このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
vs日常生活
うだうだ言ってましたが
とりあえずレポート1個完成

@2つ・・・
そうこうしてる間に期末試験がががが

うーむ(´-ω-`)
真面目に勉強しないと。


c⌒っ*゚д゚)っφ..... カキカキ
| リアル日記 | 01:03 | トラックバック:0コメント:3
自己アピール?
ゼミの登録申込書に自己アピールを書かなきゃならんのだけど
一向に進まず

飽きてブログを書き始める俺

ダメじゃんw

(´∀`)


コメントレス
たまごまん>あの人の多さには参ります('A`)
頑張れ都民(何
(´・ω・)
| リアル日記 | 13:19 | トラックバック:0コメント:0
vs帰還
帰ってきました。

無駄に人が多くて
無駄に暑くて
無駄に歩きました!

疲れた!寝るw

('ω')ノ
| リアル日記 | 22:42 | トラックバック:0コメント:1
vsゼミ
(・ω・)<コンバンワ

最近廃プリに力入れてます
現在87の60パー。

打倒倍さん

それでは東京行ってきます。

(・ω・)<一泊二日だけどね

| RO日記 | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
+7コルセアに魅力を感じたり・・・
あまりの重さでFWを抜けてくる敵と
窓BOTの出現により廃wizをまったく起動する気の起きない日々です
こんばんわ。

忍者が多ければ処理は楽なんだが

相変わらず亀亀亀。
走って♯

菌さんと窓行ったり

りひくえ

リヒクエやったり


そういうわけで84に。
JOBもいい感じで上がってます
やっとスキル欄にSWが・・・!

最近はINT強化してます
たしかにペアじゃ切れる気配がないのですが
PT、GXなどでSPに不安を感じたからです

とりあえず目標値に達し次からはまたVITへ。
VIT90達成後は未定となっております
正直VIT90もあれば十分であとはDEX振るのが普通かなと思いつつも
やはりVIT100というのも楽しいかななんて・・・

とまあ雑記でしたとさ。
(・ω・)<1,5倍でどこまで上がるかしら。


コメントレス さんQ
菌さん>ミスでしたノ'∀`)
とりあえず84なったから勘弁して~
追いつくのは厳しいかなあ・・・

あーちゃん>。・゚・(ノД`)・゚・。 シクシク

ラルさん>ハンター成長ハヤス
フロストノヴァなんてイラネーです
とるならやっぱサイトラッシャー10でしょ!(ぉ
取らないけどねwww
| RO日記 | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
梅雨・・・?
ごきげんよう(・ω・)

DEX

なんだかんだで5日でJOB50達成しまして
転職しました。
ソロで頑張るつもりが皆様のお手伝いに甘えてしまいまして
かなり早く50になりましたw
この場をかりてお礼を~ありがとでした!

とりあえずちまちまとレベルあげてますが
DEXのなさを改めて痛感しつつ
AMPの使いどころに苦戦しております

さてw
世間は1,5倍で沸いておりますが
とりあえず気分が向いたほうで狩りしてる感じです

基本的には廃プリを動かす感じで・・・!

せっかく1,5倍が来てるのでレモン連打の散在狩りをしてます。
レモン1個300zだしねw

[>亀D2F
バルカン10で忍者のみLAなし撃破狩り。
支援側の感覚としては窓手と変わらない感じです
忍者がLAいらないのでその間に支援の掛けなおしをしてます
これで自給3,4mくらいでてるそうです?(30分で1,7mとかでてたそうです)

あーちゃんが矢の持ち変えが大変そうですけどねw
ばーるかーん


そんなこんなで82になりました。
(・ω・)ノ

コメントれす ありがo< ・ω・ >oビローン

ゆきち>ケミ頑張ってるねえw
クリエ目指してファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ラルさん>ちゃんととりましたよFD。
スキル振りこわいよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
| RO日記 | 00:50 | トラックバック:0コメント:5
ゆみ(・∀・)るんるん の心臓
(´゚Д゚`)ノ
こんにちわ

ぎるどどど

とりあえず
なんとなく目標としていた上納がほぼ20mとなったことと
生体でのwizの性能の限界を感じたので転生しました。

たまご崇拝

かなり面白かったw

ここにくるのは2度目なのでさくっと迷路をぬけて廃ノビへ。

ありがたいことにFW10FB10まで壁をしてもらったので
あとはソロでの単調作業っと。
横沸き&ラグ&属性


現在50 JOBは忘れましたw
レモンもって狩ってますがほとんど使いませんね。
あーちゃんにもらったヒールスクロールがものすごい便利です

休日ということもあり
ラグ&横沸きの多さに萎えこの記事を書いてます。
とりあえずプリではしなかったJOB50を目指してがんばります。
ていうかJOB50じゃないとスキルとれねえw

NBとりわすれ注意っと・・・('A`)

でわでわ
(・ω・)ノ


こめんとれす ありがちょーん
あーちゃん>  そんなに言わせたいのかwwww
亀将軍のSB(´Д`*)ハアハア

('A`)・・・・
| RO日記 | 15:06 | トラックバック:0コメント:2
ヽ('□'*)ノ
いかんいかん・・・
生体に通うのに夢中で更新してなかったノ'∀`)

そんなこんなでこんにちわ(・ω・)
ぱんぱかぱーん

うちのGにもまた一人オーラが・・・
舞さんお疲れ様でした~

Wオーラ


ピンクアコに期待。

(・ω・)ノ
コメントレス>たくさんありがとー!

ヾ(・◇・)ノ パルパル>く・・・見られていたかw!
そういえば教えた記憶があるようなないような・・・(ぉ

蛍さん>ありがと~
蛍さんもチャンプ目指してがんばですよ(・∀・)b

ゆっきー>連れ回されまくってますwww
生体楽しいよ生体。JOBあがってよかったよかったw

倍さん>ありがと~
あの日はなんかスイッチがはいってしまって一気に上げちゃいました

ぬー>ケミはお財布に(ry
とにかくありがとw

ヾ(・◇・)ノサリサリ>とりあえず見せにいったので満足っと(何
全身タイツとかいわないw!

ラル>ラルさんが来る・・・!┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
陽炎がそのうち来るとかなんとかほざいてたので(何
そのときにでもw

どた>廃人に幸はありません('A`)
あるのは暗い未来がっがっが

↓ROバトーン
[ヽ('□'*)ノ]の続きを読む
| RO日記 | 15:45 | トラックバック:0コメント:1
完了
最終ステ

光りました

俺乙

とりあえず時計と廃屋はしばらく行きたくないな・・・

転生は気分しだい。

(・ω・)ノ



コメントレス ありがとー
陽炎>責任はとりませn(ry
まあセイウチネタが面白すぎる!
| マイキャラ紹介 | 00:36 | トラックバック:0コメント:8
ooビローン
(・ω・)<鉢巻つけた フリオニ 追っかけて
鬼


良く分からないけどこんにちわ。

ネタがまったくありません
臨時しか行ってないもので・・・
時計と廃屋の往復中
日によっては廃屋臨時一日3回とか('A`)
オークアーチャーcイラネエエエエエ

まあ色んなプリさんと組めて勉強になりますけどね
早くデスペナから解放されて生体で遊びたいものです

(・ω・)<もうちょいで発光。来週には・・・

おまけ:
ネタがないので陽炎置いておきますね^^
かげろー


せいうちさん


責任は取りません。
逃げろ~ε=(*o'-')o
| RO日記 | 11:41 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
