このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
中毒
今年ももう終わりですね

なんだかROばっかりしてたような・・・orz

どうみても中毒です。本当にありが(ry

さてさて2倍期間が終わったわけですがここで結果発表~(ワ~パチパチ

95の30パーから96の74パーまで成長しましたよ

必要経験値から逆算してみると・・・・約60M・・・・(゚Д゚;)

やりすぎですね( ゚∀。)アヒャ

そんなこんなで今年も終わりです。来年もよろしく~
時計4Fにて

( ・ω・)ノシ
| RO日記 | 14:06 | トラックバック:0コメント:0
ただいま?
さてさて無事結婚式も終わりました。
予定してたことはできませんでしたが、まあ皆楽しめたみたいだからよかったのかなw
おめでとう!

お色直し
サンタ姿に・・・・

エモがそろっていないのはご愛嬌

何はともあれ2人ともおめでとう~お幸せに!

結婚式前日・・・・離婚をして
陽炎はいりません(ぉ


再婚しました
移動中

子供ができ家族で公平でウハウハしております。
養子



余談:世間は2倍で必死です。もちろん私も・・・
2ばーい

96になりました~。やっと半分!
またまた窓でレベルUP・・・転生までここかw

以上近況報告でした
| RO日記 | 13:13 | トラックバック:0コメント:0
<お知らせ>
<お知らせその1>
知ってる人は多いかと思いますが、
12月21日(木)の21時~22時にわれらがカレーマスター青さんとカレーのアイドルかがりんの結婚式が行われますヽ(゚∀゚)ノ

若様とともに色々と計画してるので、時間がある!盛り上げたい!って人は是非是非参加を!詳しくは若様にメッセで聞いてください。

若様「お金はかけずにじっくり計画して盛り上げるべ」だそうです


<お知らせその2>
えーっと私、鉢巻は12月15日から鼻の手術で入院します(整形じゃないよ?
退院は21日(予定)となってますのでそれまで音信不通となります。
何か用事がある人は 若 陽炎 どた エデソあたりが携帯のアドレスを知っていますので伝言などよろしぅ


| RO日記 | 16:04 | トラックバック:0コメント:0
よっこいしょっと(*´ω`)
レベルが上がりきりがいいのでステとかのせてみる

暁(プリ)
暁

次でVIT90達成となるが上がるのはまだ先かな・・・
最近Pvに通って対人を楽しんでいる
SRでDEF60達成できるので欲しいがギャンブルでお金をかなりなくしたので今は厳しい・・・か

紅(wiz)
紅

元メインODに通い続けソロはもうおなかいっぱい
現在は気が向けばソロで監獄などへ・・・基本はペアなどで遊んでいる
プレイヤースキルはかなりなくなっている・・・orz

こんなところです。
あとBSを消してDEXプリ志望のアコがいますがまったくやってません。

以上
| マイキャラ紹介 | 01:56 | トラックバック:0コメント:3
アニバーサリーの季節ですね(´ー`;)
去年はサンタやクリスタルを必死で狩ってた記憶が・・・

魔法支援始めました。
ダメージはお察し

ごめんなさい冗談です( ゚∀。)アヒャ
スクロールが安くなったらやってみたいですね

行く狩場がほとんど固定され新鮮さを求めて龍之城とかいったけれど全然だめでした

たまにはwiz起動してみたり~と
電車男

なんだかSSもほぼ同じですね アハハ・・・

なんだこのだらけた更新は!とか思いながら更新でした♪~( ̄ε ̄)
| RO日記 | 18:27 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
