このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
火曜日はなんてったって~
何か分かりませんがROに入れない鉢巻です
こんにちわ(・ω・)ノ

生体いく夜までに直ればOKなんで本でも読んでます(・∀・)ニヨニヨ

まじかよっw

久々にボス回ってきましたよ~
↑のssはvs DOP戦
VIT100スタンなしはやっぱいいですね
ヌヌのMEが未完成だったとはいえ、まさか俺にMVPが来るとはw
被ダメMVPっていうやつかな?
廃プリ初のMVPとなりましたとさ。(もうないな)

この後生体を挟んで DOP×4 ペクジソン ドレイク 将軍とまわりました。
ssはありますがユキチにあげたのでそちら参照で~
http://y-freedom.sakura.ne.jp/RO/

(’A`)(’A`)

まあ調子に乗ってまわった結果
5時・・と('A`)
最後のほう意識が朦朧としてましたw
久しぶりに外が明るくなるまで遊んでましたね・・・


おまけ:ゆきちクリエで萌えてくださいな(何
(*・ω・)モニュ?


責任は取りません(´∀`)
[火曜日はなんてったって~]の続きを読む
| RO日記 | 16:11 | トラックバック:0コメント:8
_|_'д`|_ばにるみ~
隣の家の工事の音で起こされます
こんにちわ鉢巻です。


ホム進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ぺたこ~ん

こうやって見てみると結構いい感じで成長したかな
なまずカワユス(*´ー`)

相変わらずの婆園生活ですが
ケミの必要経験値もそろそろ多くなってきたところで
秘密兵器投入
(´・ω・)っ「+4アムムト靴」
+4なのは気にしちゃだめですw
いかんせんケミの特化武器購入で資金が全然ありません・・・
まだ実践投入してませんが、これで一気に駆け抜けられたらなと。

プリはまだまだ生体オンライン
といいつつも行く回数は減ってますが
たこ

ケミするより廃wiz90にして生体に行ければ・・・
ま、そのうちってことで
| ホムケミ劇場 | 12:13 | トラックバック:0コメント:2
1ヶ月
ケミ作成からちょうど一ヶ月が経ちました。
まけんさま

で結局92歳に・・・・
我ながらアフォだと思います('A`)
ホムのおかげでケミ本体の狩りが飽きても
ホム育成とかでちまちま経験値が入るのが大きかったかな・・・
色々とケミ関連のサイトをまわって婆脱出を試みたんですが
やはり婆が一番らしく
まあ、空いてるときで自給1,4mほどでるので文句を言わず篭れって感じですがw

現在のステだと97で亀にFleeが届くっぽいので
それまでずっと婆の予感。
ホムの成長しだいでは廃オクもいけそう・・・かな

うへw

目標はでっかくゆきち様です
すごいよ風邪薬w
すごいよゆきちwww


<今後の目標>
ドームカート達成  ←今ここ
  ↓ 
ホム進化
  ↓
95(生体)(行きませんが・・・)
  ↓
97(AGI完成、亀潜入の予定)
  ↓
99(オーラ(゚∀゚))

どこまでいけるかな・・・
| ホムケミ劇場 | 15:11 | トラックバック:0コメント:8
さあDSで美味しいチャーハンを作りましょう(;`・ω・)
こんばんわ「水曜どうでしょう」の時間がやってきました。
テレビをつけたら北海道の番組をやっていたのに驚いた鉢巻です。

昔見た番組をまた見るのもどうだかとか思いつつ見る俺。
しかし相変わらず面白い番組だなあ・・・
マイナーな話題でスイマセン

さてさて更新マンドクセとか言ってたら
かがりんに怒られたのでで更新ですよっと
(;゚д゚)

ちゃらーん

はいはいドームカートドームカート
91達成であります。
もう燃え尽きそう
せめて95までは・・・・グフ_| ̄|○

ほむちゃん

ついでにホムもUP!
親密度も上がり進化が楽しみ~


話は変わって毎晩恒例の生体。
開始以来の大人数でしたw
わりと大人数

しかしこんだけいて安定したのは奇跡だったかも
こんだけいても相変わらずwizがいない・・・
求)wiz 出)デスペナ

ネタも尽きたところで終了
暑い夏ですが体を壊さないように皆頑張って~
俺?もう汗かきすぎておかしくなりそうですよ )'A`(

(・ω・)ノ
| ホムケミ劇場 | 21:04 | トラックバック:0コメント:3
暑いという言葉しか浮かばない
こんばんわ
鉢巻でした。


とまあ過去形で始まるわけですが
終わった話。

15.16と親戚そろって旅行へ
普段全然参加しないんですがたまには・・・と

有馬温泉へと行ってきました
神戸経由で色々とまわりつつ4時ごろ到着

風呂入ってビール飲んで夕食食べて
夕飯は微妙でしたとさ。ちゃんちゃん

特に思い出もない一泊二日の小旅行でした
たぶんもう行かないな '`,、'`(´∀`)


