このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
やっとシングルDクリア・・・
チェーンなんとかって技

ガーンフレイム!

そう見えただけです

いまだ飽きずにcabalオンライン
βテストのレベル制限が75までで
現在69になってます。
さすがにクエストの数も減ってきてレベル上げが大変かと思いきや
意外とサクサク上がってます
自分がログインしてない時間に比例して経験値が2倍になるというシステムのおかげですかね


でっかいゴーレム

相変わらず紙装甲のwizはしょっちゅう押しつぶされてますがw
| 他ネトゲー(cabal/FEZ/獣) | 18:32 | トラックバック:0コメント:0
「無題」これにつきる
休日でも平日の癖で早く目が覚めるのはいいことですね。
こんばんわ鉢巻です。

課題を途中で放置しつつ踊る大捜査線みてました
やっぱり踊る~シリーズはいいですね
織田裕二がでてこないのはちょっとさびしいですがw

最近ちょっと興味の持てる講義を見つけつつ
相変わらずさぼり気味の大学生活真っ只中です


はい、ネタがないのがバレバレですねw
何を隠そう

「リンク1件追加」これが書きたいがために更新中( ̄ー ̄)ニヤリッ

ということでよろしく~

( ・ω・)ノ
| リアル日記 | 23:11 | トラックバック:0コメント:2
書くことはあまりない
ちょっと寒くなってきましたね
こんばんわ鉢巻です

朝に弱いので1限の講義が死にそうです
社会人になったらそんなことも言ってられないだろうけどもw

相変わらず普段と変わらない日々
変わったのはROをしなくなった事くらい

本日は新パッチが当たる日ですね
興味がないというと嘘になります
・クエストどんなのだろ・・・
・敵の強さは・・・
・生体悪魔化・・?

まあでも再開したところでやる気はすぐなくなりそうなので
課金はしません
知り合いのブログ更新に期待w

皆さん良いROライフを~( ・ω・)ノシ
[書くことはあまりない]の続きを読む
| リアル日記 | 22:58 | トラックバック:0コメント:5
続、エレメンタル祭り
50になり新しい街へ行ける様になりました。

しかし・・・
インストラクター(クエストNPC)がMAPの端にいて
そこまでたどり着けないorz
行く途中にいる敵が即死に近い攻撃をしてくるので
オーラモード使っても何しても死にます('A`)
このゲームはwizでもそこそこ避けるので
あとは運しだいヾノ'∀`)

おまけ:昨日撮れなかったエレメンタルフェスティバルのss
①飛び上がる
ぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

②空中から┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
vs木のオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~


とにかく派手で威力も申し分ないですが
・範囲が分かりにくい
・使用時間が短い
ので実戦ではイマイチ
気分転換に格下の敵かき集めて倒すのには最高です(・∀・)b

追記;リンク一件追加 王子がついにブログを
| 他ネトゲー(cabal/FEZ/獣) | 01:53 | トラックバック:0コメント:0
エレメンタル祭り
一週間ぶりの更新です。
しようしようと思いつつ結局1週間がたってしまいました

さてさてCABAL三昧な日々です
ROやめたのにネトゲー中毒は治ってません('A`)

40~くらいからクエストが極端に減り
1発くらうだけで死が見える敵をちまちま狩り続けて
さっきやっとLv50達成~
ついでにかなりの低確率ドロップのマフラーゲットして(゚Д゚ )ウマー

バトルモードⅡエレメンタルフェスティバル(?)が使えるようになりましたが
実戦で使えるかは試してないので分かりません
ssはうまくとれなかったのでそのうちにでも・・・

炭鉱DのBOSS

こんなでかいBOSSも出てきたり~
ちなみにHP半分減らしたところでビーム撃ってきて
即死しました(ノ∀`)

範囲魔法

通常の狩りはこんな感じ~
というのは冗談です
格下の相手にはこんな感じにまとめて範囲で倒しますが
装甲が薄すぎるwizの普段は一対一が基本です。

ユキチやたまちゃんが来てくれたりで
まだまだ楽しめそうなCABALオンライン
wizの区切りもとりあえずついたので別職でもやってみるかな~
| 他ネトゲー(cabal/FEZ/獣) | 02:03 | トラックバック:0コメント:4
今更ながら
結局RO休止することにしました。

