このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
ミミックと共に、、、
おつかれさーん

青さんおめでとう
そしてお疲れ様


98になってどれくらいたっただろう
皆が止めるのも聞かず
生体に突っ込み
MHに突っ込み

ただROを純粋に楽しみたいっていう青さんのポリシーを
貫く様は立派でした

自分が見えなくなった時
落ち込んでたまり場に戻ったとき
どんな時でも青さんは「( ̄ー ̄)ニヤリッ」って迎えてくれた

いつも他人のことを考えて
皆に愛されて
そんな青さんでいつまでもいてください。

いつまでも自分のプレイスタイルを貫いてください。

カレーは昔と変わって人数も増え
たまり場はにぎわって
様々な人がいますが
青さんがマスターならきっとうまくやっていけるはず

最後になりますが
お疲れ様。そしてこれからもよろしくお願いします。
| RO日記 | 00:25 | トラックバック:0コメント:2
最終日。
2時就寝
 ↓
7時に起床
 ↓ 
二度寝
 ↓
気がついたら11時  ←今ココ
 ↓
試験開始16時

うああああああってことで鉢巻です。
まあ後はもっかい見直しする程度でいいんですがね

アルケミマスターと一緒☆彡 (’A`)

ゆきち転職おめでと~
3日でJOB50達成なんてすごすぎw
探したけど廃商人のssがほとんどなかった
メマーっこ

最後の勇姿置いておきますね~^^

さて話は変わって久々のBoss!
バナナな幼女

レディタニーならぬレディータニー
読みづらいよ!

戦った感想は
うん、無理w
本体は遠距離なんでニュマが効きます
取り巻きはぶっちゃけヒールなしでも余裕
問題は・・・
異常なテレポですよ!!
発見→「いたよ~」(PT会話)→本体テレポ
こっちが一方的に殴られてるだけでも飛ぶし('A`)
結局時間がかかりすぎて対抗のADSなクリエさん1人にMVPもってかれました
まあ・・・あのままいても倒せたかどうかは微妙かと

もう戦わねえ~LPでもあれば別だけどねえ・・・w

(・ω・)<試験が終われば夏休み。
| RO日記 | 12:33 | トラックバック:0コメント:1
火曜はメンテ~いつも忘れる('A`)
おはようございます。
無理して起きたらメンテでした。
勉強しろってことですね(・∀・)

昨日の出来事~
はっこっこー

ゆきちのケミがついに発光
本当にお疲れ様~

ホム実装とともに動き出したゆきちケミ
最初はえらい大変そうだったけど
近頃はホムも強くなってGチャ聞いてても楽しそうでしたw

クリエのステは聞いたところ激しくマゾそうだけど!
ホムの力で乗り切ってくださいw

(・ω・)ノ
| RO日記 | 11:39 | トラックバック:0コメント:4
(´∀`)?
おはようございます。
ってあれぇ・・昨日3時に寝たのに7時に自然に眼が覚める不思議
ついに脳がいかれだしましたかね~
アヒャ(゚∀。)

さてケミの作りなおし・・・ということで
vsペノメナ

テコテコ

メマー育成で5時間くらいかな・・?
誕生→グラ持てるまでタロウ→クルーザー(玩具)→ペノ
正直40でペノは無茶があった気がする・・・
メマー代より回復の支出が痛かったです

でさくっとコールホムンクルス
リーフ、亜種リーフ、リーフ、バニル
ってことでバニルさんよろしぅ
鳥の亜種、バニル、バニル亜種のどれか先に出たやつを育成しようと
思ってたんで割と早くでてよかった。
(ちなみにファマのレベルが低すぎるのでエンブリオは露店買い)

現在32 まだまだメタリンかな・・・
ステは平均よりATKが少し高めかな~気が向いたら載せます

(・ω・)<明日英語試験ですよ?
| ホムケミ劇場 | 08:44 | トラックバック:0コメント:0
(´ー`) ?
とりあえず試験1個終了~
ていうかやっと1個・・・
試験勉強始めるの早すぎてもうだれてます('A`)

そしておやすみなさい

(・ω・)<次は噂の民事法

本日はssが多いので続きから~
[(´ー`) ?]の続きを読む
| RO日記 | 02:28 | トラックバック:0コメント:3
更新更新!
暑すぎですよ
うん
天候の変化も激しいしね
突然大雨降ったり降り止んで温度がっつり上がったり・・・・

こんなときは気分だけでも涼しく!


粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても 同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに
(略)

こなああああああああゆきいいいいいいい!



え?お前の声聞いたら余計暑くなったって?

(ಠಠ)<苦情は受け付けません
| リアル日記 | 17:47 | トラックバック:0コメント:2
届く当てのない手紙
今日も夜から生体へ

今日は休みということもあり
横沸きだらけ
ほとんど横沸きで死んだかな・・・

いつも固定してる場所がすごいMHで使えず
泣く泣く階段へ(行くまでに相当死にましたが)

隣の通路にセシルだらけだったのでなかなか釣れず、、、

踏んだりけったりでした。

個人的にはカトリのミスも減って少しは上達してるかな?
bm誤爆は相変わらずですが。
完全に生体でしかbmを使わないので
通常狩場でも使えるように配置変えようかなあ・・・

