このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
別れ。
(・ω・)コンバンワ

少し日がたちますが知り合いの㍉が引退しました。
㍉


付き合い自体はそれほど長くないし、狩りも数えるほどしか行ってなかったと思います。
特に転生してからは一回も行かなかったかな

でも時々話ししたりちょっかい出し合ったりして結構楽しかったw

ハンターという職とほとんど組んだことがなく
特にこの方はAGI-DEXの2極ハンターさんで狩りはとても新鮮だった記憶があります。


そもそも知り合ったのがたまり場が隣で
別キャラのSノビにスキル掛けてちょっかい出してたのがきっかけだと思います。




うーむ、
なんかうまくまとめれないのが文才の無さですね。
とにかくお疲れ様でした。
まぁ時々メッセでちょっかい出しますので覚悟を(何

㍉に幸あれ~
お疲れ様でした。



(・ω・)ノ

| RO日記 | 00:23 | トラックバック:0コメント:2
発酵。
(・ω・)<コンニチワ

ヌ━━('A`)━━ン!!!!
でおなじみのヌヌの発光式でした。
学校で用事があったので少し遅れましたがなんとか間に合ってよかったw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

おめでと~
超必死狩りであっという間に発光だったきが・・・
転生しても頑張れよ~。
ss

お疲れ様ー。

(・ω・)ノ

コメントレス ありが㌧
非公開>たしかにそういう方法もありだよねぇ・・・
ただその方法だと失うものが大きすぎる気もするw
Gにも居辛くなりそうだしね
うーむ・・・難しいw

どた>たまには真面目に書こうかなと~
暗い話題だったのでチャーハンはなしにしてみたw


   (V)∧,,∧(V)
   ヽ(´・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.     /  /
    ノ ̄ゝ               ━ヽニニフ
バルタチャーハン・・・・だそうです


[>寝てもさめても廃屋な日々。
うまいが・・・飽きる!
| RO日記 | 16:55 | トラックバック:0コメント:1
(´・ω・`)
(・ω・)メンテメンテ~

こんちわ、鉢巻です。
BOT

BOT増えすぎですね。
カホしか狙わない+アイテム全部持ってく
('A`)<勘弁シテ!
熊の足とか持ってかれても別に困らないんですが精神的にしんどいですな・・・

さてw
経験値1.5倍が来るみたいですね~(日にち未定)
たぶん今日のメンテだとは思いますがw
気合入れてがんばります(`・ω・´)
以上。

(・ω・)ノ

[(´・ω・`)]の続きを読む
| RO日記 | 15:11 | トラックバック:0コメント:2
_| ̄|           =====○)д`);.・;゛;フ゛ッ
(・ω・)ノ
暑い・・・・溶ける・・・・

はげが1匹~2匹~(ry

久々にいいMHを見た気がする。
たまごまんが直前に拉致されたのが痛かったかなw
デスペナは気にしてないので~

(・ω・)ノ
ていうか日記のスタイル変えて見ました。
更新頻度増やす代わりに内容を薄く。
っダメジャン('A`)
次回はどうなるか!


コメントレス ありがちょー
どた>チャーハン(´Д`*)ハアハア
徐々になくなっていくネタ。
まあコピペなんでねw

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

         △ ???
       ( ・ω・)  。・゚・⌒)
      (U. o━ヽニニフ))
       )ノ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

幽体離脱でチャーハン作るよ!
| RO日記 | 22:10 | トラックバック:0コメント:0
牛君牛君ヽ(゚∀゚)ノ
レポート・・・ぐふ
牛君牛君


(・ω・)ノ

      ∧,,∧
     (;`・ω・)  __  <ゆけ!機動チャーハン戦士!
| ̄ ̄|\/ つ¶つ¶/  / |
\(((\\ ̄◎ ̄◎|/ /
 /  // /≡_/ ̄// \     。・゚・⌒)
 ◎) ̄ ̄/ヨ| || ̄ \◎≡ニ━ニニフ))
 |ニ__/ヨ\●\
    ┏◎) ////
   / ̄ / ̄ ̄\ \
  ◎)/~|    ◎)/~|
 〔|||~| /    〔|||~| /
 【◎】ニヨヨ   【◎】ニヨヨ
| RO日記 | 14:23 | トラックバック:0コメント:1
生体。
(・ω・)ノ
近況を。

ここ3日ほど生体へ行ってきました
テレポ・・・できませんよw

△初日
wiz×2(俺&ラルさん) 廃プリ(ユッキー) ローグ(青さん)
色々なサイトで見ていたものの狩り方が分からず
とりあえず突撃
WP出たところで死。
懲りずに何度も突っ込みとりあえず固定場所を探す
が、なかなか集合できず安定せず。
なんとなく死にまくって初日終了w
とりあえずローグ(青さん)が釣って1匹づつ倒すという方向へ
レア:sマフラー


指弾つよし

△2日目
モンク(白さん) wiz 廃プリ ローグ
初日にくらべて早い段階で固定場所へ
生体慣れしているモンクさんのおかげか初日にくらべ相当安定。
しかし固定場所がスナイパーが時々沸く場所でもあり
相変わらず死にまくり。
白羽取りがかなり良かった。
レア:sシューズ 青箱


FW-!

