このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
難しいね・・・色々と。
まあ知ってる人は知ってますが
来週からネットがつながらない環境となるので
ちょっとの間休止します。4月24日~
すぐ戻るとは思うけれども。

ちと色々とごたついてへこんでるのでちょうどいい(ゲフ
せっかく嫁さん復帰してくれたのに申し訳ない

でわでわしばしの間(・ω・)ノ

コメント返し いつもありがとぅー

どた>リンクキタコレ
廃人日記へいらっしゃーいorz

舞さん>巻き添え南無~文句はカゲロー君に~
      ___
      /:::::::::::::::::::ヽ
      l/^_,ヽ,_:::::::::::)
     从 ・ω・) ̄´    チャーハンなんて作ってられっかよ
     /~ヽ ; i )
     (⌒'J⊂ノ⌒)
    (_)  (_)

アヒャ
| RO日記 | 16:53 | トラックバック:0コメント:8
リクエストにお答えして。
えーっと前回書いたバトンですが
陽炎君がどうしても書きたいそうなのでまわしちゃいます。

ではよろしく~

■9:バトンを回す5人の闘士を選んで下さい

陽炎、どたまる

巻き添えで霊とラルさんと舞さんもよろしく( ̄ー ̄)


こんな更新でいいのかしら・・・w


コメントいつもありがとー
どたまる>適当なのはいつもですよ。
チャーハンはあのまま押したら/で引っかかってうまくでませんでしたorz
| RO日記 | 22:06 | トラックバック:0コメント:2
おいでよ「おいっす」の森
最近暖かくなったり寒くなったり気候がコロコロ変わってますが
皆さんどうお過ごしでしょうか。

なーんて言ってみたり・・・・
というかブログを書く話題がまったくありません。
俗に言うネタ切れってやつですね(何

ROはしてるんですが以前ほどやる気もなく
とりあえずログインしていつもの通り狩りに出かけ、雑談をする。

習慣化とはこのことですね フフフ

ROの話~
wiz始動といったもののとにかく死にまくってます
ss切り貼りして編集したんですが
あまりに死にssが多く途中でやめました。

ソロでSPが尽きるのが困りものだったので装備を色々と買って
自力INT120にしてみました。
まだ狩りに行ってないのでわかりませんが
解消してるといいなあ・・・・

廃プリはペアでゲフェニアに突入してみたんですが
これがなかなか熱い。
新たな刺激を求めてまた行ってみたいですな。

書くこともなくなったのでこのへんで
(*・ω・)ノ

おまけ:ちゃーはん作ってくださいな(ぇ
作るよ!


でも失敗しました。

コメントいつもありがとー
静さん>消したキャラは数知れず・・・静さんといい勝負してるかも(エー


どた>復活したようなしてないようなw
単位はこないだの通り落としてませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
一応真面目に学校通ってますから。

繭さん>元々はMSだったんですが振りなおしでSWとLOVを取ってみましたwLOVいいですね・・・残った氷とか割るのに最高(´ω`)b

若>更新したz(内容がないけどね!

静さん>納得。


続きはバトンですよー。面白くもないので好きな人はどうぞ。
[おいでよ「おいっす」の森]の続きを読む
| RO日記 | 00:28 | トラックバック:0コメント:1
Project wiz 始動
自分が飽き性なのは良くわかってますとも。

そんな私が過去に育成し今まで放置してきたwiz

96歳。

今、奴が動き始める・・・┣¨┣¨┣¨┣¨・・・


適当に編集


wiz 紅 今ここに復活!

LOVいいよLOV

とりあえず相方のあーちゃんにはしばらくご迷惑おかけします。
言ってくれれば廃プリ出すんで~

メモ:wiz96の20パー
| RO日記 | 14:15 | トラックバック:0コメント:5
ゴホゴホ・・・・
近況をちょこっと

風邪ひきました    

寝て治せ・・・と

終。


コメント返し~いつもありがとうございます

あーちゃん>ちょ・・・!マリコン頼みですかw
正直ペアではこれ以上DEXの必要性は感じてないけどね~

ユッキー>隠居しないでくださいw
wizいいよwiz(´¬`*)
[ゴホゴホ・・・・]の続きを読む
| RO日記 | 14:36 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
