦争いってれば上がるのでほとんど狩りしてません
狩りのメリットはお金くらいかな

ひたすら狩りをやってた今までのゲームと違って
レベルが低くてもプレイヤースキルさえあれば何とかなります
レベル上げ=スキルの習得&装備変化

ウォリアーとスカウトをやってみた結果
メインはスカウトに決定。
スカウトは弓と短剣が選べるんですが自分は両方使うハイブリット型
普段は弓で攻撃しつつタイミングを見計らって短剣に持ち替え
ハイド→パニッシングストライク (暗殺)でグサリ。
音がたまりません(゚¬゚*)

とはいえ同じことの繰り返しで永遠と戦争なわけなので
さすがに2日目にして飽きそうな気配が・・・(ぉ

・女神転生
エラーでてしばらく遊べなかったんですが
解決してやってみました。
ぶっちゃけ女神転生シリーズやったことないので本作と比べてどうとか分かりません(・∀・)

戦闘は微妙なアクション風味
悪魔と交渉して仲間(仲魔らしい)にできます

1時間ほどしかやってないのでうまく言えませんが
自分には合わないなーと・・・
せっかくβ当選したのにアンインストールしそうな気配

なんだかんだでエラーの解決の時間のほうが長かった('A`)
| 他ネトゲー(cabal/FEZ/獣) | 21:09 | トラックバック:0コメント:3
悪魔に心を売ろう
予想通りFEメンテ延長の末スタート
しかしまたメンテ。
ここまではCABALのときと同じ流れ
ガメポこりないねえw

で、色々別作業してたらメールが来た。
女神転生クローズドβ当選キタコレ

面白いといいなあ・・・
| 他ネトゲー(cabal/FEZ/獣) | 22:50 | トラックバック:0コメント:0
新・ねとげー?
さぼってた分2回更新。
いやまあ特に意味はありませn

本日からファンタジーアースのオープンβが始まります
クローズドβも応募してたけど外れてました

アクション性の高そうなゲームだけあってちょっと期待
ネトゲーでアクション求めるならコンシューマーでもやってろ。とか言われそうですがwww

それでもやっぱりネトゲー。
βテストが始まるのが多い
FE→女神転生→完美の流れになりそうな12月。

ROしてた時間に比べれば減ったものの相変わらず廃人乙('A`)
| 他ネトゲー(cabal/FEZ/獣) | 12:01 | トラックバック:0コメント:0
た、たいとる!
気がつけば12月
そして更新も忘れてt

まあゼミ発表に毎週追われながら
遊んでる毎日です。
特に代わり映えもしませんw

最近ちょっとcabalに疲れ気味
Lv99になり90入ってからのダンジョンの難易度の急激な上昇で
ちょっくらしんどいです
もっさり

これはPTダンジョンですがシングルのクエストDも
ちょっと突っ込んだらこんな感じ
敵強すぎでとりあえず即死してます('A`)

今は98のDでエポーレット(マント)を荒稼ぎ中
1時間で1個でるとか修正くるんじゃねーの・・・
| 他ネトゲー(cabal/FEZ/獣) | 11:54 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