しっかし親父が単身赴任してて一週間ほど帰ってきてるわけですが
一緒にいるだけでストレスですよ
このおっさん何だw
明日で帰るので我慢我慢・・・
| リアル日記 | 22:51 | トラックバック:0コメント:3
だから題名が思い浮かばんと(ry
ADS7

全力投球です。こんにちわ

ケミは相変わらず時計地下でマターリ
SDに行こう行こうと思いつつ結局行ってません
64歳

ホムが64になりました
しかし進化はまだか~
テレポしすぎなのでまったく上がる気配がありませんが

プリのほうは生体に通い続け91/59に
最近メンバーが増えて楽しいです
生体 ハッケイ

倍様とトトロさんが加わり
狩り方もだいぶ変わった感じですね
アンクル→ハッケイが強い強い
横沸きは青さんが拉致して行ってくれるので
全滅する回数もだいぶ減りました。
何気に気功もらうのがうれしかったり(笑

通路にて

昨日はそれにくわえて廃wizさんが参加~
人数が増えて支援掛けなおしが大変ですが
忙しいほど燃えますね(何
やはりwizが加わると安定感が全然違いますね。

(・ω・)<bm中に会話にて誤爆テレポでさようなら
| RO日記 | 13:51 | トラックバック:0コメント:2
たいとるは想像にお任せします
|Д゚)

|Д゚)ノ <こんにちわ

ぐだぐだ過ごしてます鉢巻ですc⌒っ*゚σ゚)っ
1週間ほど更新が空きましたが
相変わらずケミしかしてません。
おーがさん

なんだか魔剣との遭遇率が高いんですが
TAないしあたりません。つまり倒せない・・・と
ちなみに↑のオーガはトビが突っ込んでいって死んでました( ̄ー ̄)


ぱっかぱーん

はいはい狂気達成っと
キャラ作成から2週間とちょっとで85歳へ
たぶん今までの中で一番早いと思います。
84~婆園に移ったんですが
付与付きのピラ牛と同じくらいの効率がでてちょっとショックでした
それだけホムが成長したってことですね

今後はせっかく付与環境があるのでSD4に挑戦してみて
だめならまた婆園生活の予定です
婆園はTAがないのでJKがしんどいですが
まあ倒せないこともないので
お金たまりしたい購入って感じですかね

次の目標は91、ドームカートです。

(・ω・)<ドロップ権をホムと争う日々
負けてますが・・・・_| ̄|○

おまけ;
お花畑

青さん南無
おっかけっこ

るぱぁ~ん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ホムケミ劇場 | 11:07 | トラックバック:0コメント:2
禁断の(ry
禁断の付与始めました
家の中を走る走るε=(*o'-')o
1階で付与をして2階の自室へ・・・
最初は支援もしてましたが疲れるのでやめました

こんにちわ鉢巻です(・ω・)ノ
しばらく牛オンライン

順調にケミが育っております
現在76(?)
とりあえずパンダカート・狂気あたり狙って育成。
ホムの成長しだいで付与はやめて狩場変える予定です
(金がかかりすぎるので)

ノラ助 ばにるみー

まだまだケミの狩場では死にます。
てかケミよりも回復財が飛んでいきます

狩場inピラ
トリプルフレームサーベルに水付与
初弾メマーあとホムと一緒に殴り
恐ろしく金が飛んでいきます
減ったお金は見ないことにしてます(ヒィ

自給はホムの共闘もあり1mちょっと出てるみたい
このレベルでこんだけでれば満足(´¬`*)

減った金は廃プリで稼ぐ・・・
最近やっと生体でレアが出始めました
そのおかげでなんとかケミ育成できてます

こんな感じです。
(・ω・)ノ
| ホムケミ劇場 | 12:24 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
