このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
出会いと別れ
昨日の話ですが若様が引退しました。
言葉にするのは苦手なので今までのSSで・・・・w
文章おかしいかもしれないけど見てください。

若に会うまでは俺はほとんどソロの毎日でした。
でも若と出会いカレーと出会いPTという楽しさを改めて教えてもらいました

BOSSに轢かれ
記念すべき初めてのカレーとの狩り


2人して何度もキャラを作り直したりw
初代騎士

何人騎士作ったんだろう・・・


2人して馬鹿なことを叫びながら笑ったり
亀島にて


火山・城・廃屋に狂ったように通いレベルを上げ続けた日々
思い出の火山?

思い出のはげ(違


時には全滅し、時にはBOSSを倒し、人の出会いと別れに泣き(?)
様々なことがありました。
昨日メッセの言葉を借りるとROの楽しみを変えたのは若、君のおかげだよ
別れはつらいけど「出会いがあれば別れもある」
リアルで疲れたり嫌なことがあったら気分転換にでも来るといいさ
皆楽しみに待ってるよ。

いつかまた会いましょう!!!!!!!!
若に幸あれ     ( ・ω・)ノシ

お疲れ様でした


| RO日記 | 12:18 | トラックバック:0コメント:1
クエスト
ゲフェニアクエストを淡々とこなし・・・
ラグとクリックミスとの戦い

踊ったり
いあ・・・無理っすよ・・・×4回

変なものをもらったり・・・
石です・・・うん

転生する前にあっちゃったり・・・

いつかはここに・・・


・・・・・
セク( ゚д゚)スィ…


そんなこんなでゲフェニアクエストもほぼ終わりました
あとは2~4時間待つだけです
感想としては・・・
ダンス試験はいうまでもなく個人的に大変だったのはニブルに何回も行かなきゃ行けないという点でした(毎回ウンバラからバンジー)
ラストのDI戦は遠くから話しかければ楽なのですがあえて近くから話しかけたところ レイス×2 グール×2 DIに一気に襲われて死に掛けました
まあ・・・2日かかりましたがなかなか楽しめました・・・(?)
てなわけで誰か一緒に行きましょうね~
( ・ω・)ノシ
| RO日記 | 17:32 | トラックバック:0コメント:0
何買おうかなあ・・・
(=゚ω゚)ノぃょぅ
寒くなってきましたね。マウスを持つ手が寒い今日この頃です・・・
さてさて特にネタもないのですがメンテを待っている間暇なので更新です

Gvを見学しに行ってきました。といってもエンペ殴れないんですがね・・・
これが噂のエンペかあ・・・って人いねーーw

途中で知り合いの阿修羅モンクさんと人殺して遊んでました
邪魔してみたり・・・

攻撃をある程度食らっても死なないけどこっちは何もできませんでした(当然かw)あとはとにかく重い!この日はかなり軽かったらしいですが狩りしかしていない俺にとってはものすごい重かったです・・・。
Gvは大変ですがADは魅力的ですね・・・一度行ってみたいものですw
陽炎君砦まだ~?ってことで感想終了(何

あとはお約束のニブルMHで終わりたいと思います。
ニブル名物(´Д`*)

BOTのせいでよく死にます・・・今日のメンテで少しは改善されるといいなあ・・(どうせ一時だけだけど)
でわでわ( ・ω・)ノシ
追記:プリのLvアップ 93に

おまけ:DEXプリの底力
え・・・強い・・・^^;

ゴメンナサイゴメンナサイ・・・・

コメント返し:
若の友達>復帰まだー?オーラは目指してますがいつになるやら・・・転生後のステなどは考えてるんですがね・・・w
| RO日記 | 17:25 | トラックバック:0コメント:0
週末は思う存分遊びます・・・
どもどもリアル多忙です。
ちょwww課題増えすぎwwwwww・・・すいません取り乱しました

忙しくても寝る時間を削って1日2時間はROやってます(ぉ
ちょっとしか入れないけど狩りいけるってのはうれしいですね。

行く場所はもっぱら窓手です。もうあのうまさは病みつきになりますね
虫盾買います・・・;;

時々こういったMHに遭遇します・・・・昨日から白PをSCに入れたので少しは改善できてるといいなあ・・・

あとはINT装備でヒール量上がりましたw
2268(゚Д゚ )ウマー

まあ狩りで使えるようになるのは95~ですね。

そんな感じの更新でした~。

追記:カテゴリーの整理をしてみました。少しは見やすくなったかと・・・
| RO日記 | 12:06 | トラックバック:0コメント:1
いつもタイトルを入れるのを忘れる・・・
そろそろ寒くなってきましたね・・・北海道が恋しい鉢巻です
ちゃらーん

そんなこんなで92歳です
カンカン☆

過剰大会をやってみたり・・・
気分はDOP

GDにドラ探しにいったら青さんがDOP以上にトレインしたり・・・
GVG

Gvに参加したらゴムヨーヨー状態でガーディアンに殺されたり・・・
などなど・・・急いで更新したら適当ですね・・・ごめんなさい

さて今日のメイン
おまけ:面白かった名言集
フォーーーーウ

おもわず・・・

以上です でわまた~

コメント返し
青さん>デートじゃNEEEEE 

静さん(ぉ>ときめいてください(何
| RO日記 | 23:16 | トラックバック:0コメント:0
たいとる
課題の山が片付き、ほっとできたので更新

触手地獄

熊さんカイワソス(´・ω:;.:...