さ~て寝るかZzz
(゚Д゚)ハ

試験終わるまで課金しない・・・・つもり
しばしお別れ( ・ω・)ノ


追記:やっぱり課金しようかしら(ぉ
メリハリないと疲れます・・・ね

(ಠಠ)<意思の弱いやつめ


ぼやき:久々にwizペアで城へ~
(゚Д゚)!
動けない
あまりにあきすぎて相当下手くそに('A`)
てか生体でちまちま狩りしかしてなかったからどうも感覚が
通常狩場でもbmを使おうかなと思った今日この頃

(・ω・)<F12でSCクルクルまわすのができなくなってr
| RO日記 | 01:26 | トラックバック:0コメント:4
(・∀・)
はいはい6連休6連休


試験前なんで意味ナス

_| ̄|Σ、;'.≡≡== ⌒Y⌒○


_| ̄|           =====○)д`);.・;゛;フ゛ッ
| リアル日記 | 23:20 | トラックバック:0コメント:2
民事法を詰め込む('A`)!
毎日毎日暑いですねぃ
(・ω・)<神器「扇風機」の封印がとかれました。
クーラー?なんですかそれは。


in Pv

生体に行きたくてたまらないわけですが
そう簡単にメンツなど揃うはずもなく
久々にPvに行って来ました。

やはり人がたまっている所にはテロがくるわけでして・・・
(こっちもそれを期待して遊びに行くんですがw)
転生前にはなかったアンフロ服とアスムにより相当死ににくくなってました

①ニュマ張りつつwizの詠唱妨害を~
なーんてしてたら阿修羅撃たれてアボーン
ハイドは間に合いませんでした。
↑のssはテロが去って行った後のもの

②テロきたか→アシデモ即死(・∀・)

以上。
阿修羅は詠唱の早いのだと反応しきれませんね
とりあえずアシデモ体感できて満足w(遅

(・ω・)<その後生体へ、、、オーラに邪魔され放題。
しばらく粘るもあきらめて帰還

追記:青さんが「今月中発光」宣言。
生体に誘うのはやめましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ


| RO日記 | 12:54 | トラックバック:0コメント:3
カトリーヌ!お前もか
(・ω・)ノ
勉強をコツコツとして夜ログイン。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 生体!生体!
 ⊂彡

そんわけで生体ですよー
やっぱり楽しいですね
bm初導入なんですが2日目の今日は誤爆は相変わらず多いですが
だいぶなれてきた感じ

SW5でもカトリは倒せるので釣りに行って楽しんでます。
こつを掴めばあっという間に沈黙状態へ
詠唱間に合わないんで横沸きは死ぬ確立相当UPですが・・・

目指せJOB58。
vsかとりーぬ



(・ω・)<英語が英語がぁ~
| RO日記 | 02:15 | トラックバック:0コメント:3
念願の
(・ω・)<念願の90になりました。

暁 90


生体にやっと通えます。
これでプリの育成はとりあえず終了
91でVIT100となりステもとりあえず完成な感じがします。
それ以降はまったく考えていません
詠唱が遅くても転生前にくらべれば+10されてるので
全然気にならないっていったら嘘になりますが
不満はないかな

もちろんPT狩りなどで誘われれば出しますがw

(´・ω・)<bm練習中
| マイキャラ紹介 | 01:30 | トラックバック:0コメント:3
+9マタシューズが露店にない。
≪・ω・≫

久々のRO日記ですよー


生体研究所


最近生体通いすぎでJOBが追いついていません。
まあ3Fでなんとかなるかもと期待しつつ
89/56になりました
90まで@1~
でもSW完成がJOB58なんで確実に間に合わない('A`)

さてさて大型パッチ到来ですね
個人的にはタナトスよりも生体3Fに行きたくて仕方がないので
あんまり興味はありません
(内容しだいになるとは思うけども)

それよりも今回は
・ホムの進化(親密度間に合わなかったorz)
・サインクエストに続く長編クエスト

が楽しみです。
ホムの進化による新スキルで羊がどうなるかが・・・!
賢者の石はタナトスのモンスターのドロップにもなってるので
下がりそうな気がして買っていません

テコンはキャラスロ足りないんで作らないかと思います

色々と期待しつつ
大学}λ.....トボトボ

イッテキマス(・ω・)ノ


[>プリ90になったらキャラ紹介更新予定デス

おまけ:QMに何度もはまる倍さん
(σ・∀・)σ


コメントありがと~
そのうちコメント欄で返すようになるかも。

どた>隠しダンジョン出して遊んでいたところ妹に回収されたww
GUいいなあ、やりたいw
しかし北海道まで送ってもしょうがないだろwwww

| RO日記 | 15:17 | トラックバック:0コメント:2
だらだらと、、、
[・ω・]ノ
またしてもレポートカキカキ

え?そればっかりだって?
だってネタがありませn


なんとなくの更新ですよ
最近リアル日記ばっかりですが
ちゃんとやってますよ

っ「マジカルバケーション2」(ぉ
RPGなんていつぶりだろう・・・
妹が買ってきてクリアしたらしく奪ってきました
GBAで1があるんですが
全体的に前作のほうが好きかも
ストーリー的にもだいぶ落ちた気がします('A`)
タッチペンでの移動がだるいだるい
まあぐだぐだいいつつクリア寸前。
隠しダンジョンでヒイヒイ言っております


ROですがホムに餌やりつつ雑談の流れが多いかも
進化実装までに親密度間に合いそうにないけどねぇ
プリがもうちょいで89かな
もうちょいがどれくらいかかるかは謎ですがw

以上~。
[・ω・]ノ
| リアル日記 | 15:10 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
