このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
THE 5連休
こんにちわ、緊急時の危機管理がなってない鉢巻です・・・
テレポ→その場に着地→死


学校が休みなもので結構狩りには出かけてますね。
行く場所がどうしても偏って監獄とかニブルばっかりですw

陽炎とニブル~
何この鬼ダメ

この日はMHが特に多かったですね・・・いたるところで壊滅したPTが^^;
さすがはVIT騎士というか・・・どんな沸きでも確実につぶしてきました
必死すぎてSS取れてないのですが一度ありえないほど沸きヒールが通らない状況も・・・orz

最近の出来事といえば引退や休止していた知り合いが結構復帰してることですね

若(言うまでもなく・・)
ポリン温泉にて・・・


静様
すいませんこれくらいしかSSが・・w



画面外に陽炎もいます フフフ

BBで隠れてますが霊君です( ̄ー ̄)ニヤリッ

他にもエデソとかも復帰予定なのかな・・・w?

とまあこんな感じで楽しんでます。
以上更新終わり!


追記:ドタのブログで焼そばこぼしたのを見て笑っていたら自分もこぼしてしまいましたorz
どたのブログはこちら→ http://ameblo.jp/dotamaru/

おまけ?:土星さんにて
2人とも2PCで計4人

| RO日記 | 13:46 | トラックバック:0コメント:1
はちまきの すごい せつやく(´~`*)?
[・ω・]ノ ども!更新遅くなってすいませぬ
そしてコメントありがとーw

さてさて最近はよく死んでますよ
wizが95 プリが94となりどちらもあんまり経験値気にせずまったりしてますね(気にしてたらやってられない^^;)

んでPT狩りで監獄ですよ
歌でクリ柱♪

久々に女垢起動で大人数支援だったので常時SP大変でした
SP管理にもっと気をつけたいところですね
やはり多少ヒール削るくらいでないと・・・(マテ

あんまり書くことがないのでネタで終わらせましょう
次回の更新はいつかな・・・っと

おまけ:たまり場編
マイコレクション

安田さんリバース by水曜どうでしょう


ゲフェニアにて・・・
四角に入る言葉を述べよってか?

| RO日記 | 23:32 | トラックバック:0コメント:4
フフフ
寒い寒い・・・・(((( -Д-)))ガクガクブルブル

そしてお財布の中身も寒い鉢巻です

皆もギャンブルは限度を持ってしようね(ぉ

ギャブルといえばダイヤに箱に過剰に・・・・

うん・・・・やりすぎは注意だ!

そんこんなで赤字16Mの鉢巻でした・・・・。以上w

('A`)
おまけ?:
にゃー

( ゚д゚)ホスィ…かも・・・

| RO日記 | 17:30 | トラックバック:0コメント:4
久々
どもー久しぶりの更新です。
どんどん更新速度が長くなっているのは気にしない方向で(何

さーて期待の♀垢ですが・・・
飽きました(ぉ
だって落ち着かないんだもん・・・
初ME

とりあえず今はME4まで習得。課金したけど全然やってないやヾノ'∀`)

やっぱり最近の出来事といえば経験値2倍!
火曜日は講義が1時間だけで4時には帰ってこれる・・・ってことで
必死で狩ってみました。
久々に臨時に足を運び行ってきました亀Dハッケイ狩り×3(マテ
大入り満員

見ての通りすごい人ですが無心で狩り続けました
自給2Mの6時間・・・・(゚Д゚)y─┛~~
・・・もうお腹いっぱいw
93の32%から94の7%まで行きました・・・とさ。

亀D終わった後時間があったので皆でまったり時計4Fへ
ワラワラ

うん・・・まったりじゃないね本が沸きまくる部屋の隣で固定だったんですが半端じゃない量倒しました。6人でしたが2倍ということもあり自給1Mくらいでてたらしいです。(゚Д゚ )ウマー

