このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
獣生活3日目
見事ゆきちとタマゴマンを誘い込むことに成功しましt
(・ω、・)ウヘヘ

こつこつと狩りしてやっとこさ20に・・・
鳥さん

鳥さん進化~


蛍さん曰く「狩りしかやることがない」
まさにその通り
永遠とクリックゲーになってます

チャット機能もROと比べるとあれですが
会話しにくい=PTでも黙々と狩りに・・・

ゆきちと協力して殺されまくってたBOSSも倒して
かなーり満足。

何か新しい職でもやってみるかなぁー
| リアル日記 | 00:58 | トラックバック:0コメント:3
獣道
ROする時間がどんどん減っている鉢巻です。
することもないので更新(・ω・)更新

昨日に引き続き今日も獣オンライン
といってもやったのは1時間ほどですが、、、

猫デカス

BOSSにひかれてみたり

そにっくざ(ry

タマゴに囲まれてみたり

相変わらずソロで黙々と狩るのみ。
ギルドみたいのもあるらしいのでどっか入ってみようかな・・・

(・ω・)<誰か や ら な い か(ぉ
ちなみに無料です
| リアル日記 | 01:42 | トラックバック:0コメント:3
ケモノ(゚∀゚)モエス
蛍さんに影響されて
ちょっとやってみました

(´・ω・)っ「ホーリービースト」
リンクは面倒なので分からん人は検索してください
けものー


名前はいつものとおり・・・(・ω、・)

とりあえず職業は狩人を選択
弓でペチペチすること小一時間
うん、3D酔いした('A`)
なんとなく1日やって達成感がwww
クエストもありますが狩りしかやることがない。
(序盤なのにレベルが全然上がらないw)
まあROに慣れすぎてるので
違和感があるのは当然ですねw

(・ω・)<ついROの感覚でエモを出そうとするオレガイル
| リアル日記 | 01:36 | トラックバック:0コメント:3
1,5倍 終
なんだか狂ったように1,5倍期間を過ごしました

で結局93→96へ
最終日

必要経験値から逆算したところ
約75m稼いだことに・・・
ホムも77→87へFleeが210を越え廃屋で安定してきました

でもまだまだケミのオーラは見えません。

プリはほとんどしませんでしたが
醜いラグの中生体に通いつつJOB1つ上がってグロリア1習得です

さてさて
無駄に長かった休みが終わり大学生活がまたスタート('A`)
頑張りますかね・・・・

(・ω・)<しばらくケミはいいや
| ホムケミ劇場 | 16:38 | トラックバック:0コメント:3
どうなるやら・・・
生体にて
JOB

ヽ(゚∀゚)ノ

JOB・BASEともに上がって
93/62に
次の必要経験値は55mらしいです
まだなんとか上がるかな・・・
なんとも言えませんがw


お座りじゃないy

殴りのほうもそこそこ順調に上がってます

さてさて
明日から経験値1,5倍が来るわけですが
ケミを頑張ろうかな~とひそかに思案中


(・ω・)<夏最後の必死狩りに期待(ぉ
| RO日記 | 19:09 | トラックバック:0コメント:0
ほろぐれーん
2日続けて更新です
( ・ω・)ノ ぃょぅ

過剰に手を出してみたとです

+8ドラヤキをホログレンに託す








(-∧-;) ナムナム

というわけで2個叩いて2個とも散りました
普段チキンな生活してますが
やるときはやりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつか+9ドラヤキ手に入るといいな~
すでに+8を3個叩いてますが全滅してます
フヒヒwww

というわけで貧乏生活突入。

(・ω・)<その後P箱を開けまくるがエルすらでない始末。

おまけ
コマネチ

青さん転職おめでとー
| RO日記 | 12:48 | トラックバック:0コメント:2
衝撃のうまいぼう
(゚Д゚)ハ
更新があいてしまった
珍しくリアルが忙しかったとでも言い訳しておきましょうw

廃プリのレベルも上がりにくく生体しか行かない日々
廃wiz?そんなのいたっけなあ・・・(ぉ
てなわけでグダグダと過ごしていたわけですが

青さん転生したし何か一緒に遊べる職&ソロもできる職でも作るか~と・・・
(・∀・)!
思いついたのが殴りプリ
冗談で考えてたら本気で作りたくなってしまいましたw
STR初期値ですよ?

で結局・・・
ケミ消すのももったいないので♀垢に課金

青さんに寄生しつつ
㍉にレモン持ってもらってジオでお座りしたり(ぇ

これからどうなるやら
続・・・・くかな?

ラルヾ(゚∞゚)ノ



(・ω・)<なおたん鈍器セットが強力です
| RO日記 | 14:08 | トラックバック:0コメント:3
涼しい!?
ちょっとしたお知らせ

ブログの過去記事を見てて気がついたんですが
SSが消えてる・・・・

てなわけで過去の記事とSSが合ってないときがありますが
あまり気にしないでください('A`)

キャラ紹介のSSまで消えてるのは痛いなあ・・・

(・ω・)<過去にはとらわれない。今をい㌔
| リアル日記 | 13:21 | トラックバック:0コメント:2
火曜日火曜日~ヽ(゚∀゚)ノ
月光剣!

月光仮面のおじさんは~
てことで青さんに借りました。

これは・・・ヤバイwwww

SP切れない!
ほぼ常時MAX+常時ECできる!

今まで転生前も含めて監獄は障害物多いしSP管理できないしで
避けてたんですが
(レモン持って行くにしても重量が厳しいし)
SP問題がなくなったら意外と狩れました。
レアもあるしエルもでるし、ちょっと篭ろうかな・・・
| RO日記 | 14:21 | トラックバック:0コメント:4
カチッ
何このログインゲーム

(´谷`)


ラルさんもお怒りです。
| RO日記 | 15:29 | トラックバック:0コメント:6
ちょっとだけ涼しい・・・・かも
そういえば最近ステ更新してないなと
ふと思ったので載せてみる。

最近コメントが多くてうれしいです
ありがとうございます。

しかし相変わらず更新は気分しだい。

    チャーハンセット1つ
    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
     ( ・ω・)コ
     ( oロ.ノ    ヱ
     `u―u'~~~~'〔◎〕
     """""""""""""""
[ちょっとだけ涼しい・・・・かも]の続きを読む
| マイキャラ紹介 | 17:25 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
