このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
鉢巻つけた無料ネトゲー追っかけて
CABALオンライン
今日から正式サービス開始だそうです

なんだかまだまだ準備不足な気がしないでもない
まるで俺のゼミの発表のようだwwっうぇ

月課金ではなくアイテム課金らしいのでしばらくはこのまま遊ばせてもらう予定

人それぞれだけど俺は課金してまでアイテムは買わないと思う
たぶん・・・ね

バイクカードを狙ってレベルカンストしてからも狩りしてますが
まったく出る気配なし。
変わりに落とす85のDカードで稼いでます(・∀・)
| 他ネトゲー(cabal/FEZ/獣) | 14:32 | トラックバック:0コメント:7
貼るはサロンパス
やることは色々あるけど
相変わらず後回し(ぉ
今やれることは今やっとけって感じですが
中々手を付けられない
んでもって締め切り前にあせって終わらせるのがいつものパターン(・∀・)

さて休止してから約2ヶ月
なんだか最近ROをやりたい気持ちがまた少しずつ・・・
ここはぐっと我慢我慢。
どーせ入ってもそんなにすることはないんですがねw
| リアル日記 | 11:28 | トラックバック:0コメント:0
明日が終われば5連休(・∀・)
まだまだCABALオンライン
レベル制限が75→85になって
新MAP、バイクなどが解放されました。
とりあえずバイクカード出すために永遠とアンデットの地を彷徨い中

いかんせんドロップ率が悪すぎです
装備すらほとんどでない状況
バイクカードは果てしなく遠い
大人しくレイク篭って85にして壁オンラインでスキル上げしたほうが無難かも。

リアルのほうも一応順調です(?)
ゼミのグループ活動が始まって
5人中自分以外女性という・・・何このハーレム
うれしいようなうれしくないような・・w
まあ適当に頑張ってますよ(・ω・)

年末に久々に短期バイトを申し込みましたが通るか微妙

おまけ:レベル上限の上昇により装備変化
しかしどうみても「蛾」です。本当に(ry
鎧とかバトルスーツとの差が激しすぎる
妙に服の具合が・・

| リアル日記 | 01:30 | トラックバック:0コメント:2
ホットココア(゚Д゚ )ウマー
CABALオンラインなのに
CABE(壁)Lオンラインになってます鉢巻です(・ω・)ノ

wizのレベルがカンストしたので
セカンドの育成を始めました
職はフォースシールダー(FS)
名前の通り盾もってます。
今までやってたwizとは違って火力はないですがえらい硬い
(後半は火力もあるらしい)
とりあえずチマチマ育成してLv40に

ここで禁断の壁オンラインへ
ダンジョンなどには最初にゲートと呼ばれる壁が存在していて
これを殴ることによって別窓しつつスキルレベルをあげられる方法です。
まあ放置できるのは10分程度なんですがね

最近は壁殴らせつつレポートを書く毎日c⌒っ*゚д゚)っφ,,,
おかげで新スキル「ブレイドオブジャスティス」を習得
BOJ


まだまだ続くよ壁オンライン~
狩りにいけるのはいつのことやら・・・
| 他ネトゲー(cabal/FEZ/獣) | 23:00 | トラックバック:0コメント:3
かんすと
こんばんわ鉢巻です(・ω・)ノ

順調にレベル上げをしてようやくレベル75
βテスト中の限界レベルに到達しました。

スキルもフォーススキルはカンストしているので
一気にやることがなくなりました(´・ω・`)

ということで要求レベル75のダンジョン
「レイクインダスク」にソロ突入
やはりPTでいけるだけあって敵の攻撃が痛い・・・
うちの紙wizだと後半の敵は囲まれたら死。
リーダーを倒すと次の部屋の扉があくので
ひたすら雑魚を引き離してリーダーを狙います
といっても中々リーダーだけ引き離すのは難しくて3回ほど死亡
制限時間60分の内であればスタート地点に戻されるだけなので
ひたすら突き進むこと50分・・・・
牛さんこちらー

何とかBOSSまで到達
(*゚Д゚)=○)Д )      ゜゜)゚Д゚) グハー
敵の攻撃は半端なく
こちらの攻撃は50とか60とか・・・(通常の敵なら800とか出る)
結局殺されて時間切れorz

ゆきちとラルさんが75になるのを大人しく待ちますかね。
| 他ネトゲー(cabal/FEZ/獣) | 18:53 | トラックバック:0コメント:0
頭装備「鉢巻」のないゲームなんて・・・
CABALはたまに翻訳がおかしいことがあります。
まあβテストだから問題ないんですが、
でも・・・
ちょ・・・w

ダークチンはないと思った(本当はダークジン)

それだけです(´・ω・`)

青さんと若がCABALに参加中。さらににぎやかになってまs

おまけ:βテストが終わっての楽しみはバイクくらいだったりして
かっこよす

| 他ネトゲー(cabal/FEZ/獣) | 17:55 | トラックバック:0コメント:2
約2年・・・か
いつもと変わらない服装でいいやーと
調子に乗って薄着で朝から大学にでかけたのが間違いでした。
こんばんわ鉢巻です。

鼻水止まらんwwww('ハ`)
皆さんも風邪には気をつけて・・・

題名にもあるとおり、たぶん約2年がたちました
携帯を変えてから。

何がいいたいのかというと
やっと携帯に初期内臓されてたFF2をクリアしたってことですw

買った当初は珍しくてちょこちょこやってたんですが
FFシリーズに慣れていないのか何なのか
次にどこにいけばいいか分からなくなって放置してました
ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ アヒャ

そして最近ふと気がついて大学の行き帰りの電車の中で再開、
やっとさっきクリアしました
約2年かかってクリアしたのか・・・w

FF世代(?)とはいえゲームを始めた時期が遅かったのもあり
FFシリーズはまったくといって手をつけてませんでした。
(FF5はちょっとだけやったけど)
初クリアにちょっと感動
今現在から見てもかなりの完成度ということに今更ながら驚き

なんだかFF5が猛烈に欲しくなって来た・・・

(・ω・)<FF2は死人が多いwwww
| リアル日記 | 20:44 | トラックバック:0コメント:7
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