そんなこんなで2倍を過ごし残ったものは課題の山ですorz
ここ2日ほどROしてないー(燃え尽きたような
てなわけで時間がちょっとあったので更新でした。

おまけ:
WPに阻まれて・・・

かがりんの脱ぎたてコットンシャツだそうです(ぉ
しかしまあ、たまり場にできた入り口は邪魔ですね・・・

コメント返し
若>いやあ・・あの時は本気で考えてたんだけどね・・・w
実際メッセくれて話せてよかったよ ありが㌧

どたー>Σ(゚Д゚ コラコラ っていつもどおりうまいじゃないか・・・
まあ♀垢もたまにはいいですよ。是非ドタ子も!(何
| RO日記 | 00:28 | トラックバック:0コメント:0
(´-ω-`)Zzz
どもども( ・ω・)ノ
課金の切れた鉢巻です。

新規5DAYの♀垢
適当に編集

うn・・・必死で狩ってみた・・・
こんなに必死で狩ったの久々だよw
すわせてくれた人ありがと~
てなわけで現在ME取るまで頑張って育成中
76型にするつもりなんですが先は長い(´-ω-`)

で、今後の方針ですが・・・
メイン垢のほうを一時課金停止ってことで♀垢に課金するつもりです
ということで近況報告でした。
短いですが今日はここまでっと( ・ω・)ノシ

おまけ(?):
しばしお別れ・・・

次の課金はいつだろな~
| RO日記 | 13:36 | トラックバック:0コメント:2
なんというか・・・・
いやはや・・・ゲフェニア特攻しすぎてデスペナがたまる一方の鉢巻です
そんなこんなでちょっと落ち込み気味(?
課金切れてるのでしばらくメインはお休みしようかしら
あくまで メ イ ン ですから新規5Dayで新キャラ作って遊んでますw
あんまりネタがないのでサブ垢の話はまた今度にでも~

ネタがないので深夜のメッセ雑談でも載せときますね~^^


解説:ナウシカの話だったはずが・・・

陽炎@今日の一言:その場で即 採 用  の発言:
ジブリ~w
若@THE ダメ人間だもの の手書きメッセージ:
ロボット?

てすらりあん@有象無象 の発言:
それちがw
若@THE ダメ人間だもの の発言:
♪~(・ε・)
暁@思い出をありがとう そしてお疲れ様 の発言:
それらぴゅ蛇・・・
暁@思い出をありがとう そしてお疲れ様 の発言:
Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)
陽炎@今日の一言:その場で即 採 用  の発言:
ちぐま
陽炎@今日の一言:その場で即 採 用  の発言:
Σ
暁@思い出をありがとう そしてお疲れ様 の発言:
ふはは誤字がゴミのようだwwww
陽炎@今日の一言:その場で即 採 用  の発言:
しぐまw
てすらりあん@有象無象 の発言:
40秒で帰宅しな!
暁@思い出をありがとう そしてお疲れ様 の発言:
Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)
陽炎@今日の一言:その場で即 採 用  の発言:
うへw
若@THE ダメ人間だもの の手書きメッセージ:
ちょwwww

陽炎@今日の一言:その場で即 採 用  の発言:
ちょwwwwまwwwww
暁@思い出をありがとう そしてお疲れ様 の発言:
なにそr
霊@いつものせいかつ の発言:
目が、目がぁぁぁ
陽炎@今日の一言:その場で即 採 用  の発言:
面白いなw
てすらりあん@有象無象 の発言:
www
若@THE ダメ人間だもの の発言:
城あったっけ?w
陽炎@今日の一言:その場で即 採 用  の発言:
ラピュ蛇だw
暁@思い出をありがとう そしてお疲れ様 の発言:
wwwww
暁@思い出をありがとう そしてお疲れ様 の発言:
キタコレ
霊@いつものせいかつ の発言:
天空の蛇ラピュ蛇
若@THE ダメ人間だもの の発言:
www
陽炎@今日の一言:その場で即 採 用  の発言:
ダネw


若様才能ありすぎ(´¬`*)
ではこのへんで( ・ω・)ノシ

あ、そうそうw若様のブログリンク許可でたので載せときましたw
がんがんコメントするように(何
| RO日記 | 16:15 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