△三日目
wiz 廃プリ ローグ
固定場所を変更
かなりの安定を見せ、+1,6Mまでいった

が、連続ミスでやっぱり0w
それでも初日、2日目に比べ安定感がぐんと増したような気がした

ラストはオーラ廃wizが現れグダグダで終了w
レア:青箱×3


感想(*・ω・)
3日しか行ってませんが
とりあえず夜更かししすぎました ノ∀`)
でも楽しかった。何度も死にすぎてデスペナの感覚が麻痺しますが。
3日目で狩り方、連携がほぼ完成した・・・と思います
(現状では廃wizがしんどすぎw)

とりあえず生体はここで一旦中止して
発光目指してスタートしようかと思ってます
オーラなったらまた行きたいかと。
そのころにはメンツも増えているでしょうし・・・
最後に、付き合ってくれた方々へ お疲れ様でした~

(・ω・)<終わり

おまけ:
しかしかー

鹿強化ver
(特に意味はない。)

コメントレス ありがとぅー
王子>パイン飴(゚Д゚ )ウマー
だいぶ前からはまってますwww

どた>ヘ(ヘ´∀`)ヘ カサカサ
パイン飴中毒めw 俺もかわらないg

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  チャーハン召還!!
 / ⊃ ⊃
 しー-J      ━ヽニニフ
| RO日記 | 00:44 | トラックバック:0コメント:0
オムライス(゚Д゚ )ウマー
こんな時間からこんにちわ。鉢巻です
研究所クエ

大統領クエ

商人頑張ってますw

ええ、クエストで!
本当は高レベルなってからやるのがいいんだけども
正直ホム専用ケミなんで育てる気もなく・・・やってしまいました。
2個クエストこなすだけで経験値4m+紫箱2個とか(゚Д゚ )ウマー

そんなこんなで花カート達成。
商人系4人くらい作ったけど何気に初だったりw

たまごまーん

廃プリも動いてます。時々
かなーり久々に動いたせいなのか、それとも元からなのか・・・
全然動けません('A`)
でも楽しかったですよー。
とりあえず85目指して進む・・・予定w
スキルはあらかたとったんでSWめざしてまふ

久々に真面目に記事書いたような ヘ(゚∀゚ヘ)
でわでわ(・ω・)ノ

コメントレス いつもありがとぅー
ラルさん>ありがとー。チャーハンはあげません。♪~( ̄ε ̄)

とびー>まいどーw 気ままにがんばります(´・ω・`)

どた>おらっしゃーは突っ込みなしで。コピペ万歳ヽ(´ー`)ノ

オーラバトラーとは、アニメ『聖戦士ダンバイン』、および『リーンの翼』に登場するオーラマシンの一種で、オーラ力(ちから)と呼ばれる人の精神エネルギーを動力源とする人型戦闘用ロボットの総称である。(byフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
こうですか分かりません。

    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //
      ,' / 
     i .l 
.    | 、 
    、.\ ヽ 
      、 \ . ヽ ._     パイン飴買いに行くよ     
         丶.   ‐  _     .∧,,∧
           ` ‐ _     ̄ (;`・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))
| RO日記 | 14:16 | トラックバック:0コメント:2
良く寝る子。
鉢巻です。こんぬつわ
早速ですが
かーざん

wiz98キ━━━ヽ('□'*)ノ━━━タ!!
長い長いオーラロードの始まりです。

生体3にいくらしいのでしばらく放置ですがw

内容がないようですがこのへんで(・ε・)ノ

おまけ:38歳のシーフが逝く
vsオットー

このレベルでオットー狩れるとか・・・マリコン恐るべし。
青さん転生後もこれでいこう( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントレス ありがとねー
どた>期待して待ってるよw  陽炎は1ヶ月課金したっぽいwww

             .。 ・  。
          ∴゜      ゜・
       /|:゜
       | |
       .ヽ|
       ┃  チャーハンおらっしゃあぁぁよ!!!
       ∩∧,,∧
       ヽ(`・ω・)
         \⊂\
           し―J
             \\\
| RO日記 | 12:48 | トラックバック:0コメント:3
雨ふりすぎですね('A`)
(n・∀・)n<3日目ですよ~
と三日連続更新をするつもりだったのですが
手違いで書いた記事を消してしまった_| ̄|○

どうみても鉢巻です。こんにちわ(・ω・)ノ

VIT騎士かげr

また何かキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
リアル友達のカゲロ君の復帰です(1Dayだけどね)