皆さん今までお世話になりました
また会う日まで


(・ω・)ノ

RO日記ではなくなりますが更新はします
ブログのほうはこれからもよろしく~
| RO日記 | 12:59 | トラックバック:0コメント:13
ろぐいんげーむ
はいはい
宣言通り更新ですよー(・∀・)

CABALオンラインのβが始まりました~
ということでヘトヘトになりつつ帰宅
ゲーム開始っと・・・・

(゚Д゚)!
パッチおちねえwwww

まぁβの初日ですから気長に放置
で待つこと40分ほど。
パッチがやっと落ちました

職はwizを選んで名前はもちろん「鉢巻」
さっそく敵につっこんで死んでみる(゚∀゚)

飯まで1時間ほどやってたんですが
・クエストが多いのでひたすら狩りゲーではない
(クエストで得られる経験値もかなり大きい)
・デスペナがない
・wizで殴っても1しかでない(ステフリINT極だからだけd)
・動画のような動きになるのは相当後ですね
・獣オンラインのおかげでかなり新鮮
・獣オンラインの被ダメ多すぎwww
・獣オンラインの敵強すぎwwww


(゚Д゚)ハ
いつのまにか獣オンラインの愚痴になってt
まあかなり新鮮で楽しいです
ラグはそこそこかな~
まあβ初日だからってものあるけど
ラグ→死のコンボは割りと多いかも('A`)

え?楽しいのに何でやめて更新してるんだって?
飯食って戻ったらまたパッチが当たらないwwww

初日~終了~

とりあえずss置いておきますねー
鉢巻inモロク(違

| 他ネトゲー(cabal/FEZ/獣) | 20:44 | トラックバック:0コメント:4
近況的なもの
相変わらず口内炎と戦う鉢巻です。
こんばんわ
くわえて喉の痛みががg
これは風邪ひいたかなあw


更新頻度がひらきつつありますが
いかんせん書く内容がない。
非常に健康的な生活を送ってます
夜11時半就寝とか・・・・・(ノ∀`)

さてw
ラルさんのコメント通り、
明日からCABALオンラインのβが始まります
とりあえず参加の予定~
コレをネタに更新を・・・!

しかし明日は地獄の木曜日('A`)
| リアル日記 | 22:56 | トラックバック:0コメント:0
マクロ経済㍉㍉ヾノ'∀`)
おやすみなさい鉢巻です。

寝ようと思って布団に入っても寝れません('A`)
しかし寝ないと持たないw

生活のリズムがちょっとだけ戻ってきた感じ(?
1限~5限までぶっ続けの木曜日は地獄ですたい

そして口の中は口内炎が猛威をふるっております

来週くらいになればもっと体が慣れるかな・・・

おやすみなさいまし( ・ω・)ノ
| リアル日記 | 01:29 | トラックバック:0コメント:5
鉢巻つけたネトゲー追いかけて(何
小雨の中久々に大学へ
λ.....トボトボ

定期買って2限から英語を受けて帰宅。
そして睡眠(ぉ
長期休みで生活リズムずれまくりで困った困ったw
明日は1限からだ~
もう寝よう、、、

何を血迷ったか朝からの授業を取りまくりの秋学期
先が思いやられる
| リアル日記 | 23:44 | トラックバック:0コメント:2
おいでよ獣の森?
相変わらず獣オンラインです。
カテゴリー分類しますかねぇ

相変わらずクリックゲーです。
といいつつ狩り続けて鳥が24に~
装備変化して満足満足
さすがβといったところか
同じ場所に敵が沸き続ける場所があったり・・・
ひたすら自分より弱い敵を叩き続ける日々ですw
蛾。

↑はDのBOSSです('A`)
ペアで行ったのですがはぐれて迷ってるうちに遭遇
即死でした・・・しかも名前バグってるしw
まあご愛嬌

ROのほうはというと
癖でついログインして5分もせず落ちるって感じです
習慣って怖いね・・・
課金切れたら休止しようかと考え中
もっとも獣に移る気もないので
ネットゲーム自体を休止したいなと・・・
このまま行くと絶対後悔しそうなので

何か新しい自分を求めて。
はてさてどうなるやら~
| リアル日記 | 00:39 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