ペノ池でサンゴ・・・雪国で熊の足の裏を集め終わりゲフェニア準備終了
さあこい、ゲフェニア!

今日も今日とてニブル
困ったときのサンドマン

早々に追い返される・・・・と

え?日記適当だって?時間なかったんだもん(´∀`)

おまけ:ノビノビ育て・・・
十人十色

| RO日記 | 07:54 | トラックバック:0コメント:2
燃え尽きるまで・・・
うほレポートが終わらないということで現実逃避がてらブログ更新・・・


まずはwizなしで城はいけるのか!ってことでハンタ・アサ・プリで突入
ぐったり

まあこうなるわけで・・・群れたら対応しきれませんね・・・
範囲のある騎士とかならいけるのかな・・・また挑戦してみたいと思います

お次はたまり場メンバーでBOSS狩りに
怨霊を狩りにいったんですが結局会えず帰還でした。
BOSSどこじゃーー

普通に狩ってたんですが青さんが鬼のようにトレインしてなかなかスリルのある狩りでしたよwいよ!さすがカレーマスター(何

ラストを飾るはカタコン狩り!
ME、プリ、ローグ、ダンサーで遊びにいったんですが
コイツと遭遇
まあお決まりの・・・

いつもなら逃げるんですが今回は違います。
デスペナ恐れず特攻!!
ヒール→テレポ→ヒール→テレポ→ヒール→逃げ遅れ→復帰→(繰り返し
何度死んだかわからないくらい死にまくって(青さんはデスペナ10回だそうです)
いざ突入

廃プリさんの助けを得ながらついに・・・
MVPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やりました!!!長かった・・・2時間くらいかかったのかな・・・
倒したときは感動しました。
ドロップは何もなしとデスペナだけが残ったBOSS狩りでしたがなんだかすごい面白かったです。また機会があれば行きたいですね(今度は経験値0パーのときがいいでs・・・)

さて、載せたいことも載せたし課題を終わらせてくるかぁ・・・
果たして終わるかな・・・

おまけ:騎士団にて
キノコ農園


今日のたまり場
ゲフェニアクエストでたまり場の家が使われるらしい・・・


コメント返し
あーちゃん>たしかにネタにお金をかけるのはいいことです。
というかもはやツインリボンを気に入って売りたくない今日この頃w
周りの人がなんと言おうとつけ続けたいと思います。
| RO日記 | 15:57 | トラックバック:0コメント:0
大学を行ったりきたり・・・
メンテ後・・・

痛い痛い・・・ってことで更新(何
SS取ったら重くて死んでました。どうも鉢巻です!

最近は大学の時間割をミスって無駄に忙しいです。
1日2時間くらい狩ってあとは雑談って感じですかね・・・
でも狩りがしたい!!ってことでいろんな人拉致してますw

てなわけであんまりSSとってないのですが騎士団です
タイマンなら耐えたはず・・・?

騎士団での血騎士遭遇は2度目なんですが周りの敵が多すぎて耐え切れませんでした(´・ω:;.:...
次こそは倒したいなあ・・・

あとは・・必死でお金をためてツインリボン買ったんですが
似合わないという苦情がorz(たしかに似合ってませんが・・・
しばらく堪能してカリツ盾でも買おうかなと悩み中です。
やっぱ俺はオペラ仮面で十分か・・・

以上最近の出来事でした。さーてもっかい大学行ってくるか・・・
大学}λ.....トボトボ

おまけ:今週のたまり場
わいわい・・・


コメント返し

わ○様>こら!コメント欄で遊ばないw!もっとやってくれ(ぉ
最近コメントがあるのでうれしいです。

非公開>まじすか!そんなこととは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まったく癌は何をしてるんだか・・・
あんまり文章得意じゃないけど更新頑張りたいと思います!


| RO日記 | 13:03 | トラックバック:0コメント:1
ゲフェニアクエストめんどー('A`)
大学の休みが終わりいきなりレポート書かなきゃいけない鉢巻です
まあ、まったりと頑張りますか・・・

さてwizですが、ソロでどこがおいしいのか考察かねて頑張ってきました

まずは筋肉ことアラーム
沸かないと自給が・・!

30分狩って478923でした自給950kくらいですね

お次はBOTが増えすぎて狩りにならない窓手
(あんまり行きたくないんだけどね・・・)
30分狩って536821で自給1M↑でますね・・・

感想としてはアラームは常に群れを探して結構必死な狩りでした
逆に窓手はかなり楽に狩れるのですがBOTが多いので足元沸きが多く、精神的にもしんどいです^^;

まあしばらくwizは放置させていただきます(ぉ

かわってプリ編
窓手ペア~
BOTにまみれながら・・・

BOTが団子虫を放置するのでMH多いですね・・・
ペアであればBOT多くてもなんとかやっていけます

ニブルペア~
SBの2つや4つ・・・

こちらはBOTがロリめがけてつっこんできます。やっかいなのは他の敵も引き連れてくるので群れができやすく範囲の弱いローグは囲まれてすっごいヤバイ状況に・・・この日2回死にました

そんなこんなでプリさん90なりましたよー

おまけ
・・・・・

窓手BOTが倒した敵の収集品を集める回収BOT・・・・
こんなんでいいのかガンホー・・・
ちなみにGMいましたけど効果なっしんぐ

<コメント>
青さん>チキンな俺には8とか9なんて無理です・・・
前にロングコートを8に挑戦して折れたのでそれ以来やってませんw
資金に余裕できたらやりたいですね

非公開>どうもありがとうです!誰が書いたか一発でわかってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
| RO日記 | 12:54 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