本人曰く「やべえ、ROおもしれぇ」と言ってたので
えがったえがった(何


次は某どたな人かなあ・・・と期待してみる。

ホムの羊の名前をどたまるにしようと思ったのは内緒だ!
だってVIT馬鹿なんだもn

(゚Д゚)!
やっべ、大学行かないと・・・・
時間が~
(・ω・)ノ

コメントレス どもどもー
どたまる>ついにFFかwとりあえずRO来いROwww
パイン飴いためNEEE 最近またはまって、よく買ってるけどね~

   ∧_∧
  ry ´・ω・`ヽっ
  `!       i  チャーハン食べ過ぎた・・
  ゝ c_c_,.ノ
| RO日記 | 11:27 | トラックバック:0コメント:1
外が暑いよ('A`;)
(n・∀・)n<2日連続の更新ですよ~
てなわけでこんにちわ。

でん

何か来た。(伏字はキニシナイ方向で)
久々に見た気がします(´∀`)
金剛強いね・・・
本人阿修羅ですがね('A`)


何か書くことあった気がしたけど忘れちゃった ノ∀`)
てなわけで学校行ってきます。

(・ω・)ノ

コメントレス ありがとぅー
青さん>とりあえず青さんの怪しい発言はss取ってます( ̄ー ̄)フフフ

おーじ>マゾステ万歳です。DEF高いけど減算だから激しくマゾス!
でもかわいいのでお勧めwww

  ∧,,∧                        
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) ピラフ作るよ!! 
 /   o━ヽニニフ))                
 しー-J      

| RO日記 | 14:34 | トラックバック:0コメント:1
休み終わっちゃった・・・
GWも終わり明日からまたいつもの日々が・・・
こんばんわ鉢巻です(・ω・)

GW中は特にすることもなくひたすら廃人生活。
いやまあそれなりに雑用はあったんですがね

そんなこんなで、ひたすらwiz~wiz~
えふぇくとOFF~

ユッキーと城行くと半端じゃないです
やっぱアスムは偉大~
ユッキーの突っ込む精神も偉大ですが(ニヤリ

臨時こなしつつ
ソロもこなし
97の70%まで来ましたよ~
98までもうちょい。

さーて寝ますかね(・ω・)ノ

久々のおまけ:
つんでれ

実家から帰ってきた青さん。絶好調みたいです

コメントレス~いつもありがと~
どた>いいなあ・・・引っ越す直前に行ったラーメン屋の坦々麺があんなにうまいとは!
北海道行ったら奢ってねっ☆彡
        ボスッ              。・ ゚   ・
    (  ))               。・゚・   。・ ゚ 
  ((  ⌒  ))__∧,,∧____  /。・゚・。・゚・
 ((   (≡三(_( `・ω・)___() 。・゚・ 。・゚・ 。゚・ 。・゚  ・
  (( ⌒ ))    (  つ丿    \。・゚・。・゚・
   (( )      しー-J        ・゚・   。゚  ・
                        ゚ ・。 ・
ヤケになってチャーハンぶちまけるよ!
| RO日記 | 00:28 | トラックバック:0コメント:2
復活っぽ
鉢巻です、こんばんわ。

前回の記事から少したつわけですが
なにやらたくさんのコメントいただいて本当にありがとうございます

へこんでたのですが
もう大丈夫です。元気いっぱい復活であります(タブン

改めて仲間っていいなと思いました。




さてさてネット環境も復活しROも復活(´∀`)
気が向いたらつないでwizソロ、落ちるの繰り返しです
着々と育ってます。
臨時もここ2日ほど行ってきました。

現在97の20%オーラはまだ見えませんがコツコツがんばります



~ケミ~
正直、ホムの中では一番微妙ですorz
それでも育てるなら愛を持って育ててあげましょう。
別名 : 羊 犬 肉壁 デコイ もふもふ
(ケミテンプレより)

デコイってひどっ
まあ肉壁だけどねっ!

羊ホム

↑ディフェンススキル使用時

気が向けば育ててます。
HP増えていくのが楽しいですね

そんなこんなでGW突入です~
ごきげんよう~
  ∧,,∧
 (;`・ω・) (''⌒'') ポップコーン作るよ!!
 /   o━ヽ-----'
 しー-J


コメントレス いつもありがとう~!

どた>やさぐれ面白いよね・・・色々あって楽しいw
まあコピペしてるだけなんで自己満足だけどね アハハ

陽炎>そりゃまあ君のせいだしwww
文体はもうめちゃくちゃですよん
とりあえず気が向けば書いてる感じ

青さん>依存症・・・ネエヨwwww
>ちなみに俺は仕事の書類を見ると
RO用語が浮かんできます・・・

('A`;)mjsk

ユッキー>ただいまー帰ってきました(・ω・)ノ

ラル>うらむならカゲロー君をどうぞ(何

あーちゃん>(´;ω;`)ブワ ありがとぉー

舞さん>練り上げたバトン楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ
レタスチャーハン・・・食べたことないです・・・

さーや>たぶん復活しますた。
だからレタスチャーハン食べたこと(ry



夏が迫る今日この頃・・・あついの嫌・・・
| RO日記 | 00:27 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
